家の手作りハンバーグ美味しいよねぇ。

凄く美味しかったです。

ずっと食べたかったんですよ。

おうちのがいい。おうちのがずっと食べたかったから。八百屋さんで売ってた。これでいいんだと買って作れました。Instagramにもいろいろ書いています。






すんげーうめーんです。信じられないくらい美味いです。こんなにも真っ黒じゃないしねー。

なんか違うもの写真ねー。すんげぇ美味ーんですぅ。Instagramに本物の動画と写真アップしたからねー。




偉そうにしない普通に喋ってくれる。上からなんてぜんぜん無いんですよ、Luciferですよ、Satanですよ。Michaelですよ。

私もされていることから対等に喋りますが、失礼というのが私には無い...人に対して失礼なことや無礼というかそういうことはしません。

納得いかない。私は普通の一般人ですし、死ねってなんなんだって。殺人犯の女のために死ねませんね。びっちぃ殺された。絶対許さない。当然だろ。偉そうなのこの女だけですよ。勘違いと。

本当に。

私に対してあまりにも失礼です。


Satan Lucifer綺麗ねえ、写真みたいだもの。綺麗な男の人かっこいいなぁ。恥ずかしいなぁ、私恥ずかしくなったら、かっこいいと思うともう見れないです。綺麗な男の人ですものね、ダメですそういう人は見れないし、話せないから側にも行かないし、寄りもしない。ハグもしないしね。

いても無視する。別世界の人でぜんぜん関係ない。何も思わない。

絵だけど、絵でさえかわいいで見る。


Lucifer、この絵のLucifer

いい感情しか見えない。私には。

目です。Luciferの目です。目に表れている。

とても好きな絵です。愛していますと言ってしまう。。言えないくらいこの絵のLuciferが好きです。綺麗ですね。本当に綺麗ですLucifer。私には届かないのと違います。びっちぃのことLuciferは好きですねたとえば。Luciferはびっちぃのことも分かりますね、もちろん私のこともね。見られているし見ていますよ、何でも。Lucifer

同じということになりません。誰とも。Lucifer

Luciferということになりません私、本当は。

Luciferですよ。

Satanですし。

ちゃんと書いてありましたね。

絵に、絵の説明として名前、"Lucifer(Satan)とカタカナで書いてあったかな。でもSatanでもありますよと書いてありました。そうですねどちら大切な素敵に名前です。Luciferなんてどうせびっちぃみたいなもんなんだと書いてしまった。そういえば。。真っ直ぐですよねやっぱり、それも出ていると思うけど。曲がらない、真っ直ぐな男。そうでなければもうLuciferでも無いSatanでもない。エネルギーなんてすぐ変わってしまうし雰囲気や周波数やオーラを失ってしまうし、失ってしまう盗られてしまうくらいのオーラなのか、自己を失う。もちろん怒ったりもするし、間違ってもいいし、それでいいんです。間違ったらダメなんてね、ないよね。泣いていいしね。男の人が泣いていいんですよ。

女は泣いたらダメなんですよ、もうしまず悪い、こういう女はこういう女です。普通嫌いなもんですこういう女って。あとは知りません。私に関係がありません。他人の感情と思考が私は全く関係がありません、これはエネルギーもです。突き放したりとかそういうのも私はありませんよ。だからと言って全部認めるとかそういうのでもないけれど。私はそのまんまです。Luciferはかわいいしね。だから素敵。

努力ともやっぱり違うよね。それがLuciferです。

どこが可愛いんだっていうのもあるのかもしれないんですけども、それでいいんです他人がLuciferに対して思うことね、とかね、怖いよね、とかね、Luciferはかわいいです。あれ?そういう人。そうなりたいというな、なれると違います。隠していてもいいし。

悪魔っていうんですよね。分かりません。Luciferを悪魔と思ったことがない。悪魔崇拝という言葉を私に対してというか、Luciferのこの絵を見て呟いた人がいましたが、ん???とハテナマークしか出てこなかった、分からないです。そう思わないということです。私はLuciferが好き、それしかありません。カメオもね、私のカメオ、同じです。なんだか大人しくいる人。いろいろこの方もあります。

顔が黒く汚れていたりします。慌てて私はローズのオイルを塗ってあげたりします。気品が凄い方ですSatanです。どちらも同じ性格がちょっと違うというか。知りません、全部知らなくてもいいですもの私関係ない。あなたの感情はあなたの感情です。あなた自身の感情を大切になさって下さい。それがあなた自身を守ることになります。人に言ってもいいし言わなくてもいい、見せなくてもいい。取られることは本当は無いんですけどね。あなたを好きでなくなることはありません。響かないものは響かない、そうですね?

