五、十、鈴 山、木なんか嫌な名前だろ。らいいけどね。あんたってことにならない。設定は悪、人殺し。びっちぃ殺し、シマ殺し。背中に手を。背負ってなに、背中撮られてんの、いっつも横顔、プロフィールは背中なんです、横顔が私のパーソナル、誰に殺されてるって?山木五十鈴岡田五十鈴にですか?でっけーのにな。まだまだみんな思いますよ。あんたバレリーナ?どこが?どこがアシュタンガヨガ ?その体で顔で。日本語?英語?感覚?人の盗んで?言語も無い。言語能力がない。感性がないわあのポーズと顔じゃ。いつも同じ。服も。ポーズも。腰抜けているしなー

指摘してしまった。だって見えちゃった。立ち方。立てていない。るそれは歩けない人。立っていないのね、1人ではね、立てない女。

聖母マリアにならないな。魔女だもんね。性格。気質。ギフトが無い。魂が無い。銅像にもなれないな。Madonnaさんが歌の中で歌詞で歌っていますよ。いろんな方がね、英語でも。ちゃんとあるんですよ、英語に。英語社会というか。法律だしね、そんなのどこの国でも共通なの。








サイレント 静寂 睡眠 

killer 夜 昼 沈黙 時間

歴史 silent night 朝 後悔 恐怖心 死 生 生命 宇宙 倫理 法 法律 陰陽とは2つの螺旋 DNAは空と起源としてんと宇宙と繋がっている闇と光と星と魂と感情と色と音 silent 文字 絵 数字

人物 生まれ 個人 歴史 

こんなの変わらない。


設定自体が悪です。

陰陽を超えるものなんて無いしね。

なにこの女達。きったねーって本当のことです。

同じじゃないんです彼、彼ら、あの人"

誰?

一緒にいないし同じってなんなんだ!ふざけんな!

私は男性方と同化というか共鳴します。

守護同士ということでもないですけど。

私最強とか絶対言いません。

垂れ流しの感情、我慢一つ無い、それがなりすましの女達です。

精神も心も顔も身体も肺も腎臓も肝臓も手も脚も腰も肩甲骨も頭蓋骨も背骨も頸椎も血も肉もあるわけが無い。


それが陰陽五行説のなせるわざでもあり、それじゃないやつを彼らがご存知です。私の頭の中にはありません。たぶんそうだと思います。


私に書かれて、今度は男のほうに行ってなんかしているずっとですけどね。

脳とる、肺とる、責める、びっちぃ殺したとか私を殺したとか、あなたもだとか、汚いすごく汚いこの女達にされていること。

怒らせてエネルギーを取るんです。

私にしているこの男性かただと犯人と責めるんです、そしたらとんでもない感情になるし、私だということにもなっているし、あの女も出てくるし、これも私だったりとか、この男の人だったりとかあの女この責められている男でも作られていたりして、もうとんでもない感情なんですよなるでしょう?それを精神綺麗なまま、綺麗な感情のまま保っているんです。頭を使って。やれることをして。男性ですしね。

上の方々ですしね。キリスト教や仏教とかも知らない世界を承知なのです。そうしないといけなかったというのも大変なことです。知られないようにとかね。知らさてはいけない周知出来ないような内容なのです。こんなの私も思って最初はぜんぜん書けもしなかったですが、やめてくれない、殺されているしなりすましされていて、そして私は感情も思考も消しています。同じなんですよ、同じというと怒られるかもしれないけど。私は知らないんです。



甘いものいっぱい買って食べて飲みました。フルーツも昨日から。ストロベリー飲むヨーグルトとメロンミルク。黒糖かりんとうとダブルクリームサンド。

必要でしたね。でも食べられなくてもいられてしまう。それで昨日のとかやられていたのもあります。砂糖を摂らない身体は強いです、とても良い陽性体質です。性格もです明るいですし強いです、芯の強さですけどね。

