ピンク色のフロスが盗まれていることに気づきました。

今ご飯を炊いて豚肉と小松菜を焼いて食べた後で、フロスを使いたくて探したのですが、どこにもありません。ミラノカツレツのような豚肉です。チーズは不使用。


私の脳脳波に物凄い送信されていて混乱されていて、私は物凄く電気的人間音波的人間電気痛い頭。頭痛ではない。私の脳波脳が"こんせん"されていて、私の脳派脳波をSatanLucifer達が使えない状態にされています。恐らくSatan Luciferミカエル達全員が同じことをされています。

それでも私の脳も脳波も身体も顔も魂も変わらない、あなた方も同じです、健康も魂もDNAも保たれます。音波声が私唐出まくっているので思いました。混乱させ私にくる守護を取ろうとしてのと送信を断つみたいにしているんだと思った。凄い声なんですよ、女の音波声。前を歩いている人が振り返り、私の顔と雰囲気と服装を見て???ん?おかしいなって、後から走って逃げていった。この時の逃げ方がおかしかった。この音波声の女のエネルギーが送信されています。中に入っている音、米津玄師君の作ったあの曲の音が入っているように思います。不協和音。でも私米津玄師君のこの曲が素敵だと言ったんです。素晴らしいと思いました。凄いと思った。私の感性や感覚ベースに作られています。米津玄師君の曲の音。絶対に使っています。羊の何とかだっけかな。ピアノの音の曲。昨日のブログの投稿Instagramの投稿を21✖️15枚写真と異次元コードを出しました。この投稿に対する感情が醜いですがこのことで殺意がまた増強されたのが分かっています。毎日書いている私の思考に対する発表に対してもです。


追記終わり。


そしてうるさいんですよ、すーごい喋っている。

この音波声は音ですが、私に強送信されていて、私は空でも天気でもないけど、気圧が膨らむみたいになり、自動的に声と息が吐かれるようになります、その時の声が女の音波声で完全に私の声とは全く別だと分かる他人の女の声ですし、声質も全く違います。エネルギーも全く違います。物凄い殺意と嫉みの音波声です。

周波数がとてもとても高い超高周波です。


マリアのことを私が言った。

サタンと名が出て。


それでもキリスト教はちゃんと残るんです。クロスもね。宝石もね。沢山美しいモデルさん達がいる。

残念でした。


マリアなんかいらねんだって。サタンもマリアなんかいらなんだって。迷惑なだけなんですよ。私がサタンと考える必要もないし、そういうので大変なんです、相手のことを思わないこと、相手のことを考えないことが相手が良かったってなることなんです。

サタンは自分で考えるし頭が良いんです。

それで私がマリアとくる。サタンにね。

すげ〜怒っている。凄い感情なんですよ。

当たり前なんですよ怒っていて。

それでも凄い弱っている。みんな疲れている、凄い痛いし、精神的苦痛が本当は凄いんです。

絵にも出ています、Luciferの絵に怒りではなく弱いされているその感情が出ています。可哀想です。こうやって相手のことを思うことはその方の力になるし、私の力にもなっています。

びっちぃを忘れないし愛しています、びっちぃに話してしまいます一人言で話しているだけですが、聞かれています。これがサタン達も同じです、全部聴かれています。24時間のストーキングです。私と同じですよね5年間です。身体的な痛みや症状を作られて病気だというのを作られていた方もいるし、自分で病気になったのに、自分で自分を病気にしたのに、それをサタンや私のせいとしている、100%嘘です。

出来ないことも他人のせい。ざまあみろ、って思うわ。あなたが話すことを私に聞かせてみろ、私に殺される。そして何も話す必要かがないんです。自分で死んでいくし、最後は泣くか、喚くか、自殺すると言う。早く死ねと言ったしその先もいいました。死ぬと言う人間がとても頭にくる、そんな人間でしかない。びっちぃを惨殺した女がな。死というものを知らない、苦しみというのを知らない。痛みと言うものも知らない。

病気なんだろ?100%で。

薬使うだろ?私とは大違いだ。

薬では治らない。

薬を使わないでと思う。

使わせたくない。あなたになど。

あなたが話すことは価値が無い。あなたは価値がない。それくらい内容は無い。しかもあなたの顔、見る価値がない。あなたの目を見たくない。みんな気づいている。あなたに会ったことがある人全員です。



"ノリエ先生の(バレエや資料やノートや書籍や服など)誰が貰うんだ!"

