あー煙草が吸いたいです。

今日のお昼美味しかった。

魚の甘酢あんかけと手作りの本格水餃子スープともやしときゅうりもかゆかり和えでした。

きゅうりも美味いんですよ、好きです、和物もサラダも。煙草吸いたい。退院したいです。もう退院出来る感じはあるんだけど。危険というのもなんとなく分かる。身体の声、身体からのシグナル、サイン。

他人や動物のせいを冒涜すること。

他人の生と死に関わること。

メシアからの力という話を看護師さんにしました。話の流れです。普通に話して綺麗な日本語なだけで不自然さはありません。

ソフィア

Sophia

と思います。

この響きが頭に思うことなんです。

ソフィアアースとか、きいたことがありませんか。


メシアではなくもう一つの言葉もある。


モーゼの死という絵があるんですね。

先程見ました。

アレクサンドルカバネル作だそうです。



この動画の自分のヨガの動き大好きなんですよ。身体の動かし方も気持ちもとても好きです。

自分でも何回も目にするたび見ちゃう動画です。

やっとYouTubeに投稿しました。

まだまだあります。私のヨガの動画。動画の中で話してもいます。沢山あります動画、話しているもの、解説しているもの、ヨガや身体や結論と結果とアンサーをいっぱい答えています。

私の身体も顔もとても綺麗なんです。

だからただ動いていても綺麗です。

綺麗に見せようとか、綺麗に体を動かそうとか、綺麗に見えるようにという意識は全く無い。真剣にヨガを究極に極めている。本番なんです。練習とは違うかもしれません。気持ち、心、精神、身体集中、自己へそれが凄いです。

動物の動き方は自分でしたくなります。似てるなって思うんです、私が体を使う時、このヨガの動きもそうですね。動物の身体の動かし方もと動き方だと分かるので。う〜ん、、まだ解説が足りない、言い切れていません。

殺人の標的とされるのは殺人犯の嫉みでしかありません。ただの殺人犯の女です。

だから自分がなりたいんですよ私に。女です。そして日本人です。自分ということにしたいんですよ、私が。私がこの女だということにこの女がしたいんです。全部盗んでやってる。作っている。

私は強いです。パワーが強いです。太陽の子です。月の子ですし。爆発的なら内側からです。

凄いですよ、歌っても何しても。踊っても、笑っても。統率者リーダーではありません。大人しいですし、みんなを巻き込んでいく。

それが私です。なんかこういうの親に怒られたことがあります。けっこう何回も怒られていた。子供なのにというのもあり。私が女だというのもあり、凄いそういうのをちゃんと母親が抑えていました。私はそういう子じゃないですけどね。逆に嫌がる子です。年上の男性や男の子に好かれ、好意的だった。贈り物やご飯とか。でも母が必ずいた。私を抑え守るためだった。中学生の時までですから、私を母が育てたのは。中学生の時毎日365日夜まで外で卓球の練習をする大人達と付き合って。私が中学生の時私は人と男性とも同級生中学生ともぜんぜん喋らない子だった。母は365日毎日夜まで私に付き添いずっとそばにいた私を守っていた。母は夜練習している時は連坊のおばちゃんのところに3時間ほどいったりね、練習が終わる21時には戻ってくるねと私に言って。他にも言っていたかも。この関連の卓球などのコミュニティ話にも入っていませんでした。それも良かった守られた守った自分自身でした。人と同じにいるのも合わせることもとても嫌いなので。馴れ合うことも絶対しない。人のことを言うのも噂をう言うことも耳にすることも私は嫌い。だからしない。相手がそれをしていると言うのがもう分かるし。大人子供関係ありません。仙台第一中学校の先生や卓球部の母親達やこれは小学生の時から私の顔を見ている親達です。

喋らない顔していますよね、私の顔。

おしゃべりなのに。顔に性格と賢さと頭の良さと性格の良さがまんま出ています、私の顔。

ただの人ではないと言う顔もしています。

年齢が顔にありません。これも解説してあります。思考がありません。想念などない。悩む考えることがない人間なんていないそれが地球の私への罪です。私の生命への冒涜と侵害死へ。

