びっちぃに供えたチェリーセージと薔薇。

あとラベンダーと、もう一つの木と白い花、みんなご近所さんから貰ってきた、近所の方が植えて育てて下さっている花とハーブと木です。

中野の皆様ありがとうございます。

ロケットペンダントだけ病院に持っていった。なぜかなんて覚えていません。他は全て置いていきましたので、クロスも2つ数珠もLuciferの絵も何もかもびっちぃの守護となっていたはずです家が守られびっちぃの生命となる場所と守られるものです。仏陀も部屋の入り口と窓にありました。

ごはんも水も置いていきました。

私も生命の危機にあり、びっちぃとあることはどうしても無理でした。

何もかも作られたものです。

びっちぃは殺されました。私と退院となると決まった日にびっちぃは殺されました。

私の生命を取らなかった私を殺せなかった代わりにびっちぃを殺したような日付です。びっちぃが亡くなった翌日に私は退院となります。

びっちぃと一緒に生きることが決まっていました。それを消すためにびっちぃを無理矢理殺してびっちぃの生命を消し寿命を消しびっちぃの魂で生きているようなものです。右脳を撃たれた女はびっちぃの脳を使って私の脳を使っているのだと思います。びっちぃを殺しびっちぃの生命寿命を人間の女が使いツールとして呪いで私に入ってきてコウモリの周波数で私の脳をコピーし生きているのです。何人もいるかもしれません。

アメリカも日本も許さないことです。

続くものではありません。気狂いが気が狂ってしたことは猫の惨殺と私への拷問となりすましとストーキング殺人となりすましです。

この人間が私ということになっていることが許されていません。動物虐待殺人、殺人犯でしかありません。サイバーテロリストです。人間を殺して他人と