通帳残高銀行口座0円を早く何とか解除して下さいと言ったんですけどねえ。

通帳窃盗もですし他の窃盗被害も解除して下さいなんですけどね。そしたらびっちぃは殺されずに済んだんですけどねー。何やってるんですか?あんた達は。早く自首しろよ。

クレジットカードの借金もですけどね。何のための支払いだったと思ってんだ。

クレジットカード会社の責任はどうするですか?

偽造カードが送られてきているみたいなものですし、殺人犯で呪いをして私を殺して私のクレジットカードを使ってiCloud窃盗して私のなりすましになっている女にみんな盗まれているそれを作っているのがクレジットカードとiPhoneと電話番号とIDとアカウントの窃盗ハイジャックですけども。


何やってるんですか?

殺人犯の女達ですけども。窃盗犯の女達ですけども。

パスポートと現住所と戸籍まで全部窃盗ですけども。どうしてそんなこと出来るのでしょうか?

なぜ私がされているのでしょうか?


私の権限というのがありそれを盗んでいるからですね。

私がマクロビオティックだから、それが世界的に認められているという事実の証明となります。


なりすまし偽物の殺人犯サイバーテロリストの女性達は逮捕となります。

早くして下さい。

世界反逆罪の女達。


ご自分の戸籍は無くされたのですか?

そんなことあるのですか?ご自分の戸籍とパスポートと現住所のみお使い下さい。

メルカリアカウント ななぜろさん

ハリックァ白人外国人女性モデル達、他韓国人女性達。滝日氏の妻やジュングループのオーナーの妻の方達がどなたかは知りませんが、関係があるのは間違いありません。全部使っているから殺すとなっているのは、殺されるのは私ではなくあなた方です。


私は戸籍をなくしていません。

私は犯罪を犯していません。

私は他人を殺したり窃盗したり、犯罪をしたり、他人に迷惑をかけて非常識に生きていません。

病院側も私から情報や知識を得たくているのが本音だと思います。