中野区新井の私の家に帰りたいなぁ。びっちぃに会いたい。びっちぃにご飯上げたい。びっちぃを安心させてあげたい。今凄い心情に生きているだけの状態のびっちぃがあまりにも可哀想ですを食べるものはまだちょっとあるかもしれないけど。心理状態が恐怖と悲しみと絶望となっていないといいけれど、猫のびっちぃはとても可愛いて、私のことだけが好きだ。誰か夫に私の通帳に二百万円をせめて振り込むように送金するように指示して叱って下さい。会社の社長や上がしてくれると思っていました。常識ですよ。それが常識です。嫁の通帳を銀行口座の残高も

0円で暮らしをさせる夫も主人もいません、荷物や証書や証明書やアルバムや私の写真やノートや手帳に研究結果を書いたものや仕事の資料や仕事の資料でもある書籍や辞書や語学本や教材書も宝飾品や絵画やアクセサリー類も何も調味料や食器類も全く送ってくれません。


岡田五十鈴現在地 #練馬光ヶ丘病院

良い病院です。良い所に手配し送り届けて下さった救命救急師さん達、消防士さん達ですか?とても悪い口を聞いてしまい酷い人間でしたのに、ありがとうございます。話しを聞かされた人たちです。本当のことを耳に入れられた人達です。救急治療室に入ってまで話しをきき、症状と治療を見ていて下さっていました。

#救急救命士さん達国家資格

素敵な方々だった。ああいうのやれる人達凄いな。

看護師さん達や医師さん達もです。

辛い、殺されるくらいのことされてると言っていた。分かったはずです。