地球へ。

何が従うか。

どうぞ。

責任を取りなさい。

url


中目黒のドトールでやっと落ち着いて休憩のコーヒーブレイク中。これが私の至福の時間です。

向かい側だったんです。眺めていた...スターバックスコーヒーと蔦屋がありおしゃれだった。

ふ〜ん..って。やっぱり雰囲気出てるから分かるものです。。私はその後隣りにあるラーメン屋さんに行って、唐揚げと煮卵と焼き豚入りラーメンと麻婆豆腐丼を食べた。本当はこの店で雲呑麺があってそれと麻婆豆腐が食べたいと思いお店に入ってここで食べていくことを決めました。

このラーメン屋さんメニュー凄く豊富なのお。

もうメニュー見てるのが楽しい。メニューみて選んでいる眺めるのが楽しくって、久しぶりでした。凄くメニュー豊富なの〜。東京に渋谷にもあるし、東京にいっぱいあるラーメン屋さんみたいです。メニュー冊子も立派で江戸浮世絵みたいな。聞いたら持っていって良いと言われたのでもらってきました。味よりも食べたいものいっぱい。

目黒の蔦屋とスターバークスコーヒー店でも何かしている。と感じたものね。酸辣湯麺もすごい大好きなんですけどね。このラーメン本当にとても美味しいんですよ。本物の。仙台駅とその向かいの店で食べられる。でもここチェーン店ですし、本格中華店で普通に人気メニューです。

酸辣湯麺美味しい。ガレットも美味しい。どちらも人に教わった。美味しいときいたり、美味しいから一緒に食べに行こうと連れて行ってくれた恵美子。とカリス成城で一緒に働いていたえり子さん。酸辣湯麺が美味しいと教えてくれて、店も教えてくれた。今食べてきましたって。美紀子さんも。コクテルドウのケーキは美味しいですよと重鎮みたいだった。口が重いというか。

多くを語らずね。まあここのケーキは美味しいです。あと分からない。モンブランはアンジェリーナだとか。食べたことないです。千疋屋のメロンのパフェは5,500円いつもニコニコ美味しそうと看板舐めそうになってしっかり見た後、表参道を歩いていく。苺のジュースとかおんなじなんだなーって。私が作って飲んでるのと。違うって。キウイとかも。メロンとかも。おんなじなんだなって。アイスクリームのバーとかも。おんなじなんだなって。違うって。夕張メロンのアイスのバーで夕張メロンを食べて、炭酸水を入れて夕張メロンのフラッシュジュースも手作りして飲んだ、氷も冷蔵庫で製氷皿で作って飲んだ。この時はコンビニで買った美味しい氷in。そう、PRONTOでも今、苺の炭酸水ジュースが綺麗な色で美味しそうと教えています。とても。でも私はコーヒーかアールグレイアイスティーにしてしまいます。煙草とね。楽しみなので。

それと、スターバックスコーヒー店で少し前、今もあるといいなぁ、ゾウさん🦣🦣ツインズのカップがかなり可愛くて華やぐ。ゾウはすごく大切で重要な、動物が重要です。それを担っているのがコーヒー、そしてスターバックスコーヒー店が代表ですね。ゾウさんのなんて出たら買わないといけません。ガラスカップカップも良かったです。お花とゾウさん🌼🌸🦣🌷💐🦣🐅🐆絶滅危惧種鳥と海と山と自然と動物の生態系と海の生態系の保護、ここまでスターバックスコーヒーは言ってはいないけど、それを担っているみたいなものです。コーヒー産業。環境保全、自然保全、動物の種の保護保全、私がされていることからの違反でもあります、私をもらって生きている女達と男達と、私のクローン達です。DNAと血と肉と骨と頭蓋骨と脳と顔をコピーして移植して他人が人物を上げるために魂を上げるために私が殺されています。私はスターバックスにも言えるということです。会社とも関係があります。仕事で繋がっていました。取引先でしたし今も関係しています。


