ダンサーって男の人がかっこいいんです。

素敵なんです。

女性のがほんと綺麗だなって今日思いました。

レッスンで振り付けを見せてくれます。

ずっと見てられるんです、脳に脳波に入られて覗き見監視、こうやって書いている間も家にいる時もレッスンの間も、私の脳と顔と身体と内臓と自律神経など全部使われています。


私バカみたい私バカみたいと繰り返しいう女。

男もいう。

頭にくる

と毎日言っています。

男も女もです。

私に言える言葉はこの方々にはありません。だから脳、精神、言語野、五感覚が攻撃される、第六感脳や身体の外のオーラやエーテル体など消される、外部侵入されるわけです。

魂が無いからです。

私を殺し生きてるからです、私で生きているからです、びっちぃを殺したからです。シマを殺したからです。


________________________________________


バレエの方々も美しいですけどね。男性の方々が見たいんです。女性を見なさいよね私。。出来ないくせに。ヨガの身体は強いです。

アスリートトップアスリートですし、卓球で作られた身体も良いということです、精神もです。

卓球競技が1番難しいといわれています。

スポーツの中でですけど。

卓球は芸術とは違います。表現するでもありませんし。


こうして書いている間もiPhoneの充電の残量が急速に減っています。残り少ない。

 頭の中での他人である女の発言

この声は男の声と混ざっていますが、

「ママも逮捕になる..」

と酷い声で私の母のことを言った。慄き泣いているような声です。こんなのばっかりです。うめき声やcry

いつもです。訴えてやる!とか、殺してやる!と遠くで言っているもうほとんど聞こえないくらいの音量の、女がいつもいます。毎日言われていると思います。私に逮捕というし。言われます。


逮捕になりませんよ。

と私は母のことを呆れながら言った。私の感情のことです。

びっちぃを殺した人達が私の脳に入ってきます。顔も何も取りたい、私を殺したい、もう全て使っているからです。証拠隠滅だけではありません。

不可能です。




東京バレエ学校の先生とても良い。こんな偉そうなんですけど。本当にとても良いです。

だってもうプロバレリーナ男性ですけど、男性が素敵なんです、ダンサーとは。女にもなる、もちろん男も演じる普通なんですけど、とてもとても綺麗なんですよ。バレエをする男性。

生徒さんも凄く良い。

スポーツ精神みたいなのがやっぱりあります。

礼儀と品と。

ちゃんと育てると書いてありました。

東京バレエ学校のパンフレットにエレガンスを育てると書いてありました。

すんごく良いね。

紙のパンフレット


@Gabriel @ガブリエル @聖母 @聖母マリア @Maria  @キリスト @聖人の守護

@Rafael  @ラファエル @Satan  @Lucifer  @ルシフェル @Michael  @ミカエル @Uriel  @ウリエル 

@Eve @Maria  @顔 @face  @精神の守護


目黒にありました。イヴマリアということですね、なんて、私はそう思うのですが、この顔。マリアガブリエルの顔 ガブリエルやMichaelやラファエルね、ウリエルもLuciferSatanの全員の守護になるこの顔のメダイが存在しますダビンチの絵が守護です。

特別なメダイだと思います。下向いてますけどね、この絵の顔は。ちょっと違う、ちょっと違うこんな下を向いている顔では無かったように思います。私が見たものはアンティークヴィンテージメダイでした。

15,000円程、28,000円とかそれくらいに跳ね上がっていたようにも、ちょっと記憶しています。もう値段が高くなり過ぎて、もう届かない..無理と思った記憶があるようなないような。。

とにかく凄い綺麗でした、このメダイのこのガブリエルと私が思う顔。マリアと私が思う顔。聖母として書いているのかよく分からない。凄い考えたというか、この絵を描くダビンチの心理とかを考えました。勝手に出てきますこういう時の思考、思うこと。髪とか綺麗なんですよね。鉛筆の線かな。髪の毛が美しいし、表情です、美しい。男の人みたいに見える..見ようによっては見える...とか。いるなーとか、いないなー。知らないのに。。外人さん。

もっと綺麗だった。美しいメダイ。。


凄い綺麗でした、なんて綺麗なメダイなんだろうと思いました。絵なのに、こんなふうにメダイになるんだ..と思いました。

大天使達全員の祈りのメダイやコーラルピンクの聖母マリアめだいや聖ラファエルと少女のメダイやアメリカ製聖ガブリエルの完全に男性という感じの他とはぜんぜん違うとてもかっこいいガブリエルのメダイや、ミカエルとサタンのメダイや間違ってキーホルダーが送られてきて返却し交換してもらったり、フェンネルのクロスやベネディクト教皇の黒のクロスとメダイを購入したthe セイクレッドシークレットさんで見つけました。

