@フランス製アンティーク宝飾品鼈甲製の紋章チャームの窃盗

@クロスの略奪殺人となりすまし

@マスタークリスタル宝石水晶の略奪殺人となりすまし

@クローン人間クローン殺人兵器製造

@他人の脳と顔と体と魂で生きる家族

@金の窃盗 @個人持ち物略奪殺人

魂の窃盗 @顔の窃盗 顔の略奪殺人 脳の略奪殺人 @gift略奪殺人  @リヴィングウィズジョイ略奪殺人 

写真15掲載






























@shimaisuzuyamaki

そういえば今日見せられたなぁ。ガラスボタンのカメオというのかそれとご自分で選んだ綺麗な色や光の宝石やチャームをいろいろ着けて作ったネックレスチェーンを映像で見せてくれた。

とても綺麗でした。いつもずっとこう宝石や宝石の指輪やピアスの説明動画のようにいろんな角度とかね、回って全方向からとか見せてはくれない。一瞬だけ見せてくれる。

うん、ガラスボタンはアンティークのようなものだったし、そのガラスボタンには顔があり、カメオのようだった。ガラスが好きというのやいろいろと私の文章を読んでくれているのかもしれない。

アンティークの照明が欲しいな。もう見つけてあるけれど。今の家に?とんでもない話。


青葉通りにあったイギリスのアンティーク家具の専門店とお花屋さんが一緒になっているお店にとても憧れているアンティークのガラスの照明があっていつも見に行っていた。値段と、形ばっかり覚えていて、値段ばっかり覚えていて。服ばっかり買ってるし、今思えば買えなくなかったばか。学生の頃だった。何歳だったのかなぁ。10代だったのかもしれないし、20代前半の19歳だったかもしれないし。そのうちこの店はいつのまにかなくなっていて。この照明を探すために、イギリスアンティーク家具と照明の本店、泉にある倉庫営業の店にも母に車の運転を頼み連れて行ってもらったのが最後、閉店廃業となってしまう、もう無くなってしまった。

とても驚いた。

凄い大きな店だったんです。凄い大量にあったイギリスのアンティーク家具と照明、アンティーク専門店でしたから。倉庫を店に使う量のアンティーク品の取り扱い店でした。


宮城県仙台市青葉区、青葉通りというのもとても素敵でね。

余裕がある。上流というか、独特の雰囲気と独特の店がある、素敵な独特の店があるのが青葉通りと言う通りです。ホテルもある。ベルエアとか。それしか知らない。高級と言っても対して高級でもないかもしれないが、宮城県仙台市、欅並木の風とグリーンとレンガと雰囲気ある通りにあるホテルです。


金貨の話をしてカメオを着けている人を見たことがないと話して書いた。男性を見たい。ガラスボタンの白く内包する光の発光そのアンティークのガラスボタンもカメオになっている。素敵ではあるが、その顔は鼻がない。カメオの顔や鼻とは削られているものが多くある。


祈りのメダイの話。凄い、あんなに反応してまた捕まっていた。私そんな話すつもりなく修理を依頼したプレナイトのブレスレットを取りに行った。

その分とても教えてくれます。祈りについてもその言葉を私も少しこちら側から見ることが出来た。祈りとはロザリオとまた耳にした。玉の数が決まっている。それを使い祈りの言葉柄あることを話したり。ロザリオの祈りというのがあるはずなんですね。

私は祈ることをしませんけどね。

論外ですね。論外な人間です。

自分の言葉ばばっかり書いてるからだ、知りもしねーで、だから攻撃されるんだって言われた。うん。

祈りのメダイについて、知っていること全部と、種類があることや祈りのメダイとは、絵と祈りの言葉が英語でそのまま彫られているもので、種類があることを話した。

そのまま読むのが素敵。綺麗な英語が書いてあってね。

祈りとなりますよね。

また買おうかななんて話していた。

床に投げつけたりして私の祈りのメダイは傷だらけだった、家のゴミ箱に捨てて出掛けてやっぱり拾おうかなと思ったら同じゴミは残っているのに、祈りのメダイ4枚だけ窃盗され無くなっていた。歌を歌いに行って帰ってきたらなくなっていた。