だって。言葉を失います。

そんなのは私が考えることではありません。

関係ありませんが、本当にこんなことばかり考える人間達です、呆れ果ててしまいます。そして脱力してしまいます。

受け継いでいる方はもう沢山いらっしゃるんです。

何年でも、何十年でも、先生なんかもしていなくても、お弟子さんが沢山いてバレエをしてらっしゃる方がいて、見せているし、話して伝えることをしていらっしゃいます。


ノリエ先生が素敵だと書きました。ノリエ先生を貰おうともうしてる人がもう前からでしょうね。らそんな話をされた。あまりにも失礼ですよ。私がされていることも個人に対して人間の尊厳に対してあなたは失礼な人間です。

Madonnaさんだってあんな顔にされてる、あんなふうにされているんです、していることもです。

私が書いているあまりにも酷いことをされています。それで呪いが取れない人間ではなくなっているのを私で生きている、こんなことは阻止されるのです。私にだけくるんです。対策は寝ないでして下さっているくらいしてくれているんです。必ず逮捕されるそして死刑というのは決まっています。


佐藤ノリエ先生はバレエを生きてらっしゃる方です。素晴らしい方なんです。貰われることはありません。バレエを生きてきた方です。舞踏家、振付師もうぴったりな方なんです。あまりにも素敵な方です。家系も凄いです、顔が凄い。墓も凄いんです。凄い素敵な墓石で初めて見た。デカいし。仙台にある。


この考えにもまた反応されました。

ムカつくとか、私のとかね。いつも同じです。

だから山木五十鈴岡田五十鈴の絶対取ってやる!とかね。殺してやる!!!!!!です。この女達。男もですけどね。

器を守るものとしてベネディクトのメダイと思います。聖杯というのがあってなんか違うメダイで見たのかもしれませんが、私はこのベネディクトのメダイに聖杯というのが関係があると思っていますので、聖杯と器、入れ物を守る。器って入れ物、人間の身体です、身体も器としても中身が空ってことはないんでね。

聖母マリアのメダイはキリストでもあります。

聖母マリアのメダイは血を守るもの、生命、魂の守護です。

どちらにもクロスが描いてあります。

十字架は悪魔払い吸血鬼払いをするのぎ十字架クロスです。吸血鬼とは他人の血が欲しい他人を殺して他人を奪い自分にしようと考え呪いをする。

吸血は蝙蝠です。殺人、略奪、窃盗、殺意それだけで呪いとなります、人を殺すと思う思考感情ですからね。思考、感情、脳が呪われているし身体全体が呪われています、魂が無いのではなく魂って生きている人間そのものです。

クロスは切る、クロスを切るという動きも言葉もあります。バランスを保つこと、自己を保つこと、自己を失わないこと、感情を捨てること、感情に囚われないこと、思考しないこと、思考を捨てること、執念執着すがりつきぎついてきます、"私と同じ"ってね。"あなたを取りたい"というのもあるし、"あなたが欲しい"ですね。"欲しい"です、ヤバいです。欲しいっ!!!!!!!凄いんです感情が、"私のっ!!!!!!!"って。私あなた、あなた私!!!!!!って本気で思ってくるんです。自分が盗んでそうあった一瞬があって承認されたりとか、あー恐ろしい、あの時ああだったのに、あの時あの時あの時あの時あの時あの時あの時、だし。これが思い込みだったりするし。私の脳をずっと貰って100%見ているしリンクさせているので、自分がしたこと自分にきたもの自分がしたこと自分の思考、自分の感情、自分の過去、自分の記憶、自分の文章、自分の経験、自分がされたことと本気で作っているし全部見ているんです。変わらないですこの方々は。そして事実と自分がしたことは変わらないですね、この認識もあるのですから、自己認識もあるしね。気狂いです。顔だった身体だった脳だった記憶だってたましだって私のを貰っている、アカウントもクレジットカードも戸籍もパスポートも暗所も住所もだからここに来るんです、今自宅にいますが。どこにいてもら24時間ついてきます。私から出ていく声の奇声は完全に他人です女の奇声と泣く声私バカみたいとね、頭にくる!とか言います、私が言われているんです。女達と男達に。完全にこの人達私に言ってる、喋り続ける、完全にこの人達私じゃないですね。喋っていることこの人達ぜんぜん違う、普段もです。この人達は有名ですそんな人間だから有名です。音波が凄いです。頭に凄いです。首も伸ばされています。胸の肉がまた良くなったんです。バレエのレッスンで戻るのは当たり前なんですがそれを取っていきましたね。顔も取っていくし。昨日のインスタグラムの投稿を沢山ブログに貼りました。この妬みと嫉妬と憎しみ、殺意が凄い向けられていますこれが攻撃の元この人間達の殺意による兵器攻撃です。

