私は非公開にしていません。今気づいたので公開にしました。↓





↑動画がYouTubeに通りました。



もう一度UPしておきます。



私のケア法ですが、お勧めですがお勧めは出来ないけど、自己責任です。水虫を止めないことですね。薬では治りませんね。あそうそう。こういうの言えば良かったのにねと思ったこと。

ヴェレダのフットケアクリーム青い容器のセージの香りのものが効きます。"WELEDAヴェレダフットケアクリーム" "セージ"これ前に紹介しています。セージには大変強い浄化力があります。

ホワイトセージが有名ですね。

このクリームはスミレの香りになる。バイオレットの香りになると以前紹介していますが、私はこの香りが好きで手に塗っていた。

それと@ヴェレダ シトラスハンドクリームも水虫に良いです。


私が書いたことに対して何でも反応する。私が書いたことがベースとなっています。私の人生と生活と私の生命、私が生きることと私が生きているというのを消してらっしゃる方々です。

阻止しようとするが全て犯罪か誹謗中傷と否定ですね。私が犯罪者だということを言っているかそれを作っている。

これは何でしょうか?↓

今現在ここはベローチェ目黒店です。

もちろん、Wi-Fiも通っていますし、使っています。

私自身の投稿が閉じられています。表示されません。使っている証拠です。


さっき家を出てすぐ私言っていた。
私はLucifer Satanが好きです。それは変わらない。
"俺を愛するからだ。びっちぃ殺す...とはならない。
俺を愛するからだというのも無いと思いますね。
これはSatanやLuciferの力ですよね?相手にもよるけれど愛の質にもよるけれど、もうこれは愛ではなくなっていきます。
私は無理な要求も何もありません。
Luciferが好きだと落ち着く。それだけです。
カメオもありますけどね。
自分の気持ちが大事なんです、それを大切にする。好きな気持ちを大切に持っているそれが私ですけど。

俺のこと好きならびっちぃ殺す
Lucifer Satanでも無いし、Michaelやラファエルやガブリエルやウリエルも天使ですから無いですね。
関係無いし、Luciferはびっちぃを助けようとしてくれたんですよ。
びっちぃの魂。
愛は力なのですから。
びっちぃも愛でした。この辺も書いています。

犯人が言っています。
ずっと言っているんですよ。
"殺される"
これですね。
私はずっと逆を言っています。
どの女も言っているはずです。
"殺される"
男でも言っている。
びっちぃを殺した犯人殺人犯であることが間違いありません、"殺される"と言っている女達と男達です。自殺するとも言っていると思います。

___________________________________________
写真入れません。
タイトルもここに書きません。
禁止タグなど入っていません。
危険なことを書いていません。
強制非公開設定となりすまし犯人の都合犯罪者都合でされているのみです。びっちぃを虐待死惨殺した犯人によるサイバーテロの犯行としか分かりません。びっちぃのかわいい写真を載せていて最初はそのつもりはなくて、自分で写真を選んでいるとそうなってしまいます。
猫のびっちぃに写真に私の気持ちを書いただけです。
↑こういうのも書いていませんでしたし、普通の投稿でしたよ。
カンパリが飲みたいなとずっと思っていることを書きました。
睡眠とお酒のことも書きました。
健康について関することを書きました。
サイバーテロ強制非公開設定とされた投稿の記事を全て削除しました。メモ帳に戻した。
そしてもう一つ同じものを作りましたが写真も入ったもの、それも強制下書き保存とするしかありませんでした。公開を抑えられています。
健康について書いたこと、私がしていること、私の感覚を書いただけです。チェリーセージがクロスのようなりすまし葉っぱをしていると写真を載せたこともだと思います。

この投稿がどうしても強制非公開にされます。禁止タグなんて入っているわけがありません。以下の通りの内容です。猫のびっちぃを惨殺した犯人らに都合が悪いからです。
逮捕になるからです。
TRUNK(HOTEL)のTRUNK(BAR)の飲み物、ノンアルコールもお酒類もとても素敵です。
メニューを写真を撮らせて貰ったので写真を載せておきますね。
一度行ってみると良いですよ。とても素敵です。

ハイネケン缶飲んだ日ね一昨日と、昨日もちゃんと寝た。一昨日ハイネケンの缶ビール一本飲んだ日はとても良い深い深い睡眠を取れました良い睡眠でした。昨日寝る時は飲むわけにはいかなかったですね。今日バレエ基礎クラスレッスンにいこうと決めたので。だいたい1人で喋って決めています。いつも1人で喋っています。美味しかったハイネケンビールぜんぜん軽くない、重くもないです。ビールね、絶対ビール。この量いいんですよね350ml1本だけ。
焼酎ダメ嫌い。美味しくなくて飲めない。したがって第3のビールもその系統のカクテルや焼酎が飲めません。美味しくない本当に飲めないんです。バーボンが好きです。ワインも好き。白の方が好きでがシャンパンが好きです、スパークリングワインの白も美味しいけれど。カンパリが飲みたいんですよねぇ、ずっと言ってるの。置いていない。プロントに無いだけですが。あっちもなさそうだなぁ見ていないけど、TRUNK(BAR)。なんか勿体無くて。メニューを写真を撮らせてくれました。

↓この写真は選んだつもりが無いけど入っちゃった。

IMG_3264.heic
メモ帳で作ったこの記事
入らなかった。
↑この時チェリーセージの葉っぱがクロスみたいだと思ったそれで写真を撮りましたその時の写真です。


かわいいでしょう?びっちぃ。





これとか。かわいいでしょう?びっちぃ。顔。手とか。私に話されて、いろいろされてこんな顔してる。手とか。いつもでした。でぶ。かわいい。