歌の話はしていないけど、18金の80cmのチェーンで毎日着けていたことや、ゴミに捨てたらなくなっていたことや、足で踏んで踏み付けにしたことや、

これじゃないかもね、でも傷だらけになっていたから、苺石みたいなやつをしたんです。細石のこの石。

で捨てた。粉々になって崩れていた。この石のチャームはとても安い物だけど綺麗な色で気に入ってただ持っていたけど、これも窃盗されなくなっていた。あれ..?無くなっているとなる。七宝焼きの黒猫の顔のピンキーリングみたいにね。

まあ、向こうもとても真剣に私の話を聞きたいのと、違うというか、新しいことを話すというか、ナチュラルダイヤモンドの否定もとても大変なものだった。偽物って。でもわからなくないのね。映像を検索して見ていた。私のは探すのが大変で自分の写真唐検索するのも大変な量で見つけられないから、次回改めてお見せしますと話し、ブランド名を伝えた。日本のブランド伊勢丹にも入っているhumとトゥモローランド渋谷本店にあるMONAKAジュエリー。

昔はHariquaがナチュラルダイヤモンドの全色を取り扱う店だった。今は無い。

私はHariquaの名前を一番最初に伝えたけど、ジュエリーショップ宝石屋ではなく石屋だと店主が言った。

石屋は僕はやりたく無いんだ店主が言っていた。

クロスを扱っている店ですからね。

キリスト教メダイやロザリオを取り扱い大切に飾られているし、店内は本当は撮影はダメで、商品の説明もとてもしてくれますし、もう作っていない良く作られた品質の高いもので、そのメーカーはもう無かなってしまったとか、そういう貴重でこれがハイクオリティーということではないかと思う。

クロスなんて2つに分かれるように作られていると教えてくれた。

ダイヤのクロスともなり、ホワイトゴールドのコーティングでシルバーのクラスにもなる、そして2つは1つとなり一つのクロスとなる作りとなっている。

プロテスタントのシンプルないクロスだと。

作っていたメーカーが無くなっている。これは古いものだというのが分かる。そういう話もしていたしいつも聞いているなと思う。


ゴシック、古いもの、古き良きもの、薔薇やゴシックの形、マリア信仰ですね、崇高な扱いとする、それがカトリックと初めて耳にした。祈りの言葉がなんだそれ!と指摘した。

マリアに対するもの。ゴシックかってもう、おー..となった。私のクロスの形がそうだと気づいて見せた。ロザリオパーツだったクロスでフランスのアンティークの品だと説明した。私のクロスの形が完全にゴシックの形してます。そりゃそうですよね。年代が。歴史を汲んでいるものがアンティークの品です。

フランスのアンティーク品ロザリオパーツというのも、ロザリオのパーツのクロスというのも、アンティークで大切なのはものとして流通しているものです。古い古いクロス。


凄いいっぱい話してますよ。話すことになるんです。


私が毎日気に入って着けている聖母マリアのメダイもベネディクトのメダイもとても気に入ってどうしても毎日着けたい私一生着けたいもの。

じゃらじゃら同じ位置にばかり着けることになってカッコ悪いと話したら、もう一個同じ位置に着けていてもそれも良いと話しだった。


一個で着けている人がとても素敵なのに、出来ないと話し、わざとじゃらじゃらつけて歩いている時もあってとても反応されると話した。


ティファニーについてもよく分かった。私の買い物の話をすることになるからね。デビアス だって。確かね。


夫の子ではない子神の子を産む聖母マリア。あら?これは不倫じゃないの?不妊娠で子出産、聖母マリア、受胎告知。

キリスト教ね、新約聖書か、旧約聖書か、まるで神話 あ、のような嘘の話で真実ではないというのは、とてもダメだそうです。嘘だというのはキリスト教者や信者に対しても世界的にダメなことだそうです。真実と思えませんけどね。

ラファエルとマリアは切っても切れないそうで、ラファエル派というようなの話しをされた。

永遠にはなしされるなんてありませんね。そういう話し方しかしない。マリアを否定するとラファエル派に切られるとかなんとか。

こう言われれば分からなくない。あーと反応する。私は絵とメダイで理解しているからね。

あんなんでなー、あんな感情でなー私に対してラファエルが感情を向けること自体がおかしい。窃盗ですね。そればっかり。なんで?守りたいなら?窃盗派ないわ。殺人も無いわ。なりすましも無いわ。