デカい。とにかくデカいしねLuciferのエネルギー。綺麗だし。とても強い綺麗、このLuciferの美しいがLucifer自身の守護跳ね返す力ですしご自身の守護です光ですね。どこが闇なんだって本当に思うんだけど。闇あるある、それももちろんです。そうじゃないとバカみたいなんですよ。品も知性もないということになるしね。知恵というのはまた別かな。真面目さとか、私は好きですけどね。努力とか言いたくないようなもんだと思うんですけど。

まぁ..はっきり言って米津玄師も責任なくないし、どこ歩いていてもみんな私に対して感情を向けますよ男、女、年齢関係無し、皆私に注目している心理現象性、見ていなくてもね私をね、それくらいのエネルギーなんです、これを猫のびっちぃも知っていましたよ。私のエネルギーや私の力。もちろんですよ。猫ですもの。猫のびっちぃ、チビ、ちび。「僕」だった。


私を見知らぬ人ですけど見なくても、また、私を初対面やすれ違いに睨む女性がいます見たりとか、いいですけども、いいでしょうか。関係ありませんね、この方々。この方々のエネルギーや思考や感情。影響を受けません。Luciferのエネルギーでさえ、別です。でも助けます。使っていいんです私をそれは変わらないです。利用すると言っていた、利用しないんですだから言う、これがLuciferみたい、誰にでもじゃありません。びっちぃ可愛かったそれ同じだと思うLuciferの気持ち、びっちぃ可愛いなあって。びっちぃ帰って来るの助けてくれた。Lucifer。この時私にLuciferが来てくれた。

Luciferの絵を見て目が合って私は目を逸らした。一瞬だった。その時Luciferは感情を見せた。それをしないでと。びっちぃが殺されてしまった。Luciferを責めるなんてそんなことはしないし思わない。でもびっちぃは惨殺された。私は泣き言を言うと言うのがありませんので。何も喋らない。口を閉じる。びっちぃだけだった私と居られるのは。もういない。びっちぃは殺された。それでも私は感情を抑えている。感情を出したことがない。私は間違えない。主人を許さない。社会制裁を成せと思う。私がされていることをちゃんと主人に伝えています。もう取り返しはつかないんだ。事実だけ見ろ。それが出来ないことだろ。これがあなた方の現実だ。私ではありません。あなた方に現実が無い。

私は私の周波数で生きています。私は私のオーラで生きています変わることはありません私は変わらないこれが凄く強いだからびっちぃが私のことをすごくすごく好きでびっちぃはシマよりも私のことを好きだったどうしても一緒にいたくてどうしても私と一緒にいた猫だった。びっちぃは私から離れませんよ私もびっちぃのためにマリアのメダイを買った。魂ねびっちぃの魂は私から離れないそれが猫のびっちぃです。母もびっちぃを可愛いと一生懸命してくれたんですけどね。私が殺される力に本気で殺されている時その後も入院してからもずっと危なかった今もですけど何なんですか?殺意殺人意志フォースマリアズ。この人間達に代償を払わせろ。びっちぃを惨殺し私を殺そうと必死であるそれが全く変わらないただの殺人犯。バレてますよ、あなた。社会から消される。普通に。あなた方とは同じ感情がありません。あなた方とは同じ思考がありません。周波数もオーラも魂も私は全く違います。生き方が違います。集合意識よ、集合意識体よ、フォースマリアズよ、殺人意志よ、殺人意識体よ、私利私欲体よ、願望成就体よ、過信族よ、呪い族よ、思い込み女達よ、権利欲よ、犯罪者よ、犯罪組織よ、あなただ、あなたとあなただ。


https://music.youtube.com/watch?v=UqKUq0KQaNU&si=AkEOxH8_VGZmshix


得意な歌です。この方こんな声で歌っていたんだね。私はもっと凄いけどね。懐かしい歌でもあります。この時代ね。意外と地味にこの歌は知られていない歌です。記憶から出てこない歌です。私もそうでしたし、この歌がYouTubeで出てきた時とても喜んだけど、随分時間が掛かりました。ずっと聴いていますものYouTubepremiumです、もう2019年からずっと音楽と歌を聞いています。