楽天店もありますし、、私はLINEに登録しメッセージを送り、返信も貰い、質問をし、答えて下さったところです。キリスト教の美しい祈り言葉はありますか?教えて頂けませんか?、祈りのメダイは他にありますか?どんなものがありますか?と教えてくださった。美しい祈りの言葉はないと、知らないというか、難しい質問だったと思います。でも答えてくれました。

イタリア天使ミュジカンテのメダイや絵のカードがあるのですが、それを扱っているか購入出来るかどうかメッセージを送りましたが、こちらは返信がありませんでした。


@美しいメダイ

@祈りのメダイ

@ガブリエルメダイ

ラファエルのメダイも綺麗でした、だから買った盗まれたけど。全部盗まれた。祈りのメダイ、クロス、聖母マリアのメダイ、ベネディクトのメダイとクロスとフェンネルのクロス。




@東京バレエ団 @東京バレエ学校 舞踏会で踊ろう特別レッスン受講 曲も分からない女気分が良かったピアノ曲、何あの曲?分からない。

ピアノは生演奏です。素敵。

バーレッスンもしました。

先生はちゃんと反応してくれる。

生徒さん達もみんなもちろんちゃんとしている。

私邪魔なんですよね。目立つ。だから気をつけて大人しく皆さんより低い態度で一生懸命です。

身体が目立つ。

皆さんと同じにちゃんとバレエウエアを着ても同じだと思うし、着てるウエア赤は間違った..boleroみたいな服だよなー。レギンス赤を履いていってしまった。黒にしておけば良かったせめて。こないだみたいに。

肌出過ぎていますかね、長袖を着てくれば良かったですよねぇと、なんか話しかけてくれたんだったかな、私が聞いたのかなぁ...カッコいいから大丈夫と言ってくれました、生徒さん。


Instagramに写真を出していますが、ヨガウエアとしてきていたトップスが沢山あるんです。

バレエウエアを皆さん着ていてとても素敵だった。

いいなー

いいなー

本当に。

おつ!!ってなるんですよ。

私レギンス履いてる。ぜんぜん違うんですよ。

おかしい...異質なものがいる。

パレオじゃないや、透けてるスカートひらひらと皆さん多くの方が着ていて、レオタードを着ている、

レースなんかも使われていて皆さん本当に素敵でした。いろんな素敵な落ち着いた色でいらっしゃる...


先生レッスン始まったばかりなのに、品よく品よくと言っていた。


私はお尻が気になった、鏡が着替えるところにあってお尻が出ていない方が良いと思ったので、腰にいつものオレンジのスカーフを斜めにその場で巻いてレッスンに出ることにしました。


ホルターネックのような黒のトップスに、その下にオレンジ色のブラトップとして着ているのは水着に近いですが、ホールド力があるものなので良いんです。


バレエウエア、レオタードは次回と思ったけど、なかなか大変です。


でも、ウエアなんてなんでも良いんです。

それでもレッスンに出ること、予約をすることが重要です。

とても良い時間でした。

とても良いレッスンでした。

ウェアから入る、ウェアをバレエにする。

これもとても良いことになります。


動きがどうしても目立つ、みんなより身体も顔も凄い。邪魔なんですよね。だから大人しく、それを気をつけています。目立たないように、前に立たないように。それを先生がしていました。後ろに行けって。もっと後ろに行った方がいい。バレエじゃないんですよね、崩すことは簡単なんだどう思った、私もちゃんと知っている。基礎がないからです。

部分的に見ても、全部がダメなんです。

でもやっぱりダンサーみたいなんですよ、はっきり言って。


上に行く人は群衆の先頭に立つと言っていました。

そうですね。

それを思わないから、それはちゃんと大丈夫だと思います。


楽しかったです。スタップ、振り付けを見せてくれた。教えてくれました。

先生がとても素敵でした。

先生綺麗と私は言った。

真似してるのがバレるんですよ。

もうやめると思って。女性の方が難しくて、自分のをというか、自分の踊りをしてしまう、それもやめたんですよ、だから男みたいになるんだなーって、力抜いて、もともと身体が金っとしてるからそれでそのままサラッとやってみようとか。


この時じゃないですけど、もっと背骨をぐねっとやってるんだ、背骨の反り返り、女性型バレリーナ達の本物達のことを、とか言っていました。うーん、てみんな笑ったり納得していました。私ね。


踵、踵出来ない、入らない

どんどんと入れる仕草をしてしまった。


先生何か言ってくれてました。 

別に見せてないです。

本当に入らないと自分で分かったので。

入れる仕草というか。

面白いです。