嘘だらけというのが真実です。


みんなはいはいそうですね、と聞いていません、あなたを、私となっている偽物の女達を認めていないというのが真実です。


以下

飼い猫シマとびっちぃの惨殺。

安倍晋三氏の暗殺殺害は私は救済を求め安倍晋三氏のInstagramにメッセージを送信した3日後のことでした。


滝日伴則さんとジュングループのジュンさんと仮名ですが、ジュングループのオーナー。この方々も資産や財産が狙われ、戸籍とパスポートやiPhoneやクレジットカードなど私と同じようにサイバーテロ呪い殺人未遂されたい方々です。他にもいらっしゃいます。

偽物の男が滝日伴則さんということに作られ、偽物の男のもう一人がジュングループのオーナーというのが作られ、戸籍など窃盗なとされているということです。

設定というやつです。サイバーテロ殺人未遂です。


銀行口座の窃盗というか、抑えられています。

入金や送金などです。残高です。私の通帳の残高、銀行口座残高0円や散々文章やアカウントやIDや履歴書まで盗んで使われ、身分証明書や証書や脳や顔や身体や考えを盗み使っておいて0円ておかしいです。


逮捕だしね。死刑だしね。

いい加減にしてね。

生きてんじゃねーよ。すぐ殺せって思う。死ねって思う。どのくらいの犯罪者なんだって。

殺してとかいつも言ってる女。ばーか。死ね!

自分で死ね。他人の手を借りようとするな。迷惑な女供。社会悪。卑しい女供、人間を食って私を殺して生きている女達です呪われている女達は普通の刑務所でも対処は不可能です。人間ではなくなっているのを私で治そうとしたのでしょうが、私を殺して私の脳を使って治そうとした、やはり他人脳と魂で生きた血や肉まで盗んでご自分のバストや太ももや顔の肉まで私の脂肪や筋肉を着けた殺人犯でしかありません。気持ち悪い女達です。愛されたいとかで。愛になりたいとかで、私を殺し拷問しながらです。

人間ではありません。気狂いの女達です。あまりにもひどいです。びっちぃの惨殺びっちぃを殺したこともです。理由がありません。気が狂っている。

憎しみはびっちぃにも向けられた、だからびっちぃは殺されて死んでしまったのです。そうでなければ生きています。この女達が悪魔です死です。


殺されてしまったちび どうしたらいい

私はびっちぃを殺されてしまってどうしたらいい。

いったいどうしたらいい。

シマに続いて、私を殺す理由というのもなく、殺人の対象とされ、びっちぃもシマと同じように、私もびっちぃやシマと同じように何も罪も犯さず誰にも迷惑を掛けずに普通に生きていた、それでも殺す対象とされ5年間の間拷問されながら他人が私の脳や顔や身体や文章やアカウントやIDやiPhoneや戸籍や履歴書まで盗み使われて、他人が私になっているというのまで作られて私がその間ずっと拷問されながら、他人である女性が私の魂と戸籍とパスポートとアカウントとiPhoneを盗み、私の持ち物全てを盗み、他人が私ということに作られ頂点となっている。


飼い猫の惨殺。


ちび

びっちぃのためにイタリア製マリアのメダイを買ってきた。マリアのメダイとはこういうふうに買うものなんだなと思った。

びっちぃまだ死んだばかりだから。

マリアのメダイの裏面には墓のマークというか、クロスと墓でびっちぃの魂を護ることを私が出来るようになるメダイというのが聖母マリアキリストのメダイとベネディクト派、強い印が組んであるベネディクト教皇の私が買ったこのメダイです。レシートの窃盗とは頭の悪い女達だ。なんでも窃盗、窃盗では手に入らない。魂や私の顔や私の脳や私の身体やボディーライン。他人が自分ということになりません。あなたの魂はあなたの魂ですし、らあなたの脳はあなたの脳ですし、らあなたの顔はあなたの顔ですし、あなたは殺人犯で呪いを散々して人殺しの思考と感情の魂と脳と顔と体をしているそれは変わることがありませんよ。ちび殺し、シマ殺し、山木五十鈴岡田五十鈴殺しの魂でしかありませんよ。滝日伴則さんとジュンのオーナーさんや本物のLuciferを殺して得ようと必死で殺すエネルギーを送っている、それもバレていますよ。Hariquaモデル達妻ら。


写真の紫陽花の撮影場所は原宿です。


紫陽花って綺麗。日本の風景と四季の花です。

紫陽花なんてね。日本の花でね。日本の庭の花というか。雨の。梅雨の。家の中から眺めている。そんな花ですね。

色変わったなーとか。つゆむらさきという花。これも懐かしく記憶に残る、花のつゆがつくとあおくなる。あおという字はどれだろうか。つゆむらさきの草の汁は粘りがあって手につくとあの感じ?これは確かな記憶だろうか。上杉の家の縁側から茄子が植えられていて、漬物用だったとか、きゅうりを初めて植えていたとか、庭も初めてある家だった。いい家だった。本当に一番好きな家だった。庭がとても広くて、土が黒くて。茗荷が生えまくっていて、食べていた。茗荷の匂いと味が大好きになっていた。いつのまにかね。

あの香りと味。当時は言われるままとりに行って包丁で切っていたかなぁ。漬け物用だったのか。今のんて納豆にもネギと入れる。る美味しい。それはそれは美味しい、それが茗荷の味と香り。取り立てのあの香りと味。水仙とか可愛かった。

植えてない。生えていた。


#日本家屋 #日本の庭の風景

#宮城県仙台市上杉


なんで女供Satanを、私に投げるの?可愛そうだろ。守護にしていると言ったそれはHariquaのあの看板白人外国人女性モデルだった。何を勘違いして生きてるのかと思います。ただの精神病。自分では綺麗になれない女。自分では素敵にもなれない女。自分では賢く知性にもなれない女。自分ではelegantにもなれない女。

滝日伴則さんとジュングループのオーナーの脳と雰囲気と魂を使って素敵と美しいを作っているくそバカな女。そして私で可愛いとベイビーとセクシーを得たかったと。それで私に入って防御してくれている滝日伴則さんとジュングループのオーナーさんです。

シマとびっちぃの生命を守ることなど無理でしたね。

さんざん滝日伴則さんもジュンさんも兵器による攻撃をされています。

私に私が入院となるように流されていたエネルギーを流されていたと思います。


高飛車な女のその態度に経営者に対する態度でも無いし、日本の企業で働かせて貰って雇われの身であるのに対して、なんて失礼で敬意も尊敬も無い態度に怒りを感じた、日本国に対してもアメリカ合衆国に対しても誠意と心がないその行いを許せない。ただの反逆者です。


昨夜のご飯。

昆布、椎茸、ごぼう、絹さや、の出汁。

春菊に油揚げと豆腐にネギと卵とじ。



お米は宮城県産つきあかり

というお米です。美味しいお米です。


うどんでも入れようかなぁ、それくらいの味でした。出汁が出ているのが美味しい。具材の味。びっちぃはこの料理の味、この料理の匂いをいつも嗅いでいた。料理っていいよねーっと、こういう家で料理する匂いがしてるのっていいよねーといつもびっちぃに話しかけていた。。びっちぃは私と一緒に生きていて幸せな猫だった。それはシマもだった。


愛じゃないということ。とか

私が愛にならないと

とか

バカみたい女。



晩ごはんです。好きなメニューです。和風

純ご飯じゃないけれど、私のメニューで懐かしい味なのです。

#晩ごはん 

@shimaisuzuyamaki