@びっちぃの死について@殺害された猫 @猫惨殺@被害者猫飼い主

びっちぃいないんです、暇なんです、寂しい。

@びっちぃは殺されたんです。

@びっちぃは残虐に虐待死させられた猫です。

@惨殺された猫のびっちぃです。

バレエをスタートすることにしました。

私は普通に生きてきただけです。何でもしてきたでもないけれど。普通です。

@相手はただの殺人犯の女達です。




料理していたので。WELEDAのワイルドローズボディオイルを塗ったのに、オリーブオイルをと言わされていたので。でもそれをしているのはSatan Luciferではなく脳に侵入侵略してくる女達です。


"オリーブオイル"とSatan Luciferが言っていた。何回も言ってた。言わされた。

オリーブオイルって何に良いんですか?

教えて下さい。Satan Luciferへ。テレビは見ませんのでよろしくお願いします。


もーう新しい音入れないでー気になってしょうがない。出だしの音。なんか思い出そうとなるから。その前の曲はあの曲とあれとか思ってしまう。あれだと分かってしまう。

聞かないけどね。飛ばしてしまう。

著作権とかじゃないです。私が思うだけですし。みんなは分からない。コードとかも知らないし。

おんなじ音でもなくてもこの曲となってしまうし歌ってしまう。同じ音から始まっているからです。

びっちぃ虐待死惨殺早くしろよ。


バレエの後。一仕事だった。

人仕事終えて。

着替えるのがめちゃめちゃ早かった。

先生に服見せたかった。先生に着ているものと帽子とスカーフを見せたかったのと、とっとと着替えて出る!と思っていた。バレエシューズなんてレギンスに片方入ったまま脱がれてバッグにぐじゃぐじゃぐじゃに押し込まれ詰め込まれて。

早く出る。話さない。話したくない..

話しかけないでオーラはしません。

お疲れ様でしたとみなさんに挨拶をして帰りました。忙しそうにもしません。これダメです。

雰囲気なんて変わりません。


昨日なんて持ってこいだったんですよ。

ハイネケンビールが飲みたかった。

飲めなかった。。

ビールのハイネケンが飲みたかったんですが、我慢して飲まなかったんです。800円もしたから飲めないというより、飲まないでおくと我慢したんです。@エクセルシオールカフェ


ハイネケン美味そうな瓶に見える。余計に美味そうに見える。薄いんですよね、軽くて上品な味。


帰りの電車待ち、前の人がTRUNK(Hotel)と名前が入った紙袋の形の袋を持っているし、ちょっとびっくりしました。なんかあまり見ないし、あまり知られていないホテルです。

@TRUNK(HOTEL)


殺人犯の女達が後頭部と後ろ首に入ってきます。首を強く回すと声が出ていくその感情が殺意です。憎しみと言っていたその感情。後頭部と後ろ首頸椎に入ろうとする、ボキッと音がする攻撃をされます。ずっとされていますが書いていなかったです。目や耳や五感を盗み自律神経や脳全体を取っている日呼吸と肺と声を取る方法です。他人の、人のなんてコピー出来ません。性格も変わらず、やっていることもずっと変わらない殺人犯の女達と男達。


彼らは違います。厳しいのが同じだと思います。

優しいです。elegantです。たぶん冷たいしね。

私も冷たい。

女が騒いでいます。

彼らに書いたからですが、関係なく騒いでいます。

iPhoneの充電がシャワーから上がってきたら急激に無くなっています。赤くなってる。

フルくらいであったのに。

お風呂に入りながらまた彼らに話していてまた1人で笑っていた。鼻声かー?で変な声の人の鼻声というのを思い出して笑うとかわいい男の子みたいな男の人の声というか私の声なのか分からないけど私の声。いますよね?そういう人。それを思ったら笑ってしまって。

あのTシャツです。このTシャツにする、これが可愛いと選んだものはあとか後からちゃんと見たら大変なことが書いてあったんですが、見ないで買っています。全体を見ていてあまり見ていないんです。入院前に買ったもの。

ジーザスクライシスとかそんなことが書いてあった。キングオブキングとか。書いてあった。

サミットとかそんなはずないけどそうしか読めない、実際にそうでした。ブランド名。


私が着ている服なんて誰にも関係があることではありません。反応しているのは何故なのか。そこに理由がありません。

誰もが服をきれないということになっていくようなことです。

みんないいなと選んでただ着ている。

意味を知ってうわぁと思うけど、かっこいいの買っていたんだなぁ凄いなー..とあらあ..あらら...あらまどうしましょう、、知らなかったというのが多いです。探していないです。