代官山の蔦屋さんだった。10年くらい前に何も開催なしに日に秋田から日帰りで代官山に行き、蔦屋さんに行きました。こういうの本屋さんがしていると今日知りました。ガレットって凄く美味いです。凄く凄く美味しいです。@galette

























#AlexandreCabanelFallenAngelLucifer

これは盗まれて取られて入られている左が綺麗に描き直してある。誰かが作ってくれた。貴重なLuciferの絵です。素晴らしいことです。

左側を描いて貰えって私も言っていました。一人喋りで本気で言っていました。カバネルの描いた左には意味が持たされています。右もです。おでこ。Alexandre Cabanel Fallen Angel  Lucifer Luciferの顔は変えられている絵です。前頭葉、後頭部、頭蓋骨の形が変えられている絵です。








このLuciferの絵とても綺麗です。美しいLucifer。


しゅ、、しゅてきですよね?こんな感じにおしゃれに素敵にLuciferの絵をしゅてき💕に飾ってるのは初めて見つけたので掲載しておかなくてはね。

額縁がないとね。額縁に入れてあることなんです。

そして私ポストカードサイズの絵すごく好きなの。これがとてもいいです。実はとても良いです。

私絵が好きです。アンティークがすきです。

古典と書いてあった古典芸術、#AlexandreCabanelFallenAngelLucifer は古典芸術だそうです。

Luciferの絵がとにかく好き。Luciferが大好きです。

iPhoneカバーを見ていました。それが一番人の目にも映る。私も毎日何時間も使っています。私は読むではなく書くのみ、投稿するのみくらいです。

YouTube UPならばもうどうしたらいい永遠にアップロードしなきゃいけないくらいあります。仕事。これする。と決める。もう機械です。とにかく終わるまでただやる。またはとりあえず書く。メモしておく。どこにでも。そしたら後で見れる。久しぶりにLuciferのやつ検索しました。ポーチ欲しいなぁ、iPhoneのカバー前に見たのあれ欲しいなぁ、←これは投稿にAmazonからの写真を載せました→、トレーナー欲しいなぁ、ロンT欲しいなぁ、お弁当箱まで出てました。そしてiPhoneカバーもいっぱい出ています。アレクサンドル・カバネル堕天使Luciferのファンていっぱいいるのです。






@shimaisuzuyamaki

書いておきます。攻撃されてる人、病院いいよ。

自力呼吸が獲られているのを、呼吸を戻してくれます。


死の苦しみにずっといさせられるのを生命戻してもらえます。救命処置。救急車で酸素吸入処置を受けること、これが重要な救命処置です人工呼吸器の補助呼吸を受けているのに近く値します。


あれば家でも気管支拡張剤を使うこと。私は持っていませんでした。化学物質によるもの超級急性気管支喘息発作。脳内に肺に気管支に口の中に、血液中にということですね体の中に遠隔ともう一つの方法と。



「正しさ。これが勝敗の分かれ目です。」

悪いことをしないこと、正直であること。

最後は霊性と生命力と精神力の高い方が勝つ。

そちらには無い。女に無い。精神力とは忍耐力でもある。

正という性格だと書きました。

厳しい

そういう性格であるのが私です。

自分に厳しい。自分自身に対する価値判断がとても私自身が私自身に厳しい、他人なんて関係ない、自分が自分に対してどう思うかこれしかないのが私です、他人なんて関係無い。だから強い。真っ直ぐ。

自分を生きること。自分を捨てている方々は生命力なんてありません。精神力もありません、心もありませんし、自分を生きない方、愛もありません。


凄いですよ。女の感情。覚えているのは511日と512日。言葉にするのはちょっと難しい。殺意、嫉み、殺人犯の感情ですからね。

あんな感情無理、あんな感情とエネルギーなんですが送られたのは脳と頭蓋骨と右にも左にも顔にも首にもです。背中や気管支には男だったけど、これも死人のような感情。この人が助けての人なのかというのがあります。死人みたいにされた男性かもしれませんツールにされますから。

