顔ももちろん有名でした。顔が有名だったんです。

山形県の卓球競技少年女子の部国体選手として、入賞者として名前が残っています。山木五十鈴の名前で高校3年性の時です。

高校3年性の時宮崎県開催のインターハイにも出場しました。いろいろな人に、私は知らないけど卓球会では有名な人に少年男子に挨拶をしに来られて不思議でした。国体の時かな。


何度も書いていますが、私は中学生の頃から有名でした。写真を撮られにきていました。全国から来るんですよ。宮城県な大会にもね。


卓球雑誌もありますし大きな大会にも出ていましたし、私だけを教える専任卓球コーチの指導のみで教えられていて、この専属コーチは一般の方でカメラマン、私の専属カメラマンでした。これも有名でした。この方が国体選手になる道を作ってくれました。専属コーチが撮っていた私の写真の量は膨大でしたがどこに行ったのか。

私は写真に撮られることが好きではなかったので、撮られた写真を要らないと言っていました。

くれと言ったことがないし思ったことがない。

母と話していた。私は関与しなかった。何枚かは持っています。撮られていた量からするととても少ないです。でもこの数枚だけ、写真があって本当に良かったです。高校の時も大会の度に撮りに来て下さっていたし、中学生の時も沢山私の試合する姿だけを写真に残してくれていました。

そういう顔をしています。

試合。

厳しい顔です。とても厳しいです。

集合写真とかは、一度も撮ったことがありません。友達もいませんでしたし、関係ありませんでした。誰とも話しをしない。それが普通でした。


新聞にも何回もフルネームで名前が何度も載っていて、全国の人が私を知っていたし、卓球の人達が同級生や先輩方も私のことを広めてくれていたと後から知りました。私は中学生の時も、さらに高校生の時などそれどころではなくて、見ていてくれたんだなと思いました。山形県という他県に行った私ですが、山形県の地元開催の国体選手になるためだった。宮城県の卓球連盟の方や先生方もみんな応援してくれていたのだと思います。

みんな普通の高校生活もありながら親元にいる。

私は違いました。

3年間の間、毎年インターハイに出場しましたし、東京遠征、福岡、熊本遠征、毎月2回ある国体選手強化合宿は学校を公休して参加の義務があるんです。行くことが決まってるんです。代々木体育館でなんかとても大きな大会にも出た。


なりすましという言葉が最初からありました。

これをされているんだと思いました。

2020年のことです、それからずっとされています。愛猫のシマが殺された。そして2024年5月20日愛猫びっちぃが惨殺されました。


私が生きているこれが犯人達にとって予定外なんです。































2020年に言われていました。私をずっと使っていたからですよ。インターネットブログデビュー、2018年から東京発信2019年からブロガーになりとヨガでYouTuberになりました、InstagramとFacebookでヨガとマクロビオティックの先生として仕事をしました。


私を殺せるはずだった2020年。もう死んだ設定と無理矢理して使っているんです。


私の顔と脳で生きる非現実脳波使用者窃盗犯サイバーテロリスト殺人犯の女達と男達。


私ね書くなって言われるのって上だしね。影響があるということだ、それが上という意味です。底辺。私は綺麗という感覚で生きてらっしゃるのは底辺の人間。もう中学生から出るしそれしかない。ここで生きる必要が無い、才能で生きている。


非合理だよな?窃盗なんて、殺人なんて、なりすましなんて、びっちぃ殺しなんて、盗用なんて。非合理性の極みだ。社内のぉ〜ネイル合戦。どうでもいー。爪見せられても何思えばいいんだ..褒めるのか?...これ褒めてると思う女達..社内の服合戦もあるのか?ヘアメイク合戦とかねーどうでもいい。邪魔だ!自己主張は爪か?自慢??爪???分からない。どうでもいい爪。普通の爪ってかわいいのにね。作業出来ないし、使えない手になるのが嫌だし興味が無い。バカにしていますけども。ヨガも出来ないし、ネイルは綺麗じゃないです。二十代ですね、やりましたけど、もうそれで自分の好きなのを見つけた。ネイルし続けていると爪が弱くなってくるし。何も着けていない爪がいい。これが基本。たまに塗る。人が思う印象..これを無視している。男の人の感覚は違うしね。それを操作しようと思うのが頭が悪い。爪綺麗だなぁ素敵な人だなあ思う思う。その仕草とても素敵だなぁとか。見てねーって。気持ち悪いんだって。綺麗だなぁって見られるのもダメなんですよ。対人関係として。いらないもの、出してはいけないものです。それでも感情や印象はあるわけで、一線、境界線、スマートに自分の感情は出さず、見せずビジネス対応するマナーです。あくまで人と人。ギブアンドテイクはダメ。対等な取引をバランスを保持しないと崩れていく。私がされていること。一方的であり、加害者の感情を一方的に全て攻撃とされている個人攻撃、加害者の要求感情思考強制送信犯罪行為であり殺人行為ペットの惨殺、全ての盗用。それが当たり前だと思っていて自分達が上だというのが成り立ってもいない犯罪者で殺人犯でサイバーテロリスト。練馬光ヶ丘病院からの発信が予定外で対処不可能なものだったはずです。眠れない時 ストレッチ見せたい気持ちいい壁を使います。

横開脚足上げ。赤ちゃんみたいにするんですよ体の使い方、とても気持ちがいいです。

ヨガポーズの名前が分からない。とても効きます。壁を使わないと足りないんですが。


前屈のポーズもとても効きます。


両足で。片足ずつ。前に。そして開脚して。一回ずつでも、右足に顔をつける。左足に顔をつける。足首が大切です。フレックス。つま先を立てて、つま先は伸ばした状態ではしないことです。