こんなの子供の時から変わりません。

考える子でしたし。

助けてと母に思ったことあるのかな?忘れちゃった。父なんていないようなものでしたし。

人に助けてなんて思いませんね。

基本ですね。

必要ありませんね、助けてと思う必要がありません。

被害者が凄い、一方的にやられています。5年間。

なりすまし。

弛まない身体と顔と心と細胞です、砂糖を摂取しない。なのでかなり外せました。呪いとサイバーテロ。

求心 求欲心 御供養 極陽極陰陽五行外れました。執着。私にない感情は私に入らない、私にない感情と脳しか持っていない私は同化しない、私に同調もさせることが出来ない。


私のiPhoneや主人が使っている私の名前のパソコンにも私は戸籍やパスポートや免許の写真なんて入っていませんよ。顔写真なども全く入れていません。

ノートや手帳などから直筆や筆跡も盗んでいる、私のサインとかね。クレジットカード。

暗証番号も知っているしね。iPhoneのパスワードも何もかも知っている私のをね。

どんどんこうやって書いていると入ってくる。男の声もなどに入ってきます。変な声だったり機械のような声ですシューンなどと。

それからうめき声やなく声や泣き真似やわざとする声です。都合の悪いのを消すことになるように入れている声です。


通帳など私の持ち物を窃盗したもの全部持っている。私の文章であなたが私というのを作っているし、話したことでもあなたが私というのを作り続けている。サイバーテロで戸籍などと持っている。写真を撮ってパソコンにいれておくとかね、これも犯罪ですね、どうやって取った。住民票とかね。パスポートとかも。履歴書も経歴書も証書類も免許証もアルバムから写真類もですね。それで私になれるようにしている。動画もですね。投稿写真とか持ち物写真とかびっちぃやシマの写真や動画もです。投稿も全部持っている私の。私のアカウントを持っている。

このブログ、InstagramもFacebookも書いたこと使って私の脳に侵入してくるんですよ、殺人犯でサイバーテロリストの女が入ってきます。喉にも肺にも胸に。自分がしたことにしているんです昨日のバレエも。私を毎日を。自分だということにしているんです。調子に乗ってみんなにバレエの映像を流した。もちろん私にはながされていませんけど。

昨日なんて凄かったんですよ。頭から声降っていた。嫉みっていうかずっとこの感情で凄い攻撃だったんです。あのTシャツももちろん使われているけど。

Jesusのやつ。

私なのだから声で出てベローチェの店内に声が響きまくっていたのが東京バレエ学校に行く後30分みたいな頃です。その前にセブンイレブンに行って、小豆おこわときのこおこわとガーナの赤箱のチョコレートも買った、そして食べた後でした。

呪いしている女みんなですけどうめき声の女なく女、"私バカみたい私バカみたいって私がしているバレエ私バレリーナな女達"なんですよ、びっちぃ殺して入ってきている。もう凄い声なんです、感情そのまんまの声が私から出るが、この声は完全に他人の声で固有名詞があると言いました。今朝も酷かったです。昨夜も酷かったです。入っているくる女の顔が私に入って、その顔この顔もう私の免許証の顔にいるんですよ。

首を後ろを取り顔を前に出すんです、エネルギーですそれで頭からですが顔に入ってくるんです、この女達が私だというのを送信してきて声と音とこの人間の女達の感情と思考のままの声と音と入ってきて作っている。喉にね。話しているのは私ではなくこの女達というのを作っているしていますね、出来ますね。設定出来る方法で必ずしなければいけない。びっちぃの声鳴き声や私に対する愛情や全ての感情がびっちぃの魂が生命がこの女達にとって邪魔だったんです。


