寝ヨガが気持ちいいです。布団の上ね。ストレッチをしていると自然と寝れますよ。食べないと寝れないというのは前提として下さい。空腹では寝れないんです。それは運動を昼間している、脳を沢山使って疲れているという状態がないと睡眠は叶いません。

睡眠は脳と身体の修復というのがあります。

だから痩せるということにもなってきますけどね。

痩せていると取られていきます。私はでぶにはなれません。自分で維持するしかない。びっちぃはでぶに自分でなって自分を守っていた猫ですが、シマは痩せていても強かった、気持ちが強かった、気の強さがちゃんとあって強かったです。他にも。びっちぃも強かったんですけどね。頑丈な身体と大きな身体で生まれ持って優しい性格とあんなふうになれる子だったし、あんなふうな子だった。僕を見て、僕を。

抱いてあげて自ら引っ掛けた爪を取って貰えるときうのは私です。抱っこも違うしね。びっちぃに対してとても優しいし、びっちぃが私を思っているから私にされることが抱かれる言葉、声をかけたりとか、なんでもとても嬉しい幸せとなる。とにかく嬉しい。とにかく優しい。抱っこも嬉しい。ずっとは嫌だ。でも嬉しい。

それでもシマはとても小さかった。びっちぃは大きくて雄猫だった。ボス猫なのにあんな性格。良かった。だから野良猫に戻っていなくなることはなかったし、外でも生きていられた私が退院までの間。母も来たしね。連れて行って面倒を見るというのを確実にした。病院にも母は連れていくしね。私のように見れない分医師に連れていく。びっちぃは私といたかった、会いたい会いたい会いたいばっかりでですがご飯をさし出されて、トイレも作ってくれていたしね。

1週間食べないでも猫は死なない。食べないで治すというのが人間でもある。風邪もですね。食べれなくなる。生きる道があるんですよ。人間だって死なないですよ。猫も死なないほんとに死なない。それくらい生命って生きてるって強いんです。


脚をストレッチし伸ばすことです。

首を真っ直ぐに。枕を外して真っ直ぐにして、首を横に鳥みたいに首を使って下さい。みんな固いはずです。鳥の首のように首を使うんです。

足の親指を持ちます。前に横に。前にもとても大事。そして横が外れる方法です。膝を曲げて無理をしない。

そして伸ばす。それも気持ち良いんですよ。そして無理もします。痛みを間違えないで。プルプルプルプルするでも、身体の使い方を変えるとこのヤバい痛みしてるというのが大丈夫になります。膝を曲げたままでもとても気持ちがいいです。これも良いです。

膝を伸ばすのですが、踵を遠く人間踵で押します。それで壁を使うと良いんです。足の裏側を使うんです。前も伸びる。裏側の方の荷重というか消されていて、前側に作られているからです。バランスが太腿も前側の筋肉になっているからです。されていますよ。

踵を入れる戻すためには、ふくらはぎ、つま先立ちが必要ですか?私はそれで戻った。

裏太腿、ふくらはぎの筋肉。ふくらはぎは心臓と言われています。踵がぬからていると、足首が膝が腰が弱いということになっていきます。バランスの問題も出てきます。横も取られていきます。横と縦のバランスも取られていきます。身体を強く使うことです。

私が得意なことです。


足指も使えていたのは前からですがもっととても自由になりました。


「殺された猫のことを、何を考えればいい。」と私は言った。キリストよとなりませんしね、私。

祈らないし、怒らない。いかるです。でもあります。消えることはありません。報復と言いました。

深層心理と潜在意識にあります。これは本人が出来るところではありません。これを操作している人間達がいますが。無意味です。不可能です。生命だからです。私達は生きているからです。人間の強さと思います。

