戸籍と名前と顔と体と脳クロスとメダイの略奪殺人被害者


卒業証書の窃盗殺人、戸籍と名前と顔と体と脳クロスとメダイの略奪殺人被害者。


@shimaisuzuyamaki 


サイバーテロ 自宅です。自宅にいます。総攻撃、猛攻撃、盗みにきているどこでもです24時間表参道が酷いです。青山だから原宿だから、服ですか。私に対するものです。


さっきの良かったでしょう?

なんて書いたっけ。もうこれだけで、うん

と思ってくれる人がいるかもしれない。


その前にね、「汚いのがどうにもならないもんね。」と私言ったの。


これを言う前の猛攻撃凄かった。"東京の人"だって。商人あきんどって感じかなぁ。娘。嘘ついてる

..私は分かっている。私に見られているのも分かっている。そして、私は冷たい。

それとこの猛攻撃の間始まり、そして

どうすればいいの?最も汚い女が男と共の声で言った。被害者の私に言っている。滝日さんにも言っている。あの人にも言っているだろうし。私にも言った。

この感情が最悪です。とても感情的です。気持ち悪いんです。私は苦手です。母もです。じょどうと云いますね。ブルガリアヨーグルトの人もダメです。誰なの?...

これサタンのつもり。

しかもいろんな意味あるし。ブルガリアヨーグルトの人。


元に戻ります。

びっちぃを殺した女が言っているですよ、

どうしたらいい..綺麗なつもりで言っている。あの女ですね。お綺麗なマリアと書いていました。

オペレーターマリアとか。でも、違うというか同じというか。年齢が上なんです。私と同じくらいなのかなぁ。私もいい歳ですから。あの女とは30代なのではないかと書いていました。このババアが凄い力があります。呪いの力。でもあの女のはまた別だ。集合体意識のあの気持ち悪い声で飛ぶここに白人モデル達もたぶん一緒だと思います。気性がとにかくきつい。そして不良です。不良者出身です。

これは唯一私にはありません。

シマを殺してびっちぃを殺した女です。

完全なる私のなりすましを作っている女です。

汚い女なんて、男の人は嫌いなんですよ。私はこういう女性達と関わらないで生きてきました。


ツルツルの肌になっている。粉吹いてパサパサの肌も作っておかないとならないかもよ。そんなことないかぁ。癒しでした、シャワータイム。良い香りのシャワータイム。WELEDA

あー..ここから始まっていそうです。

昨日の肌ね、なんだかしっとりしてると気づく手前何も言わなかった。ん??って。


Instagram見たかなぁ。。

鈴テツさんと自家製ハンバーグのこと野菜の買い物のこと書いてたんですよ。うども売ってたしね。また始まった。うど美味いのねー!!食べれる?

すんごい美味いのねー!!食べれる??

うどの上の部分ね、下の部分も大変ね。

どっちも美味い!大好き!!!!!!!!!

みずも大好き。めんどくさい。超美味い。売ってた。買わない。。。皮剥くのめんどくさい。超美味い。うどの草の部分葉っぱの部分、なんていうんでっけ??新芽とちょっとちがうというか、上の部分は天ぷらが美味しいですよね。たらの目にちょっと近く無いんだけど..美味い。癖ですね、香りがね、独特の。美味しいんですよ。茎の部分は酢味噌和えでも食べます。美味しいです。そしてあとは、きんぴらですね。みずは、豚バラ肉と絶対油炒めで、佃煮風、これ間違えないで。東京の人はやらない方がいいわ。不味いわ。


蓮根とかも作らない方がいいわ。信じられない。美味しくない。蓮根て蓮なんですよね。蓮池や...


