古着屋Flamingoさんもね。TRUNK HOTELさんもありがとうございます。

行くと分かる。人と人ですね。


私が生きてきたたとえばこの20年間、これを犯人達は消したいそうです。だからなりすましの女達がいるんです。その女達と男達に私のエネルギーや顔や脳やアカウントや考えや思考や感情回路や思考回路や戸籍やパスポートや指輪やアクセサリーや私の持ち物が窃盗され渡されています。私が自然療法家であることを身体的にも顔も犯人達は消したいそうです。これを言われた。


私のご飯は日本の普通の食事です。その中にマクロビオティックが入っている。だから良いのです。以前一緒に働いていた人達は私のことを知りたがった、私のご飯のことをみんな知りたがっていた。これはあることです。マクロビオティックやアロマテラピーやヨガや自然療法なんて簡単には相手に言えないんです、相手がとても反応することです。あまりはっきりは言えないし言わないんです。ワクチンを打たないとか、そういうのも。いえないんです。無理矢理言ったりもしません。内緒なんです。

私の脳と顔と身体使うのやめて下さい。今も女の声女がいて私が書く文章を同時にこの女の声が喋ります。電気も機械音もずっとしていて、それが私に入れられている音です。送信されている証拠です。

昨日も大変な事態でした。あとでこれは紙に書いておこうかな。昨日されていた拷問、制裁は大変でした。制裁の音の種類が違った。痛みと辛さが大変に辛いものでした。私に理由がありません。相手方が私の脳や顔や体や考えや脳波や何もかも使っていているからです、それが私を殺す理由になっています。窃盗もあまりにも酷いし、制裁と拷問もありにも非道です。私を殺したくて殺せるというのを考えて新たに考え作られた音とエネルギーと制裁を送られた昨日ですが、毎日です。