損害賠償顎、損害賠償ですと、これを使っているんでしょうね。

通帳、銀行口座を女達が抑え使っている。

嘘ついて、詐欺をしている。

私ということにして商売をして稼いでいる。文章や考えや顔やエネルギーや魂のコピー販売など人身売買、病気が治るとか、癒しや光送信。セラピー詐欺。ヒプノセラピー光療法販売。自然療法家として発信しそれを仕事だと私で作っている。それで料理やヨガの考えや性格や人格を作って見せるためにアカウントにある文章や話していること全てを使って新しい自分という生さと新しい人格と人への印象操作などしている。


右、左、顔と体、シマとびっちぃと私。ヨガ。バレエ。アイスクリーム。ルシフェル。絵に書いていた文章。龍のこととか、Satanのこと、気持ち。思いを書いたり、詩のようになってしまう。言わないように、書かないように、自分の気持ちを表現するのにそのような文章になるし、そういう文章です。私が出ている。シマやびっちぃ煮対しての気持ちや猫という動物や人体について私の考えしか書いてません。Luciferが好き、Satanについて、話してくれたこととか、思ったことをほんの少しだけ書いた。私が勝手に話しているだけの文章をそのまま書いた。

オリンのことや、スピリチュアル精神性や人間性のことや心理や真実について、写真をあげらので書きやすい、自分の持ち物に対してだいたい思ったことがあってその時撮った写真に文章を載せたり。被害報告をしていた。

されたことと、それについての自分の考えや違いや感情を少しだけ書いている。バレエやヨガやマクロビオティックやヴェレダや自然療法について、精神性について、思考と感情と人間と社会の仕組みについて書いている。証書や証明書や卒業証書や国家資格や国際資格の写真や2わ代、30代の写真を投稿しています。カリス成城時代やOL時代のことなども書いてある。なんでも書いてあります。窃盗されてその時の考えが出てくる出てくる、それで沢山書く。それで保っていた。びっちぃと一緒に耐えていた。びっちぃが支えだったし幸せだったということに気づかなかった。SatanやLuciferのことを好きな気持ちも支えだった。

どんどん盗まれて、私の感情や思考や何もかも盗んでいく。ものだけということにはならない殺人犯です。びっちぃを殺した。びっちぃを殺す意味は私への殺意でしかない、窃盗も、何もかも盗んで使うのも自分ではなく、何もかもが私ということになっているからです。

死刑だもんね、先は無い。人生がない方々のやることです。びっちぃを殺しても私は死なない。


それでも私と社会に大きなダメージと大きなショックを与えられる方法です。社会への大きな影響力を作って自分の力とするのか。そんなことは無い。











離婚の話もしたなぁ。元生徒さんのご主人が送ってきたという捜索願いと釈明書のような、事実ではないと書いてあった弁護文書を見ておきなさいと机に置かれていて読みなさい、読みなさい、読みたくない、読まなくていいと読む前に結論とか言う、いいから読んでおきなさい、世の中とはこういうもんなんだと見せようとする、読んだら読んだでまた語り出す。ノリエ先生は何も言わない。否定はされない。面白い顔をしていた。
これは実はこういうことを書いてある。なんだのこの嫁って説明した。ご主人が可哀想だと私は話した。嘘なんだって、誤魔化しの弁護士文章だと説明した。何がは言ってくれる。それにまた私も話す。あなたは頭が良いと言ってくれたように思う。

https://ameblo.jp/harushimahana2lune/entry-12855102472.html

https://ameblo.jp/harushimahana2lune/entry-12854931081.html

ノリエ先生は子供が大好きなんですよね。それが分かっていた。話さないし怖いというのは厳しさがあるから、雰囲気、でも見ていて、目が合うとあの笑顔をニコッてしてくれる、ニコッてしてない笑顔、これを覚えているというかそれがノリエ先生で。本田先生かわ「ノリエ」と呼ぶしね、それも覚えている。本田先生のあの雰囲気も覚えているし。
ノリエ先生や昔見せてくれた沢山いたダンサー達の話し方や雰囲気や服装や話していた内容とか覚えています。
一緒に沢山何回もパレードして踊ったし、その場で簡単に教えられ、あとは自分でって。音楽がある。困るってこともなかったな。とにかく楽しかった。音楽に反応するし、自衛隊の旗を振るあの動きや、旗の動きと自衛隊員の方の行進の仕方や整列とかね、太鼓??自衛隊のブラスバンドの行進の音楽とダンスととても気持ち良かったです。今も反応します。先日は渋谷でかかった時すぐ動きが変わってそのまま歩いていくのは音楽に合わせている。
CMで流れた。ピアノも同じ。音楽が。ピアノの鍵盤を拭いてるだけなのに、その音にさえ反応出来てしまうようなそんな音だった。