それでね。酸辣湯麺を作っていたんですよ。

ここにくるのは女達なんですよね。汚い男が喉にいてずっと喋り続けるし性格が悪いです。汚いです。霊になってまで私に入って脳に入って肺に入って腹に入って私の料理を盗んでまで商売とするのか。


サタンは弱かった私逃げる、優しいんです。でも綺麗な姿を見せにくる時の感情がとても綺麗です。逃げるしかない、いや、出るしかないというか、人の命守っていられない。誰でも同じです。それに絶対に守護が入れないし送れないというように、絶対遮断というのを私に作られます。そうしてびっちぃは殺されました。私も殺されるところでした。私の危険な時、サタンも危険な攻撃をされていて、ご自分もご自身も大変なのですよ。そして逮捕とも大変脅されているでしょう。私にまで言うんですからね、は??私はすぐ切れますが、本当にしつこかった。しつこい執着執念、単なる殺人犯の女です女達です。カッコ悪い姿、混乱をさせられて殺したとか私の傷、心も身体も何もかもです、シマのこととか、毎日の拷問を受けていることとか、とにかくサタン、Luciferが責めを受けていて、私にしていることが耐えられないとか、私がされていることを知っている関係者というか、私は知らなかった。私自身の力とか、名前とか。こういうのを知ってらっしゃる方々ですね。責めが酷い大変なことですこの方々が私を拷問し殺したりサイバーテロ脳を使っているというのはありません。足の使い方を教えて、ガニ股ダメって、足の向き直してあげた。体の使い方を教えてあげたし、それだと伝えます。すごく大事なこと。大きな靴を脱いで、大きなサイズの靴は履いたりしないで。とても大きい、大切なことです。多いですよ。歩けなくなっていく。バランスを失う方法です。つま先の向き、歩く時の。真っ直ぐです。これしかない。踵。フレックス。


レタス。

小松菜を入れないなら、レタスを入れて食べます。スープでも美味しい。ラーメンでも、チャーハンでも。サラダね。あらあ。思ったのは、レタスと普通のハムだけ。マヨネーズ。びっちぃ体に塗られる。無理矢理舐めないといけない。逃げていた。やめてよね。もー...びっちぃ大変だったね。それだけで美味しい挟んだらサンドイッチになるんです。簡単ですよね?ドトールのあの美味しいハム、また語っていました。ハムの種類。


私の。

盗んでいく。もうあなたではない時あなたが証明しています。盗んでやる、なんでも盗んでやる。じゃないんですか?あなたの心理。

見せたいんですよね。あなたは。

自分を見て欲しい人。


芸能界向きの方ですね。

いずれにしても、私には関係がありません。

あなたがしたことです。


私は芸術家にもなりません。

表現するは私が生きてるです。性格です。

喋る!ですしね、なんだかんだ。

書く!

ですしねえ。


履歴書と職務経歴書や証書や証明書や戸籍やパスポートやクレジットカードや結婚指輪や、、

...窃盗って恥ずかしくないか?

と思います。


あなたがしたこと私って、シマを殺したのもびっちぃを殺したのも私って、あまりにも酷くないか。

あまりにも失礼ではないか。

あなたが私と言う設定。

そして私があなたという設定。


設定とは嘘ってことでしょう?

あなたが私になるための設定。窃盗。嘘を事実にすることにするための設定、犯罪行為、殺人行為。

兵器製造。クローン製造。とにかく、犯罪者だからサイバーテロりすとだから私という設定が必要。それはあなたの高望みを超えています。

だから失礼だとあなたに言っているんです。

そんな人間だと思いますね。そしてあなたは女性でしかありません。私のなりすましは女達です。


レターを盗むとかね。びっくりだわあんなの。

腕綺麗、手が綺麗だっていわれましても、何分逆さになって腹筋してると思ってるの。

どんな身体能力でローリングや太陽礼拝やピンチャマユラーサナや倒立太陽礼拝やあんな危険なのやってると思ってるの?一年でやってしまう。物凄く頭も良いんですよ、物凄い集中力とね、実践とね。私はとても動物的なんですよ。びっちぃを抑えた力です。びっちぃはかなり本当に良い子だった。自分で抑えていた子です。自分に信頼がある。私は怪我をしない、怪我をしたことがない。骨を折ったことも一度もない。身体を汚くしない。ヨガはそういうのがあるのですよ。

はっきり言ってほとんどの方が綺麗な身体ではありませんヨギーニ。顔もですね。バレエもですが。クラシックバレリーナ達もですよ。


汚い食べ方とかね、口の動かし方や、癖、話し方の癖、私は自分のことを癖というのがないと言いました。上記のようなもの、あきんどや大阪人やそういうの、口汚いそんなのとか、動物のような呪いかそんなのとか、なんでも入れられました。

これだけの恨みですか?

これはただ一方的に思われています。

ねっ?

嫉みもです。

ねっ?...

