サラダが食べたい

レタスが食べたいと入院前に思っていました。きゅうりも食べたいというか、毎回美味しかったです。

きゅうりともやしのあえもの、白菜の酸っぱい漬物に香味、しその葉。菜の花の辛子和えが食べたいです。三つ葉。と続きます。キャベツは自分の千切りでいい。太い千切りキャベツは美味しいと思います。スライサーは家にありません。適当が美味しい千切りキャベツ。日本の普通の青臭いピーマンがとても美味しいです、香味、私大好きです。ハーブみたいで美味しいです。人参も玉ねぎも香味野菜と言いませんでしたっけ?


退院して帰ってきたらLuciferの絵がこんなふうにされてしまっていました。これは女の憎しみの表れそのものではないかと思いました。

家に侵入してやったのではないと思います。東野圭吾さんが書いてらした。ガリレオの中で光学技術で犯行をしているのです。私への攻撃も。東野圭吾さんが犯人なら工学部しご出身の方がするわけがありません。書くわけがありません。そういう殺人と拷問や虐待がされているんだと教えたのではないか。刑事ドラマ相棒みたいですね。このLuciferの絵も私がされていることもずっと同じ攻撃方法です。全部ありとあらゆる方法全てを使って私をコピーして私になろうとしている女達がいます。

Luciferと同一とされるのです作られる。男性方。殺意などありません。それがLuciferでありSatanでありMichaelであり GabrielでありRafaelでありUrielです。人間は愛です。Lucifer達はみんな愛です。

3つ私が買ったLuciferのちっちゃな絵は女達に盗まれています。この写真の絵を攻撃すると、びっちぃもだった。たぶん。Satanは大丈夫だろうか。殺意で私の隣にいるの。震えるほどの怒りというか。殺意じゃないです。殺意で私の隣に大人しく来ている。この方とかこの絵で攻撃されましたよね。4人攻撃出来るわけです。それが8人攻撃出来るのかもしれません。私のマスタークリスタルは正確には2つ盗まれています。クロスも3個窃盗されているし、私が切っているといえる根拠があります。考えというか思考があります。それを盗もうとして盗んでも盗んでも電圧を上げても、光速度や高度や光度を上げても、私の思考であること、私の脳にある。思考。私の脳。こないだの酷かった。びっちぃが死ぬ前と私が入院になる時とその前です。呪いです。あと先に書いた方法など。呪いで捕らえられると思います。薬のルートを追うとか。私の脳を使っていいのです。私の思考と共鳴しているということにすれば大丈夫です。同じ心と同じ体験と同じ私の周波数は療法ですから大丈夫。日本語がね。鈴を消そうとしたのかな?こないだの酷い音と執着執念の脳波と殺意憎しみの脳波音。凄かった。

びっちぃ

何も言えない。

どうして。


呪い 殺意 貯めていたやつ全部私によこした。あの女ということにした、私を。


さっきの思考も分かる。だから思考が上回る。

嫉妬や嫉みなんて存在しない。執着も存在しない。びっちぃは死なないと思っていた。大丈夫だと思った。母が来て。苦しみの時なんて、無酸素をびっちぃにつくったのかな。無酸素無窒息死みたいなものかなつくられたものびっちぃに。私が酸素で救われ最新の医療で救われ、びっちぃの無酸素が身体に作られびっちぃが私の代わりに殺されてしまったそれも作られた。女達に。シマを殺したのと同じ。絶対殺すだったびっちぃのこと。私を絶対殺すというのが消えない女達は絶対にやめない私になっているのを、だからどんどん回転数や何もかも上げているし、私の守護があると思っているから私と同じと本気で思っている女達だから上だとね、光で消滅する。なんていうんだっけこういう爆発。身体も顔も骨もなにもかもそのままご本人で変わらぬままに内爆発。んー???んーもう分かって。たぶん分かってくれる。


女達に魚がいないからですよ。

女達は魚では無くなったからです。

女達自ら魚ではなくしたからです。

人類はお魚です。ふっ。猫類もお魚です。あとはいい。だって猫がお魚食べる。猫は鼠を食べない。



いい加減しろと思う、発送にも確かなっていたように思う。ああ20日までに届きそうだと思ったように思う。Amazonで購入Luciferのこのちっちゃい絵が合計3枚窃盗されていること。返して下さい。ゆうちょ銀行の通帳も早く返して下さい。ゆうちょ銀行の口座を早く返して下さい。

窃盗しているもの全て早く返して下さいを結婚指輪を早く返して下さい。


TOKYO FASION BLOG

https://ameblo.jp/harushimahana2lune/entry-12841884766.html


https://ameblo.jp/harushimahana2lune/entry-12841881853.html


https://ameblo.jp/harushimahana2lune/entry-12841877052.html


https://ameblo.jp/harushimahana2lune/entry-12841867779.html


@jsl.omotesando @journalstandard.jp standard #journalstandard #fashion

ヴィンテージ風なのがいい。QueenTシャツがかわいかった。これはこのままで着られるふふん♪といられるTシャツです。1975年私が生まれた年のTシャツがあったのが嬉しい。

オードリーヘップバーン風になれると私が思うのですが、ボーダーってかわいいですね。カーディガンというのも手が出ないものなのですが、これは着たいと思ってしまった。セットアップ。そして白と黒のボーダーで、素材とデザインが上品に見せてくれるものです。そうなの??そーお?


このジーパンなら足があっても着てもいいと思えたジーパンです。LEEの表紙になれるジーパンです。ああ、トップスもボーダーカーディガンのセットアップに、スカーフをすれば完璧です。帽子も被るしね。スニーカーもだ。

ワンスター。このスニーカーならスニーカーでも履いてもいいよと思った。

けっこう持っていますよ。

あの赤い持ち手の金と赤い革のリングがついた斜め掛けの赤いバッグもジャーナルスタンダードのものでした。

変形ボーダーの半袖Tシャツもですし。ワンピースや綺麗な形で有名なブランドの白いシャツも買ってしまった。胸元の空きが綺麗になるように作られている。もう買わずにいられなかったです。

そういえば#CHUMS のロンTの上にこの変形ボーダーTシャツを着ようと思ったのを忘れていた。#ジャーナルスタンダード


@shimaisuzuyamaki #ISUZUYAMAKI

#helpme  #CHUMS  #fashion #GEMKINGDOM @ROYALORDER

ダイエットはどんぶり飯とおにぎりと煙草とコーヒーですね。お酒は飲めるけど飲まない。お酒は飲めるけど飲まない生活。

#journalstandard #RING #ThinkBee  #DearLuciferSatan  #LoveLuciferSatan 

#朝ごはん  ごはんの女です。LIFE yogaの女でもあります。QueenWe will rock youでアシュタンガヨガ太陽礼拝をしていた。太陽礼拝とヨガプラクティスは音楽と共に。


#アレクサンドルカパネル Lucifer画好き

#レオナルドダビンチ

#ボッティチェリ


#哲学者 #自然療法家 #学者 


#YOGA  #ashtangayoga #insideyoga

 YOGA MACROBIOTIC 

Japanese female ISUZU OKADA

山木五十鈴(岡田五十鈴)


ルシフェルの花と鳥のフレンチアンティークブローチ

Luciferのフランス製アンティークのクロスとカメオとシマのロケットネックレス

クロスは祈り、Luciferへのシマと私の祈りなんです。カレンデュラ

カレンダーみたいね。嘘ばっかり。なんでもそしたら、あー....頭悪い。

☺️