衣装もいろいろ。メイクはモーリスベジャールバレエ団のダンサー達もしていたメイクをして貰っていた。なんでこの場所にライン引くの?目よりしたや上にラインを描かれている他の子達、私はそれは嫌だなぁあのメイクは嫌だなァー思っていたら私はそれをされない人にメイクしてもらえる順番だったから良かった。水色のブスメイクになる、ぜんぜん似合わないし、笑える顔になるし、ブスメイク、超ブスだった小さい頃の顔。メイクした後の顔が可愛いという人もちゃんといるんですよ。それほ子供心でも分かるし大人だって分かる。

仙台白百合学園幼稚園の時だってあまりにもブスだった。実の父親にも凄い酷いくらいにバカにされていたし、それで泣かされていた。兄にも。小学生の低学年まで。頭も悪かった。IQのテストみたいなやつ、みんなどんどん進んでいるが。私は読むのが遅い。図形とかもダメだったしね。LEGOもダメ。れあまりにも酷い。何も面白くない。兄は何事も素晴らしかった。私は作業も遅い。泣いてばっかり。それも分かっていたけど、やっぱり泣き顔みたいな顔だったかもしれない。ちょうどその頃の話だし、私のバレエ、私バレリーナ時代です。卒園写真なんてあまりにも酷い。友達に見せたら、「嘘これ五十鈴じゃない。
」と完全否定された。本気だった。私は自分の顔とちゃんと分かる顔をしている。

#仙台七夕動く七夕祭り定禅寺通りパレード
#東京ホンダシゲハルノリエサトウモダンバレエ研究所

彼らに見せたくない。彼らは呪いもしない、設定はしない。犯罪をしない。

人も他人のものも人の生命も猫の生命も自分のもの物扱い。そしてそうでも無い。自分を見てくれる人はいない。愛されたこともない。私を殺したいだけで人を殺して他人の脳を使いお金を盗み地位を盗み家系を盗みGoogleに入った特別部署を作った。強制的非公開にしているサイバーテロリスト。@Google にいる。

楽天クレジットカードは同じ使用期限で2枚作られています、期限が切れたクレジットカードと同じ番号で時期とされてクレジットカードが私の手元に郵送されてきたのは2019年でした。本来くるはずだったクレジットカードの番号も私の名前名義オカダイスズでもう一個iPhoneアカウントが組まれています。これでiCloud窃盗Googleクラウド窃盗iPhoneID窃盗Googleアカウントと他InstagramやFacebookのアカウントともう一つあるアメーバブログアカウントと楽天アカウントやYahooアカウントやメールアドレスやdocomoに登録してあるメールアドレスや電話番号を全部盗んでいるのではないか。離婚阻止もサイバーテロなのは確実です。離婚が成立し名前を変えられてしまうとサイバーテロは終わる。そのための窃盗が持ち物など数多く窃盗、今私が身につけているアクセサリーやクロスや何もかもこの人ということに設定している。一番上のニューヨークとかのCIAとかの人もじゃないの?韓国人やあの白人外国人達もです。ハリックァのモデル達。この女何が目的なの?バカな女。綺麗になりたいか?でぶか?おばさんか?クソガキか?若い女をクソガキと呼んでいる。餓鬼。運動音痴か?IQがないか?才能が無いな?頭が悪い?性格が悪い?キツイ性格か?ブスか?きったねーもんなやることなすこと。眼鏡か?近視?スパイとは殺人犯でサイバーテロリスト窃盗犯。くだらねー。ストーキング殺人犯なりすまし。頂点のつもりで個人的殺意で仕事になっていない。

顔も酷い。