Marilyn MansonのTシャツはないかなぁと探しましたけどね。

私の声鼻声でもないんだって、本当は。

ぜんぜんキツくないしねえ。キツイ性格なのはこの男なんですよねぇ。ナナナ♬ナナナ♬って、この音符♬これ私なんですけど。イライラの男だと思いますけどね。性格きっついしなー。鼻声だよね?と言ったら何も言わなかった。カッコいい声。みんな鼻声なんですよ。滑舌いいやつもいるけどな。私に敵わない鼻母音ヤロー鼻声ヤロー。破裂音とか発音とか私に敵わないのあるだろ。

あの白人外人の女2人が言うもんな。あなた日本人でしょ!とこれどんな感情で言ってる?私に対して。私の英語で歌った歌に対して。フランス語で歌った歌に対して。歌えない歌がない。ナタリー!って歌ったり、初めて聞く歌も歌える。一回目の勝負。

私が出来ない発音もあるけど作る。フランス語の発音も出来るもの。Satanとかも凄い鼻声なんですよね。おんなじかなぁ。

「鼻詰まりか?」だって。Satanの声ちっちゃいけど優しい声でゆっくり言った。

自分のこと??


そうだこれが気になった。大切コットン100%だよ。@BODYWILD@ボディワイルド@クルーネックTシャツ@これいいよ部屋着@LAWSON販売 やっぱりクルーネックだよね@shimaisuzuyamaki

薄くて着やすいです。安いです。ファミマ高い、880円で買えるから。コットン100じゃないなぁと見た。コットン100%のあったと思います。確か生地が厚め。


もう私の顔が戻っている。

私の顔を殺して取りたかった女達。私な脳を殺して取りたかった女達。それでびっちぃを殺したんでしょうね。これ確実だと思います。Satan  Luciferを女達が取るためでもあった。Michaelミカエルもですけどね。でも、もうびっちぃを殺した。猫を惨殺した女達と男達です。逮捕です。私の殺人となりすましもですこれも死刑に値する、びっちぃという愛猫を惨殺したことも。米津玄師君だって許さない、誰も許さない。

信じられないびっちぃを虐待死惨殺するなんて。

絶対赦さない。


嘘つきね。一番悪い。

声質も違うと云える。だから私の声もとったとか取られたとかね。私は声を取られていませんけどね。そうじゃないと歌えない。話しもすることが出来ない声が消されていません。

私の歌を聴きたい人がいますけどね。友達ね。

一緒に行きたいなカラオケ。それだけでいいよね。

ユーミン聴きたいって。たぶんね。

エリとかも?

でてくるしねほんとに。一緒に歌う状態になっていて、私の声全部カバーされている状態で私の声男男みたいな状態で歌わされるくらいなんですよ。

隙間をぬって、私女の声でなんとか歌うくらい。

耳だって違うんですよ、凄い難しい耳で音で、普通の人は歌えませんね。混乱の音の周波数がすごくて音痴になってしまう声になるの。私は音と作ってしまうので、曲っていうかね、フレーズを作ってしまうから大丈夫にします。