もうやめて下さい。

諦めて下さい。あなたはあなたの顔でしかありませんよ。過去も現在も未来も霊も身体も脳もあなたでしかない。

不可能は不可能です。


十字架が吸血鬼悪魔を祓うというのはもう宗教を超えますね。みんな知っている。あの形を木や腕で作ったりね。いろんな所に模様やマークとしてあります。病院にもあります。

薬はキリスト教です。薬を作っているのはアメリカ、日本、各国ですね。とても大切なものです。

病院も


頭にくるんです、でも切るしかない何も思わないこと。食べること。


この歌を歌うのが好きです。シンディーローバーさんの声が好きですが、真似はしません。子供みたいな声では歌いませんね。自分の英語の発音というのがあるんですよ。日本人の英語の発音というのがあり、日本人の英語の発音も綺麗なものです。そういう方がいっぱいいらっしゃいますね。私はボニー・ピンクさんの英語の発音が綺麗だなぁと思います。自分の英語の発音も好きです。発声を変えるのでいろんな声があります。ボニー・ピンクさんはしていません。フランス語の発音も知っていますし、英語の発音学と発音法も独学していますので私は技術的に英語と歌を歌っています。独自のものでありオリジナルの技術と才能です。日本語で歌う歌も声も、卓球もヨガもバレエもダンスも自然療法もマクロビオティックもヨガの方法論も精神学や医学知識や東洋医学知識もオリジナルのものです。リヴィングウィズジョイも私の考え方がありそれが私の生き方と思考と感情とギフトそのものです。私の生命と私の人生、これを犯した者達は当然処罰の対象となります。


猫のシマと猫のびっちぃ、チビを惨殺したことも、

ただの死ではありません。ただ死なってありません。死とはそういうものです。生命が人間に消された。許されることがないことです。赦しというのが無い。

NOと云える者はいません。


サーバー?サーバーと言われるもの。

オフコン、会社それぞれのものがあるし。

例えば個人のiPhoneは個人その人そのものです。これが他人が奪える他人が入れるということはありません。個人の尊厳と個人の人権の保護と守護を担っています。そうじゃなければ作った意味がない存在の意味がない。持ち物も同じです。お金も本当は同じです。他人が奪うにくる奪っているものです。

ものです。

生命ではありません。金が生命になっている人、会社が生命になっている人、家族が生命になっている人は死んでいますし、他人を殺しているからです、殺しに来られます。


他人で他人が浄化されるなんてありません不可能です。何で殺人犯や窃盗犯や犯罪者が浄化可能か、不可能です、毎日犯罪を生きている人間が不浄、死、暗黒、方向へ行き続ける方向は変えられない変わることはない。

殺して得るなんてありません。

略奪りゃくしゅなんてありません。ちゃんと土地と海と人と動物とコンピュータと機械や機器や携帯電話やパソコンやでっかいちっちゃいコンピュータ機器にある。消しゴム2個くつけたみたいな形。ある会社にはいっぱい立ってるみたいなやつ。植物にもあるしね。

殺したら消されるです。

人を殺して殺したものが上に上がるはありません。アーサー王だったかな、アーサー王ではなかったです。でも同じだと思います。インドも同じですね。顔と人物と土地と川にありますね。東京の川のまずがそうなっていますね。真っ黒の水、おどろおどろしい雰囲気がその川と土地その周辺と人間にある。


黒い海もありますね。


上記の一部より

TOEFLの英文に書いてありました。日本語訳に書いてありました。


男と女なんてぜんぜん違うって言ってるのに何でみんなそんなバカなんだ。

神様は男と女と分けてちゃんと作ったんだろ。違うものとしてね。

おかしな話を私の耳に入れないで下さいね。

テレビを見ないのに、カフェで隣りに座った夫婦が話していることがあまりにも馬鹿げている。

それが今の世の中ですよ。

マクロビオティックの人達はとにかく切る、アシュタンガヨガ の人達も同じです。

合理的であること。

合理主義

右脳思考そして左脳思考

右翼と左翼

これは危険思考でしょうか?

合理的思考

違うだろ?ヨガの人達、宗教、政治家でもいる。

変だもの。してることも変だもの。

話すこと変だもの。怒っていたりね。

何でこの人怒っているのかなー?