嫉妬とかも。勝手に思っているこの女達です。

腕綺麗とか、いっぱいいますよね?電車に乗っている色白だったり、もち雪肌とかね、若い肌とかね、

どれも私はあてはまらないけど、普通に普通の腕でした。今残されている腕の跡はかなりある意味たぶん痛々しいものです。そういう印象を目に入ってしまった人でかなり、分かる方がいらっしゃる跡です。


私人殺すの得意なんですよねぇ。

一言でいいもんね。で、一緒に笑える人もいるの。


サタンが言ったこと、私が真似していうしねぇ。


サタンは蜘蛛か。

もう自分の言葉なんですよ、かっこいい。引用でもないし、自分の喋りの中でいうものー。

思考の中でね。

サタンは認めているみたいですよ、自分の言葉や自分の思考としてくれています、私の感情もね。同じということにならないけれど。それでいいんです。


ウクライナの人ですよ、ブルガリアヨーグルトの人、大統領??ですか?あの顔。あの感じ。騙せる人ですね。あの人とても感情的、この人ダメだと思った。言ってませんよ。思い込みで生きてるんですよ。ロシアもです。綺麗だったのにね。これは、また別だけど。


残念だなぁ私死ねということにならないの。


死ねと思ったんだろ?私に。

何をした。

騒いでいるだろう?それに。

あなたは私のことを知っているね。

あなたは弁護士にも私の名前を言って相談しているのでは?警察へは?警察官は何と言いましたか?

あなたのパソコンには?

あなたの携帯電話は警察に届けなくて良いのですか?

クレジットカードはどうですか?警察に届け出たことがありますか?紛失されましたか?

私のことをなぜ沢山話しているのですか?どうやって?あなたは私に会ったこともありません。

私はあなたを知りません。

ストーカー殺人


私の名前を何回言いましたか?

携帯電話を何個かお持ちですか?


ロイヤルオーダー18金リボンリング結婚指輪の窃盗。ファッショリングですけどね、イニシャルが入っています。11号サイズです。今は大きいです。右手の人差し指に入る大きさです。左の人差し指には入りません。マスタークリスタルの窃盗、マスタークリスタルとブルーサファイアのブレスレットの窃盗。ハーキマーダイヤモンド18金リングの窃盗。

私の持ち物全部ご自分のという設定をしている女達。私のアクセサリーは女しか使えないサイズでしかありません。アクセサリーとは女性が着ける、本当は女の人の守護のためだと思うのですけど、もちろん持ち主本人の守護ですこれは変わらないと思います。窃盗ではなおさら罪が加算されていく。


あなたの願望実現夢から遠く離されていく行為ですね。美しくない。



サタンはSatanだと自分のことを書いてそうです。Luciferも。


前もかいたけど、窃盗されているものを書くだけで大変だと書いていました。何回も書きましたし。

通帳窃盗。


鼠おやじでも、あ間違った鼠小僧だっけなんだっけあれ?分からない..マンガのやつ、鼠おやじ??

なんか違うかんじする。入っているんですよ私に入れてきてやがるんです。口元ね。

だから鼠親父でもなんでも使うと私言った。いろんな性格入れて来やがる頭にくる。

言葉使いとかもですよ。すっかりハマってるけど。


捕らわれる。


西洋薬はキリスト教。

もう薬を使わせない。病院もキリスト教。救急車もキリスト教。iPhoneもキリスト教。

もう病院も救急車も警察もダメ、使わせない。

それがどのくらいのことか分かるか。


私はびっちぃを殺されても感情一つ出せない、自分で抑えています。とても抑えています。

私はびっちぃを惨殺されても怒りにもなれない。

泣いてもいない。シマが殺された直後の拷問も記憶唐離れはしない、私は1ミリも休息が無い、それが私の5年間の間、拷問、ストーカー殺人行為の全てをされている5年間を生きさせられ、私で生きている人間が逮捕から逃れ私の脳と顔と思考と感情と文章で魂を無理矢理上がったことにしている人間性も高いことに無理矢理している女達は殺人犯で窃盗犯でしかありませんサイバーテロリストであり戦犯です。


信じられないよね?