文章全部窃盗もなりすましも頭が無いってことだろ。人物もダメってことだろ。本人のメダイもクロスもないだけ。天使じゃないってことね。言葉も無いの。話せないし、創造性がない、子も生めない、他人の卵子まで窃盗して顔や脳や魂や位を上げようとする女殺人と略奪と猫のシマと猫のびっちぃを虐待惨殺殺人してな。私の脳と顔と体に入って私の魂で生きている女達。全員がそういう女。5年間毎日24時間拷問されてんの、この女達が全部盗んで使っているからだって。びっちぃを虐待し惨殺した女達。

私をまた殺そうしてやめない女達。窃盗もしっぱなし。なりすましもしっぱなし。拷問もしたい放題。窃盗もしたい放題。詐欺もし放題。嘘もつき放題。

殺人もしたい放題。卑しい女。私があなたということにしていること。あなたがしたことを全部私がしたことにしていて、私がしたことをあなたがしたことに全部していて、私がいきていることをあなたということにしている。私の生命と魂と才能と文章とアカウントや戸籍やパスポートをあなたというのを作っていること。何この女。ただの殺人犯。卑しい女。あなたの食べた物私が食べた物にするとか。

あなたの物全部私のものとか。何この聖母マリア。醜態、醜悪、執着、魔女、殺人犯。あなたの愛もどの愛もあなたの恋愛も私のとかね。


ラファエルは水袋を持っていると話したら、また違う反応となった。相手。


崇高

崇高な話をする人がいる。

私も同じ感覚と感性で話をする。崇高さこれが魂。正という性格、素直さ、嘘をつかない、真実と真理と知恵を持ち自分を生きること、自分の生命と自分の魂を生きること、自分の魂と生命で自分の人生と生活を生き、寿命を全うすることが使命と宿命です。他人に迷惑を掛けないこと、法律を犯さないこと。犯罪を犯さないということ、最も低レベルな社会、日本との契約です。まるでナチュラルダイヤモンドのように内発光する光、内側に内包する光の輝き、インサイドブライトニング、ブライトリング、それが魂の輝きです。

略奪 暴動 殺人 略奪 復讐 襲撃 襲来 日本アメリカ韓国 

あの女生命はって守るんだもんな。いいな、やれ。

生活もない。もう会社もない。人物の価値のもない。家もない。全員が犯罪者で殺人犯で死刑。最初からクロスもない者達、マスタークリスタルもない、天使もいない天使ではない。だから他人のクロスや生命や魂を窃盗するし殺人が目的、魂の窃盗とクロスの窃盗、家と家系と血の窃盗、目的は殺人。

頂点を偽造。

NO JOY,NO GIFT,NO LIVING,NO HOME

この意味が分かるか?分かんねーだろ。

どれくらいのことか分かるか?分かんねーだろ。

いや、分かるな。生命が無い。生命は消される。

子供は授からない。子供は生まれない。そして子供が殺されていく。世界はエーアイで良いんだもんな。自然破壊。人間破壊の力。殺人。殺人兵器。

雌猫シマと雄猫びっちぃを虐待死惨殺した。

猫は宇宙意思。星座盤とは歴史。

猫は人間と神の橋渡しの動物で半分人間でもある意識と脳。

地球が怒っている。

宇宙が怒っている。

海が怒りとなっている。

海が氾濫を起こす。

私は私、あなたは私ではない。

あなた方は私ではないのに私と言っているし私だというのを作っている、それでもあなたは私ではない。誰も認めない。

私はここにいる、私と会い話した人は私を見るし私を認める、私の話を聞くし、私の話したがる。びっちぃもだった。私のことを一生愛してくれたまま惨殺された、1匹の雄猫、私も同じ、罪や犯罪を一つも生きたことがない、シマも同じだった、愛としてただ私と一緒に静かに誰にも迷惑を掛けることもなく私自身を生きてきたのみ、シマもびっちぃも自分自身を生きていたのみ。

あなた方は私の全てを盗もうとした。

あなた方は私になれはしなかった。

あなた方は私を殺せなかった。

それが答えです。

その代わりに、私になれなかった代わりに猫のびっちぃを惨殺した。