シマの時と同じです。シマは生きていた、無理矢理肺と脳に入られ胸に入ってくるんです。苦しみ固まりみたいなもの、背中からも入れられます。苦しさというか。これもご説明出来ますし、医師にかな、救急隊員の方にも話しました。霊に入られていると言いましたし。

声をいっぱい上げて、私の声ではなく異常な声であることが分かる、私は呼吸が取られていて息が吸えない状態というのが状態と血液の数値からも明らかでしたし、危険な状態だと知られていましたし、苦しさから、もうここで出していくと、構うことなく、声が出ていくのに出されるのをそのままに出していました、救急車の中でです。止めろとは言われませんでした。普段は言われています、今日のバレエレッスンの時など。これは先生も覚えてらっしゃる。

ヨガでも同じです。ヨガ教室に行くと、例えばホットヨガであっても、見本として呼吸音が流されていたりします。あれです。

私達はこの音を自ら作りだすことが出来ます。

その音は凄い音です。

生まれのような波のような、動物の犬のような声とも言えます。喉の摩擦音で作って出すというのも近い。YouTubeでヨガの先生がどうやって出すのかどういうのを教えてくれてる方がいます。

私も参考にさせて貰いました。体があるというのもあります。

霊というのもいちいち説明しません。

霊ってなんですか?人間です。それ以外にありません。

なぜ霊化するかって、それを考えてみられたらいい。こんなのいっぱい方法作る人がいるということです。盗むために。バレないために、殺すために、自分を上げるために、究極に他人を魂や感情や脳を使って顔を盗んで良く見せるために、またそう見え貰えるように作るためにです。それくらいでしょうかね?そんなもんじゃありませんよ。

びっちぃは殺されたんです。

写真を見て下さい。

どこが死ぬんだ?

どこが死ぬような猫ですか?

猫に急死ってありません。

しかも薬も一切入っていない、綺麗な猫です。

感情もとても綺麗で愛だった。奪いたかったというのもあるのでしょう。中でも関係ないくらい、愛を奪えると思う異常な思考というのもあります。

しかも私たいてそうなって猫ですからね。私が入っているとか?Satanがはいってるとか、Luciferが得られるとか、もうそんな思考なんです。ご自分でそういう思考をするのです。


他の名前になっているものもいっぱいありますよ。


人殺しに一生喋られてもシマ殺しびっちぃ殺し私殺し、なりすまし、偽物、作り物、作り物は壊される、人殺しが一所懸命喋られても人を殺すだけです。とても頭にくるんです。法律の下私達は生かされています。殺人犯、窃盗犯、サイバーテロリスト、戦犯、国と国民を裏切っている、叛逆罪が重い。


この感じ。こんなに可愛いくしてる。自分でびっちぃも可愛くしてるんですよ。

感情が見えるでしょう?

このびっちぃは自分の感情この時にあるんですよ。それがそのまま顔と体に出ています。

カメラじゃないです。私に録られていて、私を見ています、私はびっちぃにずっと話し掛けていますこの時も、いつもです。これは動画です。

手っ手を見て。にぎにぎしてるの。感情が溢れています。嬉しいと。手の形が可愛いです。顔の表情も。









これ好き。

法律はインターネットに入っています。ここが法なのです。量子力学とは全ての動きのこと。

人間が動くこと。愛猫シマと愛猫びっちいの動きは無理矢理取られ変わった。私もですね、私も無理矢理止められています。人生と生活が消されていますので。私が生きているのです。

あなた方は死んでいます。

生命が寿命が無理矢理消されたからです。

太陽

好きな言葉は原理原則。合理性とか書けばいいか?

声なんていくらでも作れると言っていたな。

そうか。

無双原理

アレルギーとは自己猛攻撃です。他人への猛攻撃の果て。

子供の皮膚病は病気でもない。アレルギー性鼻炎とアレルギー性皮膚炎とアトピー性皮膚炎やアレルギー体質を薬で作っているというのがあるのですが、お子さん、小学生の子供の皮膚炎に対して、ステロイドを塗るのをやめてあげてほしいです。ステロイド薬をあまりにも使い過ぎ、塗り薬は蓄積し残ってしまう、太陽光に反応するんです。

この子は塗り薬を止め、海に入らないといけない。私はこれで治った。海の海水。海の父と母の力です。

海水浴です。

でも、波にとらわれてしまわないように気をつけて下さい。怒りも入っているのが海です。

人間の感情と行いに怒っています。

でも静まることもありません。


太陽光とは光でもあり音でもあり色ですし、熱であり、音でもあります。

太陽神です。

黒点

太陽フレア 太陽フレーム

リング

月もです。

太陽と月と惑星

タンパク質に反応する 打ち出の小槌 サイレンサー モグラ叩き キノコ 凹凸 食物アレルギー Anaphylaxie 音楽と歌

アレルギー 自己免疫暴走 DNA破壊 自己破壊

ウィルスとワクチンと菌と色と音と感情と思考とインターネットと宇宙と地球と銀河系と太陽系とアカウントと携帯電話とパソコンと星と星座と脳と身体。

本当は分かっているというよりかは本人が犯罪行為を分かってしている犯罪を生きている人生と生活、動物の神々、神社仏閣寺と教会と病院

I know the Earth and nature、愛は宇宙の食べ物です。生かして貰っているし産まれさせて貰ったんです私達は人間として動物として、自分を生きることと自分を生き抜き寿命を全うすることが使命ですびっちぃとシマも猫として生まれ使命は同じでした。猫と犬は人間の番人みたいな存在です。人間の生命と深く関係していますし、子供とも深く関係しています、母と父とも関係しています。魚と肉、海と山。