ELLIS エリ という方々です。

"何もしてあげられない"

という歌も凄く好き。カラオケに歌いに行きたくなります。友人達の中で私しかこの歌を歌わなかった。こういうのね、あるよね。五十鈴の歌〜とか、誰の歌だねとか、あと聞かせてくれたり歌ってくれたりっていう意味ね。ヘ〜 とか。これ、アバ

ABBAだったんですよ例えばね。すんごいいいっ!!って私もなったし一緒にいたもう1人の女友達と盛り上がりました。女3人です、学生の頃の仲間。CHARAもね。私の歌だった。ミルクとか、普通に友達歌うけど。他は無理、あとボニーピンク。へぇって言われる。一緒にライブに行ってくれた。私が言ったんだっけ忘れたうーん...CATSも一緒に見に行った、劇団四季の。あれは1人で見に行った充分だった本当に。凄いワクワクうーん湧き上がる沸き立つ思い。シルビ・ギエムのbolero みんな宮城県市民会館でした。あれもだしね。猫の絵の人、ピアニストの。命くらいだって、そんなの言っていた、猫の絵を描くこと。1人で行った。らどうしても行きたかった。聴いてみたかった。寝てもしまったけど。この人の絵が好きですね私。ポストカードを何枚も買いました。これは違った会場が違いました。

この会館はそういう所です有名ですね。一緒に行けば良かったね、バレエbolero誘えば良かったなーエミコ。うーん..誘わないしね私。友達にも合わせてくれた人ですね。自分の高校からの?長い付き合いの。マスコミで頑張って働いている人です、後に子供も生むし凄いね。いつも声掛けてくれてね、私そういう人じゃない、ご飯も教えてくれてね。迎えに来てくれたりとか、連れていってくれたりとか。ここ行こうって。ガレットを教えてくれた。一緒に食べに行った。美味しかったとてもとても、とても喜んだ。エミコ凄〜い、何で知ってるの??フランス料理は無理ですよ。それ教えなかったかなあ。兄が料理人だった凄い店だったから、兄も凄いし。エミコが凄い歌が上手かったんですよ。すんごいの。叶わないと初めて聴いた時思ったんです。言わなかっけどね。なんか対抗意識ってあるんですよ。"私上手い"とかね。えーってびっくりした。凄い声デカいし、声も凄いよね。忘れちゃったけど。バンドを組んでいてボーカルだった恵美子だから。これも友達です。MISIAとか歌う凄いんですよ、椎名林檎とか凄い上手かった。教えてくれた歌ある。歌ってくれた歌があります。リクエストしてた。あれ歌って。聴きたいと言って歌って貰っていた。アンコンディショナルラブです、椎名林檎の。レベッカも私。でもたまに恵美子も歌ってたみんな歌う。マイラバも私。カラオケ仲間です。


