@Instagram21アカウント窃盗 猫のびっちぃ惨殺呪い殺人犯①〜22まであります。


豆乳が効きます。

食欲を切られるのでとにかく食べることです。睡眠が切られます。寝れなくされるのです。それもしっかり食べることで寝られるようになります。

楽すること。料理をしますが、自分の負担を減らすこと。お弁当を買ってしっかり食べる。昨日は2つお弁当を買い、食べてシャワーだけ、短時間、そしてやることもない、即寝た。文句をいっぱい言って宣言もして即寝ました。イカ🦑チヂミが美味しくてそれをおかずにして白いお弁当のご飯を食べて寝ました。もう一つのお弁当はカキフライでした。揚げ物も効きます。惣菜なんて本当に久しぶりに買いました。美味しいし、楽だった。帰って即食べれる、楽ちんです。外食よりいいように思います。してみると分かるよね?お出掛けして、お家でゆっくり、ゆっくりもしてないけど。あー楽ちん。豆乳あまり牛乳と変わらないんですよ。というのがあるんです。シチューとかね、パスタのクリームソースやグラタンとか、そんなに変わらないというか。バナナ生ジュース、牛乳で作ると生クリームかと思うくらい絶品でとても美味しいですが。びっくりしますよ本当に。

バナナと牛乳と塩。お砂糖は入れない。お砂糖を入れるなら甜菜糖。バナナもとてもとても効きます。煙草を吸う人に。苺も効くし。フルーツがとても効きます。苺ヨーグルトドリンクやメロン牛乳、ファミリーマートで売っています。セブンイレブンやファミリーマートのフルーツ野菜入りのスムージーやフラッペがとても効果があります。飲んだことはありません。高いから飲めないです。アイスクリームも効きます。氷もシンプルに効きます。アイスコーヒーやアイスティー。

今日今朝アイスティーの話をSatan Luciferが言っていた。なんでだろう?どこからその話になったんだろう。アイスティーを朝起きて入れてあげられるよと話した。自分から言ってるのかもしれません。アイスコーヒーかアイスティーと言ったと思う。スズランの花を添えてフレーバーティーにしたというような話しをした。

「朝熱い紅茶を淹れてでもアイスティーを淹れてあげられるよ、薄まるけどね。」


「絵を描く人 喋らない人の気持ちが知りたい。」「絵を見たい。書いた絵は人に見せたくなるの?書いた絵を投稿に載せてるの?手帳のここに絵を描いて。手帳に私の代わりに絵を描いてくれる?」

Satan  Luciferはあまり喋らない人、そんな人というのがあるんです。昨日書店に行って、内向的、内向性バレエダンサーの僕が踊る理由

なんてタイトルの本がありました。

「外交性はある」外交性バレエと私自身のこといい、「私のどこが外交性なんだ。」訂正して笑っていました。内向的、内向性ではないです、私の性格。喋らない人に っていうのに興味がある。?絵を描く人、芸術家、私腹ゲームもしないし、本もあまり読まないし、内向的というのが無いんですよね。社交性がある。明朗快活という性格です。履歴書にそのまま書いていた時がありました。暗さというのがありません。なんでみんな下を向くのか分からない。話す時、心が下を向いているというか、そんな感じがする。







うん。豆乳のコーヒー子供の頃から大好きです。

豆の味がする甘いコーヒーが美味しいなって。

昨日はとても沢山の砂糖を摂りましたが、それは1日で終わり。続けない方が良いと思います。一昨日も食べたしね。バレエレッスンの日のサイバーテロも本当に酷かったんです、とても大変な思いでした。チョコレートを買って食べました。それでも効いていないようなのですが、効いたんです。入ってくる兵器の人間達の声がベローチェの店内に響き渡るようなエコーになっていました。

好きなチョコも決まっています。ガーナの赤い箱のものを買います。

豆乳

キッコーマン豆乳飲料 麦芽コーヒー

美味しいです。先程買ってきました。

キッコーマン特濃調整豆乳の1L

も買ってきました。















私しか見ていない。私しか見ないそれがびっちぃです。シマも同じでした私しか見ていない私しか見ない。同じ魂を生きているみたいなものです今もたぶん。私のことしか脳にないようなものなんです、好きで好きでしょうがないびっちぃのこと、シマのこと、好きで好きでそれしかない猫びっちぃの頭の中、猫のシマの頭の中。