自分の歌の良いフレーズや良い男を探しながら作りながら歌うのが、ああこの音ってなるととても嬉しい。もう次は無かったり。一回限りの歌。


兵器の女達の女の声質があっちの声です。

嫌な声質、もう声で分かる。話しても同じ。話し方も話さなくても分かるというか。今の歌手達もといえますが、歌い方変えた方がいいなぁと思う。分かる人はね。

発声の仕方が違います。下手くそな人が触る身体がない人達が贈り物がない人の歌い方です。脳天で歌っているような発声法の声です。嫌な声です。

上手いと思っている人達、ごめんね。

贈り物の声だなと思ったのは昨日で、一曲ちゃんと向き合って聴いた。久しぶりに出てきたYouTubepremium。

安室奈美恵さんではありませんよ。

クリスタル・ケイさん。

凄い名前ですね。素敵ですね。

クリスタル・ケイさんです。

なんだっけなぁ歌、目黒のモスバーガーで気持ちを整えていたクラシックバレエレッスン前。大人時間に家を出たのにそんなに余裕も無くて。

それであの絵を見つけました。前回目黒に来た時は見つけなかった、気づかなかったからね。

ガブリエルマリア、岩窟の聖母に似ているような似ていないような。昨日出した絵と動画です。

定員20人と書いてはあったのですが、そんなに人が来るとも思ってもいなくて、もうちっちゃいんですよ私。いっぱいいる。すいませんと言って歩く女です。

わけわからない。宜しくお腹しますとかね。頭を下げて、生徒さん達にね。新入りですもの。皆さんレッスン生で先輩です。新参者じゃないけど、緊張しました。一回目はストレッチでしたので、レッスンとはいえちょっと違う。この日も大変だったし。緊張していないと言われてしまった。これでも緊張しているんですと受付の方に正直な気持ちを話したら笑っていた。いつだって大変ですよ、殺す絶対殺すという兵器に追跡され攻撃されながらそれも人間兵器です、24時間5年間もサイバーテロ殺人となりすましをされながら、アカウントも他人の、そうはならないですよね、でも実際に買われて他人のものということになっているから、戸籍と住所が盗まれていて、大量窃盗されているから、全てで、びっちぃも新たに虐待死惨殺され、それでも止めないなりすましの意味とは何か。この殺人犯たちが生かされているのはいったいどういうことなのか。いい加減にしろと思う。気づいている人がいっぱいいるよね。やられている人がいっぱいいて、米津玄師君ももう頑張って阻止ややめさせるように、自分も攻撃されていて頑張っている姿をそのまんま見せているしね。


アプリとか使わないことなんですよね。歌を作るとき。これは米津玄師君に言っていない。範囲ってあると思います。昔からあると思うんだけど。誰でも作れてしまうし、誰でも歌えるようになっているし、歌手になれてしまうのが作られていますよね。それで。それで。?でもなく私達は反応しない。評価しない。評価に値しない。米津玄師君の作る音が凄いね。変えてごめんね。僕の音なのに、僕の音変えないでくれると思うかなぁ。僕の音僕の歌変えないでくれる。凄く嫌がると思うんですよねーたぶん。米津玄師君の声もいいよね。カッコよくも歌っているしね。踊れるんだよ僕とちゃんと踊って見せたよね。僕実はとても踊れるんだよってね。ダンサーでもある。稲妻?落雷?なんだっけ曲?あれ凄く怒っているよね。曲や歌詞にちゃんと言って教えているよね。声でも表現しているしね。出ない声で声を取られている時もあって感情もね、もう耐えられないくらいのことに耐えている、出ない声で歌っている声出てないけどちゃんと発売したのが偉いなと思う。私なんて人に歌を自分の歌声を聴かせられない人です、耐えられないんですよ、考えると。だから逆に凄いなと思う。ペラペラペラペラ歌っていますけどね。

プロとの違いは大変大きいし、売れてらっしゃる本物です。

雷鳴だっけ?なんだっけ?違う出てこない、ごめんなさい。。ピアノの曲も良かったなぁ。凄い音だった。

ピアノ曲なんて聴くの好きなんですよね、きっと。知らないけどね。


凄い体してすいませんと歩っているんですよ、へんなんですよね。


ご紹介したショートヘアーズNOKKOとMOTOKの"トランジスタグラマー"

カラオケに入っているなぁ、カラオケに入っていますよね?

何でだろうなぁ。

うん??と思った。気づくの遅くてすみません。

なんだろうか?

レベッカだなとは局で思っていた。

バンドが良い。演奏もとても良くて。


あれもこれもダメ。だからMaria使ったら良いんじゃないのか。クロス持ったらいいんじゃないのかと言ったんです。空を見つめ何も無いと呟くのでは無いか。クウがいいよねークウという空とLuciferに言っていたけど、本心なんだもの。詩の中にあるのね。

言葉が凄い好き私。

これはLuciferのことではありませんよ。

一生懸命絨毯を持って歩くならば、クロスを持てばいい。そしたら隠れとなるのか。普通に素敵にキスしている人いたけど、あれは亡命者となるのか。一生懸命絨毯を持って歩くこれもキリストなんよね、私がマリアだと思っているだろうし。大したことしてねーなー。


"「わたし」は空(クウ) 意識はるか超えた先の 空洞"