だからInstagramにご紹介しました。この歌いいよ、カラオケで歌うもいいよ。エリELLISです

千の夜と一つの朝 聴いてみてねって。で今聴くんですよね、こういうの。ban ban ban one dayとかも得意です。人変わる私。街は煌めくパッションフルーツウィンクしてるエブリナイト〜♪も得意です、声と気持ちが変わり歌う。自然とそうなってしまうよねえ?曲に合わせる。Winkも好きでね。あの歌。それと代表曲。いいんです曲が。歌が上手いこの方々。井上陽水さんも良いですねえ。歌うのが好きです井上陽水さんの音が良くて。低い声で歌うのが好きだし。好きな歌があっていっぱいあるの井上陽水さんの歌。松任谷由実さん荒井由実さんもです音が凄いしこの曲に気持ちがリンクするというか、歌詞もです声がです。だから近くするんです。松田聖子ちゃんの声質とか、そっちの方がとても近いです。中森明菜さんとか声が近いです。マイラバにも似てる歌声だと言われましたけどそうですかね、自分では分からないものです。松任谷由実さん荒井由実さん声は私の歌声とは違いますが性質が違うけど出せます。浜田麻里さんのreturn to myself、松任谷由実さんの"守ってあげたい"を歌うと褒められるんですよ、いいねって。人が歌った歌私が歌った歌で友達が覚えるとかね。オアシスは友人が歌った。上手かった。いい〜声で。上手いのとはまた違う。性格が良くてね、凄く優しい。面白いしね、なんだかんだ。言う時言うし。お魚を食べるのがとても綺麗で褒めたし良いねと言った。本当にすんごく綺麗に食べていて。学生の頃ね。この人はねボクシング部でね、ボクサーだったし、試合見に行った。みんなで行ったかなぁ。減量も見た。大変大変。バンド関係者友人学生、夜の仲間でもあってみんなで雑魚寝して無いけれど一回かなぁ2回かなー宅飲みというのをしてすんごい人数だった。ポスターとか初めて見た。ニルバーナとJewelと別々に貼ってあって、曲も掛かっていた。野球部の出身と聞いたりしてえ〜..意外だ、でもうんなの。カツもとても優しいしね。話せなかったけれど、ぎこちなくね、でも普通、私も話さないし、それでも仲間で遠く一緒にいたというか、仲間だし、食べろと言ってくれたり、一緒に食べに行ってくれたり、実は一緒に卒業した人もう1人もボクサーも。良かった。懐かしいなぁ。エミコもね、エミコも優しい。なんか一生懸命いろんなのくれた。ごめん。着てる服が違う私だった。みんな個性で。同じじゃなかったね服も髪型も、ぜんぜん違った。言いたいこと言い合ってたし、喧嘩するなんて無いねー。あったね。良かった良かった。


日本の歌は日本の歌でやっぱりいいんです。日本語が、音も違うし。私は耳がとてもいいです目もですし視力がとても良いです。左効きで右利きです両効きの人間ですから。今なんてエミコとカラオケ行ったらびっくりするわ。カツもびっくりするわ。評価する人。リーダーだったんですよね、なんかね。サチエはね稲庭うどんと稲庭うどんの店を教えた人、すんごい美味い。すんごい美味い。仙台駅の3階今あるかなぁ。秋田出身の三姉妹長女でねお嬢様です。横浜の家にね泊めてくれた人。テレビの上のお菓子いっぱい食べちゃったごめん、ごめんと言ってない言えなかった起きた瞬間にいっぱい食べちゃったDAKARAだ!と私に教えたNHKだと教えた、ニューヨークのドラマの..なんでNHKなのー??分かんないのばっかり、でもうんて言う私。同意。そうそうそう。私がPVPVの中でって話す、それにカツが反応してた。私はスペースシャワーTVともうひとつの音楽のミュージックビデオをずーっと流しているチャンネルCAT-Vが家に入っていたから。こればっかり見る。聴く。なんで言うのかなーって。それで曲知ってるんだって。知らないけど。カツが反応してた。凄い勉強したって言うか頭が良い成績の良い人というか。サチエ。カツもだったのかもしれない。オーラソーマ..27歳の時東京青山に取りに行った。横浜に泊まっていて三日間、2日間泊まっていた。


私の脳波領域にずっと隠れ潜んで入っている女達と男達、これは私もSatanが繋がっているのとは違う、盗みたいんですよ、本当は私とは周波数が違う無理矢理、だから兵器まで作って私に飛んでくる殺しに来てる略奪している私の脳派渡辺の精神性と神聖と神性とソウル、ソウルフル、私の愛。ピュアネス、傷ついている。だから失うんですよ。あなたは私に来れない繋がれないんですよ無理矢理来てるそれで脳を壊された人間の女達です男達もですか組んでるんだもんね。それぐらい私を殺したかったのと、私を略奪し自分ということにしたい女達。

これ殺人ですよね?自ら方法を作って飛んできてるんですよ。霊です。脳と顔と身体にです。口にです喉に、腹と首に頭蓋骨と耳と目に脳内?に。後ろ首頸椎に肺に気道に殺人犯の女達と男達です。死ぬつもりでやるそうですしね。殺しに来られています。大変な恐ろしい程のお金を使って。一方的です。