この凄いですよと書いた女の感情というのを向けられたら男性達もやられてしまう、太刀打ちなど出来ないくらいのエネルギーと邪悪性です。ふざけてないです。あれが邪悪です。モデル達や妻や娘と聞きますが、あの女は逃げているけど実は同じ感情で生きている人間達です。呪いを使って殺人の設定をしている女達は頭の中に脳に侵略してきます。


警察は普通に分かる心理と性格と傾向と全てです。私が普通に分かるのですから。


44kgなんて人生初です。初めてこんなに痩せてしまった。しょうがないのですが、体重が減りすぎています。体重を増やすと回復早いです。昨日体重が44.5kg、今朝体重44.7kgしかないですから、もうお腹が空いています。売店に行って何か買って食べたいです。最初はぜんぜんお腹が空かなかった。家で攻撃され耐えている時も一歩も動けないしお腹も空かないとにかく息が吸えなかった。化学物質による攻撃です。化学物質遠隔送信と他の方法、霊、天使、犯人達にも送られています、私と人物をすり替えや犯人達が全員私という設定がされています、この方々の犯罪や殺人が全て私がしたことに設定されて私に全ての攻撃がくるように設定され、首謀者の女性は複数人いて、その方々達が全員が私で、私が首謀者の女性達という人物のすり替え設定をされています。それで私に全ての攻撃が作れる、送れる強制送信し続ける設定が出来るのです。とにかく私ということにみんな思っているしなっているので、ひっくりかえって私ってことになるんですこの仕組みと考え方を自然に筆記しました。思考で分かる方がたくさんいらっしゃったと思います。私の話も書くこともです。音の殺人破壊を目的とした攻撃です、脳へ顔へ首へ全身へ、肺へ気道へ、気管支や喉へです。間違いありません。もう少しと聞いていますし、もう少しだよと医師達も看護師さん達も言ってくれてます。ご飯の量も120だったのを昨日お願いして150に増えた。1800カロリーありますから充分ですと話すしかない医師の女性ですが直ぐ増やして150にはしてくれました。

またお願いした今朝、どうしても無理ですねというか断られたけど、たぶんないんですよ。

みんな太ってるからですよ血管、血液の質とか。


私大変。たぶん3kgかそれ以上痩せてしまった。

肺活量が低下してしまい少ししか吸えない、肺が萎んでいて吸っても膨らまないです。おばあちゃんみたい。おばあちゃんの呼吸力位です。顔もそうされてます。下顎が内側に歯の角度を内角にされすぼまされていますし、これ入院前から作られていました。目も窪んで乾燥もしている顔と身体で顔の横側がなくされ、頭の圧力も減らされ後頭部が詰められて顔の圧力もなくなる、頭と首が小さく詰められていて後頭部と首の後ろと前が凹まされています。

中に霊が入ってくるからです。獲るために入ってくる、聴くために入ってくる、自分だということにするためにはいってくるし。途中中断。ここまででいいや、書くのやめにした。もういいからです。。入院中の身。お腹空いた....お腹空いてる。でも息吸えるからぜんぜん違う。


今日、本当は母は昨日の計画だった、今日母が猫のびっちぃを宮城県仙台市青葉区愛子の住まいに連れて行きました。新幹線で東京から猫一匹連れて仙台へ帰仙。びっちぃは捕獲されたのですから。びっちぃが恐怖の中強不安の中、びっちぃを助けに来てくれた母。ごはんをくれて助けてくれた私の母。私の母である女性だと猫のびっちぃはたぶんこれくらいちゃんと認識している分かると思います。

一度東京中野区新井の私の家に一泊で帰してしまいましたが、泊まりに来ています。びっちぃを釣ろうとして頑張っていたようです。猫釣り🎣おもちゃで。

びっちぃ家に入らない。ごはんもチュール一口とか、母が言っていました。新しいカバン🧳も買ってもらってました。母がびっちぃに気に入って貰うためです。




食べて体重を戻したら回復するのですが。身長もですね無理矢理骨格を変えられているのが、呪い殺人なりすましの証拠です。