服とかもう見たら分かるもの。

ご都合思考

切られるだけです。見抜かれるだけです。

一般の人達ってみんなです。誰でも分かる。

思い込みと過信と都合の良い思考。

私が話したら全部説明出来る。何もかもです。

知らないこともね。昨日も聞いた。ふむふむふむ。分かった。あなた方には達当て嵌まらないんですよ。ティファニーがなぜしたのかというのが分かる。だからティファニーは無くならなかったのではありませんか。ぜんぜん考えていません。ただそういうことかと分かった。結果論です。

オープンハート論争とかあったかもね。

ダイヤモンドは小さいな。

他で買うな。無駄な金を払いたくないのはら誰でも一緒。だからバカなんじゃないかなと思う。

時間と消失作用反作用の法則だけじゃありませんよ。私は自分のこの類の思考をいっぱい既に出した。私の頭の中にあります。あなた方の頭の中にはありません。これを"あります"と今言った女がいるくらいだ。私の頭の中にいる女です、私の頭の中で喋るこの女、もちろん人間です、コンピュータやマザーとかよくいうけど、通らないですよ、機械が喋り機械が私を殺すことはないこれは人間がしていることです。この女や男の執念です、殺意と妬みと屈辱からの行動です。この女と男は自分の感情を自分を認めない愛さない受け入れない男性や私に自分の感情を同じになれと送信し続けている、私や彼らの脳や顔や魂と自分を中身を入れ替えようとしているんです。


違う

だけでいいんです。

他人のことやされたことなんて悩む必要が無い。


自分がした私に対する拷問と殺人となりすましと私を使って生きたことをずっと他人がしたことに作っています。私がしたことにもなっているくらいね。

全部私が似たことになっているのって凄いなってを完全に殺人犯の思考ね。どうしても私になりたいとかね、びっちぃまであなた自身の私に対する思考と感情で殺してそれを私だとびっちぃに思わせて私がびっちぃを虐待し惨殺したことにしている。これが絶対この女がびっちぃ話殺した方法と解説なのです。

この人とこの人は別人で全く違う人間ですというのが同じ人間になることはない。これを科学を持ってしたら余計に離れていくってことです。

信じられないくらい違う人間だろ。

誰だってあんたのこと、信じられないと思ってるわ。

んで、あんたが私ってことになってるのってすげ〜んだけど。


こんな人格じゃないんだけど私。こういう話し方がぴったりなんです。

普通に人と話している時会っている時はぜんぜん違いますんでね。性格悪いですよ。

うっそー何でこの人私のこと否定してるのー?

私?私に必死に否定してるのー?

何でそんなにいっぱい喋るのー?

私あなたに喋らないけどー。分かんないだろ。

ありがとうございます、とても助かりましたと帰る。プレナイトブレスレットとても綺麗に直して下さった。嬉しいですまたつけられる。素敵に着けていますと言って、ステンレスの劣化のことも聞いたけど、毎日着けたり 外したりというのは面倒でとても大変なんです。着けているのがとで素敵なので毎日着けるしバレエレッスンの時に着けていても変じゃなかった。指輪は変ですね。でも細い細いシンプルなピンキーリングは着けていないようなので、それでもバレてしまった。踊るのに邪魔にならないものですね。これはあるんですよ。


私はお金貰って話しているわけではないのでね。

何でも無料ではありません。

そういうのがとてもあなた方に効きます。

取れませんね。

責任が取れないことは法律の範疇だということになります。責任を取らされることになります。強制的にです。私に無理矢理コンビニエンスストアで働かせたかったのですよね。できませんね。

周りから攻撃されてしまいますし、寄って来られるし、私から周りの人に影響してしまう、これを防ぐことが私の責任です。


中略

これを許さないのが社会ですよ。

そしてそれが世界です。

医師の世界、生命と死の世界でもあります。

創造と再生と死と自然と宇宙の世界です。

言葉がもっと良く書ける人もいますね。


痒いのって、それを掻くことは気持ちがいいことです。それを忘れているのではないだろうか。

そして、極度化の痒みというのはどうする。

それはなぜだろうか。なぜその極度の痒みが起きているのだろうか。痛みというのも同じです。


太陽のクロス。

それはゴシックだった。


先の話から、とは言っても、日本人とは内向性だ。人種として。ダメと言ってる人は本人がダメということです。あら失礼。ここで切るのがいい。私は否定しないで聞いていく。私は喋らない。私は内に秘めている。神秘

なんていうのもある。人間が神秘なんですよ。動物もです。生命のことですね。科学もあり、化学もある。そして自然に生かされています。社会がありますね。自然を、人間が抑えることはできませんね。神秘

森羅万象

あとは何ですか?

私は今言葉が出て来ませんが、皆さんも思考するからそれでいいのです。私は思考しないようにしています。そうさせられています。考えていないんです。考える必要もない答えはそのままあるからです。難しいことなんてありません。他人のことを考える必要はありません。

何事も瞬発的に反応する人間です。それが私です。とても冷静です。私は笑いません。私は笑っていません。もう笑うことはありません。悲しみもありません。後悔という言葉は無い。感情がありません。