ハワイ語でも書いてあります。

ホ・オポノポノ手帳2024年より。

詩がとてもいいですね。

マリアのメダイを着けている男性とはとても綺麗ですよ。なかなかいませんね本当にいない、一人しか見たことがない。私も着けています。なかなかいません。だからと言って見られていませんが、見られています。変な目で見られたことがないです。良いことだ、良いですねと褒めてくれた人もいます。クロスも持つ人は信念となる。自分がしていることですから。自分の考えですから。ベネディクトのメダイかっこいいー。着けていますとてもお気に入り。こんなもんですよ。気楽で。でもちゃんと自分なりに意味を深淵かつ知っています。黒のあのでっかいクロス、ベネディクト、キリストの黒のクロスは家用なのにつけるなって書いてあるのに家の中で首からぶら下げていたこともあります。別にキリストも信じていないし、信じている人間はいません、何も思っていません。願望がないし、思っていることがありません。次に買うものとかもう決めているしね。楽しいですよ。先生にも見せたしね、こういうの、こういうの、足の動きを遠く離れてやっていたこういうのこういうのしないの?と言いながら、鳥みたいだね水鳥みたい。先生何も言わなかったけどたぶん目に入ったバレエの先生。その前かその後か、振り付けを足してみんなでやらせてくれた。


家にあの黒のクロス壁に掛かっていても、玄関に置いてあってもすーごいの。邪魔なんだよねえ。くそ邪魔。誰だ。ご飯食わせない人、びっちぃ殺した人。私に仕事をさせない人、企業させないようにしている人、証書通帳キャッシュカード絵宝飾品証明書資料家具服アルバム写真書籍資産資金財産窃盗、主人でも無い。


見知らぬ方です。Mariaのメダイを着けて電車に乗っていた男性。金のネックレス金の聖母マリアのメダイがとても綺麗だった、ネックレスだって目立つしね金、綺麗だった。私も金の聖母マリアメダイとネックレスをとずっと考えている。

今は目の前に現れないので無理はしません。


私が見たのをこの方は分かったかなぁ。れとても綺麗だなと私はその人を見た。嫁のために着けているなんてありませんよ。そんなんで出来ませんよ。恥ずかしいなんてあるはず。もうそんなの超えているのね。素敵でしたよ。一個だけ着けているとか羨ましいな。ぐじゃぐじゃ着けている私だし。信じられないくらいわざと着けている時ある。じゃらじゃらじゃらじゃら。バーテンダーの黒人がスプーンをぐるぐるぐるぐるずっと回していてすげー邪魔くさかった。TRUNK(HOTEL)この人クロス着けているんですよね。バトン部だったんですよね。どっちでも回せるし。右手、左手。チアリーダーのポンポンは青色のテープで作った。小学5年生の時バトンとポンポンを持って踊り仙台七夕パレードにも出演したメロンパンの究極に美味しいのが食べれる放課後の居残り部活動となって嬉しかった。仙台市立上杉小学校時代。凄い美味しいパン屋さんだった。これしかなかったんですよ華やかなの、バレエ部なんて無いしね。バトントワラーズ難しく無いです簡単です。仙台伊達政宗由来の雀踊りもした仙台七夕パレード出演。仙台市立八幡小学校に転校後は和太鼓クラブに入って、こらが従姉妹の勧めだった。意外だった。これがすんごいすんごい楽しいの。和太鼓クラブでしたことはとてもとても面白かった。覚えていない。でも凄い楽しかった。和太鼓クラブ活動。


私どうせやったに決まってるんですよ、一分程度、数十秒、バトン、チアリーディング、turnと catch。


嘘つきね。一番悪い。


私水色のズラ貸して〜と言って歩っている、原宿で。


横断歩道のすれ違いに、相手の子達は聴こえていない。

もれなくいろんなのついてる水色のズラでやっぱり要らないと言った。なんか水色の髪のズラにはおもちゃみたいなのがいっぱいついていたから。ボブくらいの長さのね。服も凄かったね。興味が無いのね私こういうのに。金髪のズラも被ってみたい。自分の髪は金髪も水色もしない。髪の毛を染めないのでどんなふうになるのかただ見てみたい。買うはずもない。自分の子にそんな子がいても絶対嫌だ。こういうのも話している。なんでそんなにバカなんだって。あっち向いて笑ってしまう。。んー、超楽しいよね。何がいいんだって思うけど。どうでもいいよね。私達は教えない。関わることもない。ゲームもしない。アニメもマンガも映画もテレビも見ない、音楽も聴きたい曲だけを選んで聴きます。


みんな普通に普通の服を着て、普通に黒髪で歩いている普通にしている、それがかっこいいし素敵なことです。

綺麗です。みんな綺麗な生き方をしている。

だから認められる人達です。

そこに信念がある。自分があり自分を生きている。最も高い人ということになる。人間性と人格と社会性、性格。

それは誰が見ても分かる。攻撃など出来ないしされない。