どうやってお金を調達しているのか。またどんな方法でしているのか。社会問題です。殺人兵器の女達と男達です、私を殺す最大を5年間毎日24時間し続けていてサイバーテロ呪いなりすまし殺人ストーキング殺人もまた別ですし。覆面ではもうすでに随分と前から違います。わたしに入院とびっちぃの殺害、全て練馬光ヶ丘病院と医師達と看護師達に全て事実を伝えてきました。びっちぃが亡くなったというのも当日に話しました。その私を見ていたのですよ医師達も看護師達も自己紹介をし、話し、書いたもの自己紹介のものを渡してきました。

ここで治療継続というのはありません。私はその選択を病院ではありませんので、必要としない。だからお断りの電話をしました。救命救急処置でしたのでね、治療、ご対応ありがとうございました。


Luciferは後からきたみたいなのもあって、最初からかもしれないけれど、違う星座とかそういうのもあるし、でも私はLuciferと繋がってもおかしくない。歌。歌声が聴こえたし、入ってきたとLuciferが私の歌のことを言っていた。うるさかったとかそういうのも言っていたような。私と声が違う人。少しあるけど。同じ声で最初からかずっと前から私に入っている私の声というか、朝起きたての声ってとても私の声低くてそれが同じ声っていうか私の声っていうかなんて言えばいいの。絵は最初から、初めて見た時からLuciferのことが好きだった。真っ直ぐな人だと私は言ったアレクサンドル・カバネルのLuciferに。


https://music.youtube.com/watch?v=-Gbnyvq66Hk&si=EUSQjXn_OoCO4QbG


これも歌ってた友達の前でね。いいねとみんな言った。誰の曲?と聞かれる。聞かれる度、しかもなんか毎回だった気がする同じ人が。え?..と思うけど、答えていた、知らない?聴いたことない?と話したりして。カツにも言われた気がする、いいねって。英文科だしね、私は英語が好きで英語が分からなくても英語の歌も好きだったし英語で歌える歌がこの曲でみんなの前で歌っていた歌だったし、いい声だったと思う。私の歌声がこの歌を歌う声が良いから。雰囲気と、この曲好きだし。英文科の友達だしみんな。私はこの歌だったのね。あ、あれ,この歌じゃない...エターナルフレームの方だ。この歌も歌えるけど。歌ったかなぁ歌ったかもしれない。ん??ベリンダ・カーライル今はこの歌も歌いますよ。なんでも歌う。歌えない英語の歌は無いくらいにね。この歌も好きな曲で思い出してはよく聴きに行く。デュランデュランのオーディナルデイとか。

Chicagoとかね、スティングとか。いっぱいあるアーハーとか。リラックスドンドゥーデースとか。これ癖になる歌。スウィングアウトシスターなんて聴くといいよ。エアスミスとかかってるとわーってなる歌うしね。ネバーエンディングストーリー リマールは歌うの好き。この人の声が好きで。トリーネレインも好きだし、歌う。ステイ リサローブとか。これも歌うの好き難しい。トリーネレインも難しい声が違うから私とは。だからといってあの人は歌えるしなぁ、アラニスモリセット。英語がいいね。みんな云えるかも。歌詞と曲。ウィルユーダンス?とかキスオブライフとかキリングミーソフトリーボイスみたいな曲もたまに歌うといいし。バネッサパラディとかね、これは得意だし、シンディーローパーも歌うととてもとても良いんですよ。Madonnaも同じです。凄いなーって思う、聴くのもいいけど歌うととても良いんです。dessert roadもだしね。素敵な曲。歌うととても良い。ミニーリパートンのラヴィンユー。カーペンターズにビートルズ、ジョンレノン止まらないんですよ、やっぱりいいの。歌う止まらない。TLCとかね。下手くそでも歌う、ぜんぜんだめ。歌えるけどね。良い音で歌えていないとなんかムカつくから難しい曲です。この人の声がいいんですよね。それが頭にあって。あまりにも素敵な声で歌っているから。

ニルヴァーナなんかも歌えてしまう。ホィトニーヒューストンもなかなか楽しく歌えますし、良い感じで歌えます。やっぱりあの人の歌は良いですセリーヌディオン、そんなふうになるものね。あとなんだろって。手帳見たくなる。書いてあるんですよ。

プレナイトのブレスレット

いつも着けているプレナイトのブレスレットに無くなったパライバトルマリン18金チャームの水色あの色..あの水色...が入ってきていた。入っているというか。凄い綺麗なんですよ。プレナイトはとても好きで、リングをずっと見ていたけど、毎回見て買わないで買えなかった。