昨日からアイス豆乳ラテのラージサイズをエクセルシオールカフェで飲んでいます。

美味しいです。ココアを頼んでいる方のココアを見てココアも飲みたいと思った。

でも一口飲んでやっぱりとても美味しい。コーヒーの味。豆乳との相性。Lサイズはエスプレッソ笑目の前で2杯入れてくれるんです。それを見るのも良いんです。あ!2杯エスプレッソを入れてくれるんだと思いました。コーヒーの味が濃いのは美味しいです。ガラス、グラスでの提供となりました。















そして食欲を切られますので、とにかくご飯、お肉、お弁当やかつ丼も効きました。今朝昨日の夜帰りに買っておいたカツ丼弁当を食べたのが良かった。朝ご飯カツ丼なんて朝納豆やおにぎり🍙というのが普通軽いもの、しっかり食べると違います。



@石鹸の泡の癒し@綿のボディウォッシュタオルの癒し@絶対原則お風呂セット @石鹸で頭と髪を洗うこと体と顔を綿のタオルで擦り沢山の泡立てた泡の力で洗うこと。@ヘチマ欲しい@ヘチマの体を洗うやつある@shimaisuzuyamaki


@石鹸の泡の癒し@綿のボディウォッシュタオルの癒し@絶対原則お風呂セット @石鹸で頭と髪を洗うこと体と顔を綿のタオルで擦り沢山の泡立てた泡の力で洗うこと。@ヘチマ欲しい@ヘチマのボディウォッシュある

@石鹸の泡の癒し@綿のボディウォッシュタオルの癒し@絶対原則お風呂セット @石鹸で頭と髪を洗うこと体と顔を綿のタオルで擦り沢山の泡立てた泡の力で洗うこと。@ヘチマ欲しい@ヘチマの体を洗うやつある@shimaisuzuyamaki


youtu.be







@トランクバー センスの良さ素晴らしいトランクホテルのドリンクメニューアルコールメニュー他にない見たことない ここだけですね @渋谷神宮前

@トランクバー センスの良さ素晴らしいトランクホテルのドリンクメニュー他にない見たことない ここだけですね @渋谷神宮前


youtube.com





Instagram投稿15枚掲載 @shimaisuzuyamaki


https://ameblo.jp/harushimahana2lune/entry-12855246721.html


https://ameblo.jp/harushimahana2lune/entry-12855247176.html


https://ameblo.jp/harushimahana2lune/entry-12855247470.html


https://ameblo.jp/harushimahana2lune/entry-12855247925.html


https://ameblo.jp/harushimahana2lune/entry-12855248127.html


https://ameblo.jp/harushimahana2lune/entry-12855248610.html


https://ameblo.jp/harushimahana2lune/entry-12855249097.html


https://ameblo.jp/harushimahana2lune/entry-12855249558.html


https://ameblo.jp/harushimahana2lune/entry-12855250271.html


https://ameblo.jp/harushimahana2lune/entry-12855250956.html


https://ameblo.jp/harushimahana2lune/entry-12855251440.html


https://ameblo.jp/harushimahana2lune/entry-12855251953.html


https://ameblo.jp/harushimahana2lune/entry-12855252263.html


https://ameblo.jp/harushimahana2lune/entry-12855253414.html


https://ameblo.jp/harushimahana2lune/entry-12855253827.html


https://ameblo.jp/harushimahana2lune/entry-12855254152.html


https://ameblo.jp/harushimahana2lune/entry-12855254479.html


https://ameblo.jp/harushimahana2lune/entry-12855254780.html


https://ameblo.jp/harushimahana2lune/entry-12855255024.html


https://ameblo.jp/harushimahana2lune/entry-12855255314.html


https://ameblo.jp/harushimahana2lune/entry-12855255648.html


https://ameblo.jp/harushimahana2lune/entry-12855256495.html