猫の顔のピンキーリングも一個盗んでいる。

代名詞みたいに私ずっと着けているのに。

1000円のリング。


パール

パールね。

ホワイトパールの癒し。

一粒パールのヘアピンの優しい光。

220円で手に入ります。

綺麗ですよ。

本物いいね。

パールとはゴールドよりホワイトです。

私はそう思います。

巻き。

巻きをちゃんと見たことがある。

子供の頃かなぁ、分からない記憶がある。


凄い音入ってくるー

遠いんですよまだいい。音の質は同じです。この音がとても危なくてこれを直で入れられていた期間もとても長くて、入院前の時も同じというのもあるし、数珠を多分使ったやつ、バリや台湾かなそのあたりのシヴァナンダかシヴァリーさんのヨガDVDのあの感じを使って作ったもの、これがとても危険でした。入院前にされていたこと、4月からかなぁ、5月からは確実にとても危なかったです。


聞こえるかどうか分からないけど、大丈夫です。

やっぱり個人の守護です。個人が守護です。

痛かったけどね、辛かったけどね、入院となる前の攻撃は最大でありとても酷く辛く苦しい痛みも辛いもので、もう..辛かったです。

喋れますし、ご説明可能です。凄い音だったし。

頭の形、ラグビーボールみたいな形にされているみたいになってました。とても辛かった。

渡辺の頭の形ですよ、酷いでしょう?

音が無理矢理、人間の感情と、左耳から脳内に入り続け自然発生でずっと同じ周波数がなり続けているこの音とこの女達と男達の憎しみと物凄い物凄い殺意としつこさ、離れない出ていかない出せない辛さ、痛みの質、もう本当に辛かったです。これが呼吸を上と下から取られる前日かな、そして急性気管支喘息発作を作られたまま2日間家と外に出て、薬を一切使わずに耐えた。これを医師達が気づいてくれたと思います。凄いことだと。たぶん救急隊員の方もかなぁ、そうでもないかな。

急性気管支喘息発作の症状を口の中に化学物質、これはあれです、電気のタバコの味フィルターの味が主だったと思います喘息を起こせるのでしょう、私は違います吸っている煙草が葉巻と言います。とても美味しいです。


歌の才能とかあなた方に関係ない。私です。耳がいい。物凄い聞くもの。バレエとかも全部同じ。超真面目なんだって。半端が無いんです絶対に自分が満足しない。


のんびりなんだとの。人どうでもいいんだもの。

自分で生きてる。びっちぃとだけ生きていました。

Satanとは別です。それでいいんだもの。いなくならない私の中から、好きというのはなくならない。

シマもびっちぃも。

びっちぃも。

シマの悲しみと苦しみを無くしてくれたのがびっちぃの死なんて。そんなことは無い。

あまりにも可愛いかった、あの表情、あの声、あの鳴き声、超音波ボイスの声が可愛くて。あの体でね。あのでぶがね、あのおにぎり猫がね。

あの顔。あのCute。あの体。あの手っ手。

表情、すんごい顔で喋っていた私に対する感情。

びっちぃ私を遊ばせてくれていた。尻尾。

唇掴んでも怒んないし。猫なのに。唇をつかまれてそのままさせてくれる。牙とか触られてね。喜んでいた。キスも。抱っこも。

こんなに可愛い猫だった。雄なのに。


才能で生きてるいるんだもの。感覚と。それが魂ですけど。それしかない。私という人間。生まれとな。悪いことしない。普通のこと。

顔自分で作ったんですよこの生き方でね。

無思考です。何も思わないで生きている。

誰もしていないし必要がないそれを生きているそれが私です。自分でやってるんですよ自分の脳波を作っています。思考操作なんてしませんよ。ふーん。


サタンLucifer前頭葉なんですよ、守護というかなぁ分かんない。

それに いる って入ってるこの人の中に私がいるつもりの気持ちを作る。一瞬ですよ。やっぱり笑ってしまう。私同化したり。この人にのつもりで。わざと顔真似したりとか。


嫉妬が、通用しない。

あなたの私に対する嫉妬が通用しませんよ。


白百合学園とかに送ったんです。これは敢えてこちらに書きませんでした。

意図したものです。

東北学院大学へも通知しました。仙台白百合学園に通知しました、私がされていることをご報告しました。おしらせしておかなければいけないことでしたのでね。卒園生であり、卒業生ですから。

カトリックとプロテスタントの学校です。