変な話しされるんですよ。拒絶する。

と思いますけどね。

光だなんだとか、そんなのもですよ。

変なんですよ、とにかく。

相手も。うー。書けないけど分かって下さい。


器、入れ物を消された猫です。殺された猫、生命が消されたより、惨殺された事実と苦しみ死の苦しみ、びっちぃにあります。私にあります。

そして犯人達にあります。


めんどくさいばっかり書いてごめんなさい。

あげなきゃいけないのが溜まっているからです。

ブログにあげていない書いたこと。


探すのも大変なんです、それで面倒になってしまいます。このブログに出すのが面倒になってしまいます。

1日でも書いたものは多いんです。数日となるとさらに溜まりますし、iPhoneメモ帳とInstagram投稿とFacebook投稿。

重要なものを書いたなというのもあるんですけどね。それで気になってなかったんですけど。出さない!見せない!って意地悪な気持ちになったりとか。しない!とか。タイトルとか考えるのもめんどくさいし、非公開にされるしね。他人のものにもなっているしね。無料で公開しているのが価値あることだと思っているんです。そういうの表示されます、ブログでお金稼ぐの??ふーん..なんか嫌だ。こういうのを考えるのも嫌なんです。興味もないです。めんどくさいです読むのも。低い...


大したことないけど出しておくものです。すみません。↓

大事なのを出していないから書いています。

偽名と偽証ですね。大天使やサタンやルシファーやミカエルやガブリエルやラファエルやウリエルの名前を使われてしまう。キリストもですね。そしてマリアもですね。

まあみんな犯罪者で人殺しだったそれで処刑されたというのも書いてますけどね。

歴史的事実。歴史。

小説とかなんでも。

キリストは殺された人でもありますよね?

王と妃に、言葉を盗まれて殺された人だった。

人の羨望や尊敬を集める人だった、先導する人だった。人を殺したかは、窃盗、そういう動きをした人かは分かりません。手帳を胸に抱いているキリスト。

ユダの接吻だっけかな、凄く嫌な顔をしている絵を見たことがある。受け入れていない顔をしていた。これは女の人に対してもあると思いますよ。

死んで神格化されるのは嘘です。死んだら終わりです。

キリストが来るとかね。

私が殺して差し上げた、何かを使ってクロスを持ってとかね、殺した男の盗んでおいた盗んで持っていたこの人のもの指輪とかね、メダイでも、他人から盗んだものや植物や花とかけておくんですよ

殺した女がキリストを思う時キリストが来るとか。

そんなんです。


びっちぃのことを言われたんです。今朝です。

チェリーセージの葉っぱの形がクロスの形をしている時私は思い写真に撮り、クロスの葉っぱとチェリーセージの良い匂いをなんとなくびっちぃに持たせようと思った。そして聖地と繋がるシマとばっかり思っていたしLuciferにも私のを使っていいよ、意味を書いたよと、写真の上に置いたり、その気持ちを示していました。

でも言ったのは女です。私の頭に脳に強制送信電撃で兵器使用によるもの。

びっちぃはチェリーセージをなんとかでいつでも会えるとか言いやがった。

びっちぃは死んだ。殺された。びっちぃは身体という入れ物、器、びっちぃは殺されて入れ物取られたと言った。びっちぃを殺してなら取れるということがこの時分かった。この意味。自分で殺したびっちぃの魂を私をこの女が作ってるってことです。使っていてなりすましをずっとしているってことです、男の脳に、他人の脳に入っていくためです。


でも彼らは分かっているんです。


私何か言った。それで終わりの内容でした。↑解説も含み書きました。


次の記事にまた書いています。


下記Instagram投稿済み。

右、右脳に入っていたのが赤子のキリストだった、赤子のキリスト、これがオリンということにもなっていて同時に首謀者の日本語を喋る女ってでもありこの女があの時頭の右、右脳を撃たれた。

ブログにもこの時のことを書いています。Instagramにも書いたと思います。アーリマンにもなる赤子のキリスト。


ユダヤ教キリスト教サイバーテロ呪い殺人24時間の拷問なりすまし個人攻撃殺人未遂ベットの猫2匹虐待惨殺被害、大量窃盗被害、通帳窃盗、クレジットカード偽装、窃盗被害、アカウントハイジャック、24時間5年間のストーキング殺人魂と顔と脳と身体の窃盗殺人未遂被害者。


証拠として提出。何かには使っている。

母が置いていったもの。

母が仙台から着てきた祖母の服とAvailの袋。

DAISOワイヤーネット80cm×29.5cm


DAISOのイヤホンとイヤホン延長コード、アンティーク調洋灯吊ねじ、粘着グル両面テープ。


突っ張り棒が洗濯物干しに買って通してあった。


家内物干し竿突っ張り棒はいずれゴミになり捨てることになるので、購入を控えていた。


@shimaisuzuyamaki