立て開脚をしてもいいですし、出来る方。


使えると言っても私を使えていません犯人の女達と男達。

眠れないという時。次の日は出かけて歩いてみて下さい。コーヒーでも飲んで、好きな飲み物とケーキでも頼んでリラックスをして過ごしてみて下さい。

ご自分の方法でも。

お風呂に入ることも疲れるから寝れるというのを作ってくれます。

私は45度から50度の熱いシャワーを浴びます。全身を洗う自分の方法があります。シャワーの浴び方もあります。シャワーから上がると汗がとても出ます。、汗が出る重さとだるさというかなんか出てきますので、うつ伏せがいい、横になりたい、横になります、"お苦しみ"霊の排出のために寝る。背中からとても汗というか出てきます。首や肩甲骨の辺りです。


布団やベッドの上にタオルをひきます!

八戸にいた頃は大きな大きなタオルだったんです。体をふいてそのまま巻いてきて、シマに会いに寝室に行き、シマを撫でながら巻いてきた体をふいたタオルを敷いてそのままいつも寝てしまっていました。


せんべい布団の上に、タオルが吸ってくれるとても良い排出を促してくれるものです。これを準備して寝転がるのが楽しみでそのまましていると寝るとなって、綿毛布を引っ張り寝てます、寝ます。

日本人な骨格ね、真っ直ぐな背中を保ってくれるものが布団に寝ることです。畳の上に寝ることもとても気持ちがいいです。

ヨガ

畳より床だよね?ジムやホットヨガ、ヨガレッスンやヨガ教室

床の上にヨガマットだけひいた上に寝かされますよ。必ずです。シャバアーサナ。

しかばねのポーズといいます。


布団に寝られない人というのがいますね。

腰が痛いとか、良いんですよ。


「せんべい布団がとても気持ちいい」

と私言っていました。


緊張状態というのを一生懸命作られますし、

痛みや、苦しさ、酷いと絶望感や、不安とか、そんなのも作られます。

心配とかね。後悔とか。

ずっと何かを思い悩んでいるような状態というのが実は普通な人間に近いのかもしれませんね。

考えごとをしているというか。

思うことをやめれば良いんですよね。考えらことをやめたらいいんですよ。

自分のことではなく、他人のことで悩ませられたりしていたりします。

他人のことを考えるのはとても時間の使い方として勿体無いです。

考えさせようとその人のことを脳内で喋られたり、嫌な言い方をされます。思い出したら書きます。人間社会、会社などと同じ、より大変酷いです。

だから、私の脳派を、私の波長、私の周波数をSatan Luciferが使ってもいいと思う。


20分とかその位でいいんじゃないですかねえ。

まだ起きてる私。25時44分です。今日は昼間いっぱい寝ると良いのだと言っていっぱい寝ていました。寝れなくて当たり前です。起きています。

そろそろ寝るかなと思って寝ます。


寝過ぎたら寝れない。疲れていないなら体力が余っていたら寝れないんです。1日徹夜してみろ。寝れる。仕事中座っていても寝てる。

徹夜??こんなの凄いことされてる。睡眠を切られるって凄い辛いことなんです。覚醒状態で眠らせないというのを脳波に作りにやってくる。退院後されたことだったというのを覚えていて、その前ももっと酷かったような。退院後のこの時は覚醒状態で睡眠させない状態を脳波に作られる、されそうなのを切ったことを覚えています。


"永眠を作られている"

と書いたかな。ブログのタイトルにしている時やられていました。救急車搬送入院前ですね。


こういうのはすぐ分かると思います。

3時間睡眠でも人間は大丈夫というのがあります。

これはハタヨガ?の田原豊道先生が書籍の中で書いていたことでもあります。

3時間しか寝ないんだそうです。そんなことが書いてありました。20代で読んだ本でした。この本が好きでなんだか捨てないでずっと持っていた本ですし、八戸にあります。

亡くなられた。87歳か88歳か、風邪をひかれていると見て、確か亡くなられたと思います。

ヨガで痩せるとか、ヨガでダイエットとかそんな名前の書籍です。

不思議なことも書いてありました。このほんのヨーガ曼荼羅というのがとても面白くて。とても良い本でした。なんか魅力がある本で好きでした。

小さな文庫本です。

どうしても痩せられなかった過去のことや普通の叔父さんで痩せられなくてヨガ教室に行ったこと?それか生徒さんのことだったのか。

先生に言われたこととか書いてあって。

とても良かった。

どんなふうにヨガを習っていたとか、なぜ出来るようになった不思議とか、難しいアーサナのことかなぁ。


そして寝られない寝かせない!って感じの脳波です。これ犯人の女が自分でされているんだと思うんですよね。すんごい殺意の女なんですよ。それが入ってくる時でもあります。


だから直じゃないです。

入院前の数日間が直で脳と顔にはいられていた時でもあります。送信とちょっと違うのかもしれません。この時。誰も聞いてこないんでね。書きません。説明しません。


この状態を脳波に無理矢理作られている時覚醒状態というのが分かるのですが、睡眠させない脳波が作られている時、睡眠状態の脳派守護というか脳を守る状態というのも私には同時に作られていると考えて、それを言いました。

こういうのを自分の思考を話すことも犯人達は殺しにきていて殺すためにやっていることなので、精神を崩壊壊すことを目的としているのもある、とてもあるので、効きます。

んー話し足りない、ちゃんと書けていません。