イカ食べないといけない。疲れたもう昨日。今日はカリメロみたいになっています。猫背でいます疲れた人間になっている。昨日やり過ぎた、バレリーナなり過ぎた。あー。腰が痛い。筋肉痛。フレックス。つま先。ふくらはぎの筋肉痛。太腿の前側の筋肉痛は昨日。背骨と首から腕もですし。怒られたしね。凄い気をつけているんですが。基本と言われた。れなんだこの発言。タコみたいなんですよ、これがまだあるから気をつけているし。凄い優しい。手を気をつけている。円と思ってそれを大きく表現したりしていた。ヨガみたいですね。丹田と先生が言っていたし。筋膜の説明良かったなぁ、私書籍を見たことがないその話をしてくれていた。私はじっと聴く、内容理解より分かった自分でも解説したり使っていること。背面のことを私のを見ているそれで思ったことを言ってらっしゃる。頭蓋骨や頭の形や首など全部見ますし見えるんですよ先生方もバレエ団の方々もです。腹ぬいてしまうこれがダメだと分かっているんですが入れるのも凄いんですけど、綺麗に見えるし、それでもキープしないといけないし、上にとかね、やってしまう。どこでキープしてるんだって自分で言ったりしていて、脇腹の説明も入ったりとか。首とか使ってしまう。先生とこの辺どう違うんだと見た。肩甲骨をしまったりたか、上半身の形を変えたりしていた。顎を引いてみたり。つま先の向きを変えたり。私はバレエ経験者ですよ。指導も受けている。蝶々。

長さがなければ円は小さいものです。意識を使うか、なんてどうでもいいんですよ。肘を使うとか使い方言っていたなぁ。手首。指は真っ直ぐくっつける。難しい分かんないんですよねぇノリエ先生のいっていることがこれを知りたいんです。でも先生に聞きにいくことでもありません。背中は真っ直ぐ。これも知っています。貝もいいですが砂があります。タコはよく知りません。あまり食べていません。イカを食べる土地にいました。秋田県と青森県は縁の地でもあります。食べ物。今日は身体を戻さないと。私はいつも同じやり過ぎているなんてことはありません、そこまでやるんです。中心線の話もしてくれていました。ありがたいことです。バランス。パッセパッセパッセ。こういう嫌な感じ、これをなんとかしようかなぁ。終わってから人形みたいに自分でなっておいた。座らせられている人形みたいに。手に顔をつける。表情も変える。普通のことですね。レオタードしても同じです私。レオタードを持っていないだけですよ、ウエアを持っていない。レオタードやタイツやパレオスカートバレリーナスタートを買うよりレッスン料を払いレッスンを受けることのほうが重要です。衣装も悪く無かったと思いますけど、自分の足が見えないと気づいてこれダメだと次回はまたやめようと思った。綺麗なパンツなんですけどね、バリのダンスの衣装のような華やかなもの。花の入れ墨みたいな透け透けの衣装を着ていた身体にラインになるしょうがないですぴったりなんですもの。全体肌を出し過ぎていると思ってちゃんと長袖着ていったんです。みんなそうなんです、肌なんてみんなの方が出てるよ。背中とか胸とかがっつり開いているし、レースがついていたり。四肢やマーラー辺りはみんなの方が透けて見えるそれがバレエの衣装、バレエウエアです。私は全然出ていませんでしたよ。透け透けでもそうでもないよね?前にも着て写真を撮っています普段着です。中にちゃんと黒を着ていたし。上半身が中真っ黒だったし、オレンジの水着のトップスを着ていた。ステップをコピーされるダンサー。イメージではありません。面白いですよ。生徒さん達も私も超初心者で一生懸命やっているんですよ。出来ない、一回目でなんて出来ないんですよあんなの。自ぶんのおぼえているのやっていた。みんなと違うことになっていた。いいよねみんな気持ちよくやって、そりゃ顔も作れるわ。やっていませんよ女型なんて。まだやっていません。まだ全くやっていない。気持ちもぜんぜん作っていない。そんなレッスン内容ではありません。衣装が鯛って面白かったけど。誰が言ったんだ。いろいろ思うわ私も。この笑い声なんなの?なんで私オカマの声入ってるの?なんで私オカマみたいなの?声。