知らないんですよ、ベネディクトのメダイの意味とか、ベネディクトのメダイで何が出来るのかなんて知らないです。興味がないです。うーん..と眺めてうーむ凄い、かっこいいで終わり。赤が入っているのが素敵。聖母マリアのシルバー製メダイ私の着けているものねイタリア製品です素敵で終わり。着けている意味も買った日のこともどうやって買ったのか書いたと思うけど、この聖母マリアの私が着けている意味はもう書きましたね。"聖杯の花言葉"

とそれだけですね私の言葉。まあいろいろと。

勝手に閉じられます2回目ですが公開には出来るようです。出せないものは絶対出さないように鉄壁の設定がサイバーテロとして組まれています、この私のアメーバブログに、Instagramにもかな、そしてFacebookアカウントにですね。それでもこのブログとInstagramは公開となっています。Instagramはプロアカウントにしているからかな。Facebookもプロアカウントを作ったのですが元々のがあるのでこれを使うべきだと思い、Facebookのプロアカウントは使っていませんが少しだけ投稿があり、過去のものがあります。

Instagramは今自宅にいるのですが、自分の投稿が投稿もリールも表示されませんので、小さい全体写真を撮ってこちらに掲載することが出来ません。


録画長かったです、7分じゃなかった26分とか。

もうこんなに話していると録音の中でも言っています。今朝のパスタはカルボナーラ風。卵一個、マヨネーズ、水、米油、海塩、昨日の残っているニンニクの風味食べていないです、まだまだ使えますこの昨日使ったニンニクチップ、青紫蘇のペペロンチーノを作って食べました。ドン・キホーテで乾いです。フライパンのはまた別というか、まあ。






数日前に切られてしまった18金パーツのプレナイトブレスレットも、窃盗されている70,000円もした18金パライバトルマリンチャームが入ってきていると書きましたが、修理に行ってきます。

いつも依頼している所頼める所があって良かった。しかも個人商店なのがとてもいいんです。

実店舗というのもねとてもいい、その場で目の前で修理きてくれます。プレナイトブレスレットはたぶんちょっとその場では無理かな。依頼したことに対して率直に私にはね、応えて下さいます。

もう店主の方が分からなくないですよ。

またかでもないもう。


ここに書いちゃおうかなぁ。


"チェリーセージはクロス"


とブログタイトルにしたくらいですが。


チェリーセージの葉っぱの形はどれもクロスみたいな形になっています。実際に同じような形のクロスがあるんです。ロケットペンダントと同じシリーズで出ていたブローチがあってそれも一緒に買ったのですが、ちょっと似たような形をしています。パールもついています。


銀細工のロケットペンダントにチェリーセージとラベンダーをびっちぃが亡くなって退院してきた日にそのロケットペンダントの中にびっちぃのハーブとして渡すと思って入れたんです。ハーブティーやハーブ水にしても飲みました。黒い宝石が使われています。ラベンダーもびっちぃだし、シマのハーブもあったし、猫のびっちぃの棺に母に依頼して薔薇や他の花やうさぎのローズピンク色のラベンダーも入れてくれました。

もう乾燥していてドライハーブになり、ハーブティーになるなぁと思いました。そのまま入れた日のままにしています。


YouTube premium 歌のurlコピー出来なかったけど。

これ懐かしい。うわあと思って聞いたらね、そう思った。久しぶりに出てきた歌です。

ラバーズデイ lovers day 氷室京介


ノリエ先生?あーもうね、凄い芸術家ですね。踊り。もう凄いです。それしか覚えていないんですよ。あの顔と振り付けと衣装と動きと雰囲気。本田先生と組んで踊っていた。小学六年生の時に招待されて見た。ノリエ先生と本田先生の家に泊まっててね。これしか演舞演目は覚えていない。80何歳だったかな。もう一瞬で変わるんですよ。ノリエ先生ピエロ、やってぇ。とか言ったらもう一瞬で変わる。顔、仕草、手、腕、上半身、座っていてもね。Giselle。とか言ってもすぐやってくれる。もう頭の中に振り付けも曲も入っているんですよね。話しもしてくれてました。バレエの演目の物語の裏側というか、主役達のバレエの世界としかこんなふうな言い方になってしまう。分かっていない。言葉に出来ない理解しかないのだけど、うん、でも分かる。顔が凄いですね。綺麗な人がやるのとぜんぜん違う。話し方も素敵です。これはダンサー達の特徴がしれません。話し方や声や仕草が素敵ですし人物としてとても魅力がある。表現力、どうしてもあるしね。みんな先生になるわけではありませんね。バレエを続けるために、止めても、またやる人もいるし、だからみんな戻ってくればいいのにとか、また始めようとかそういうのあるんじゃないのかな。踊りたいんですよね。これはずっとあったかなぁ私も忘れていたけど。ヨガでけっこう満たされていたけど、バレエの動きみたいなヨガにもなっていましたね。手の表現ですね。これ先日の森田先生が見てくれていますね。私の表現力もね、見てくれました。

東京バレエ学校良いです。みんなバレエをしましょうよという感じ。高くないです。お高くないです。これが良いです。それをしたらダメなんですよ。それを教える。しかしある世界で、その究極の世界の頂点ともいえます。ねぇ映画でやってましたよね。

モダンの世界も素敵ですね。でも演劇に行く人も多い。CATSみたいなところに行く人とかね。演劇にあいつ言っちゃったってダンサーの男性がいなくなってしまったことを言っていた。才能があった人で、男性ダンサーがいることが重要なんですよね、バレエ団にね。女じゃないんですよ、男だけいても困るんですけどね、まあそういうことにはならなくて女はいるもんですがこれも辞めていくんですよね、あちこちいったりねそれも噂入る。あそこにいったどこから来たとね。これね。やっぱりダメなんですよね。でも出されたのは私ですからね。追い出された息子さんにね。しかも息子さん達が追い出した。びっちぃもいてね。それはそれは大騒ぎでしたよ。そしてもうノリエ先生は分かっているんじゃないかな。私はとてつもない人物だということと、どうしようと思っていたはずです。猫死んだしね。猫殺されてしまったしね。私は住む所がなかった。それを追い出したんですからね。ノリエ先生がいない不在のうちにされたことです。バレエ研究所を名前を貰えていないんですよね。私は佐藤ノリエ先生の名前を言っていくだけですね、出身を必ず聞かれますし、書く欄もあり、書きます。書かないということはないんですよ。私位だと特にね。どこでやってきたんだということになるんですよ。やってませんけどね。でも完全にある自分のバレエ。どこのだ?ってなる。なんでだ?ってなるからね。もうバレエ団が知りたい。先生達が知りたい。生徒達が知りたい。ノリエ先生にも報告しますし。その準備をしています。先生にぴったりだったけど、その場ではあげてくることが出来なかったターバン、ネックウォーマーなんですけど、ターバンにブローチで止めて作ってあげて帽子みたいに被っていてとても似合っていたし、ノリエ先生喜んでくれていてね。これをちゃんと帽子のようにターバンに、毎日被っているんですよノリエ先生。それを洋服のお直しのプロに依頼出来たので、もうすぐ取りに行きます。

どこにいるんだって連絡も出来ていなくてね、あんなふうに出されると。でも先生は別だから。そしていることも出来なかったしね、部屋探しの間だけでも置いてくれたら違った。それぐらいね。放り出された外に、猫1匹と私を。こういうのってあるんです。部屋がありますよね、バレエ団が自宅にある、スタジオがある、掃除をして違う家にトイレや部屋をしてきた。バレエ団なんですよノリエ先生がしている。息子さんもしてますけどね。これで人助けって、私はそういう人じゃないのでね。厳しい人間です。それをノリエ先生が分かっていた。


ケン先生の所ね。本当はやっぱり顔を出したい、顔を見せたいというか、ぜんぜんいってると違うね。

ここも広いです。ヨガのスタジオも、バレエのスタジオでも、月一でも良いんですよ。行ってると違う。身体のこと考えたりするとね。

一回行ったきりで思われもしなかったりするけど。ここも道なんですよね。どうかなぁ一人で言ってるだけね。なんでもお金掛かるからね。私はそれを要求しません。


書き過ぎたー。