ナチュラルヘアワックスのお勧め品。レモンバーベナヘアバームだって。

ヘアワックスとして売ってはいないかもね。こういうの使うの。

ヘアワックスとして販売されているものも生活の木ではあります。生活の木のヘアワックスはミモザとキンモクセイの香りのがあります。


香りが優しくていいなぁって。

レモンバーベナの香りは良い香りなんですよ。あまりないですし、とても高価な精油でもあるレモンバーベナ。

レモンバーベナはハーブティーも美味しいです。

#ハーブ #ナチュラルヘアワックス

#レモンバーベナ

固まらないけどね、艶出しと動きは出せますし、何より経皮吸収が無いし、湿疹も出来ないし、痒みが出ることもないです。

シャンプーも洗浄力が強いものも必要がなくなりますし、これがまた頭皮に刺激となるし、経皮吸収となります。

皮脂が取られてしまいますし、毛髪と頭皮の健康にも影響し、陰陽と考えても頭髪の発毛発育に関わり健康へも影響するものです。



クリームの前やクリーム代わりにオイルを使用する。これもとても気持ち良い肌です。

首の皺がなくなるといわれているオイルですローズヒップオイル。実際に書いていらっしゃる方のを見たことがありまして。ふっくらするしね。アボカドオイルやマカデミアナッツオイルも良い。

ククイナッツオイルとかね。

アプリコットカーネルオイルが好きでドラッグストアで買うと低価格なのでそれを買ってクリーム代わりに使おうと思っています。もしくはカメリアオイル。椿オイル。髪にも顔にもボディにも。

オイルを塗るのはとても効果があります。

生活の木でローズヒップオイルを顔と首と手に塗りました。普段出かける時はこの香りでは出掛けたくありませんので、使わないと思いますが、とても良いオイルであることは間違いありません。

オメガスリー脂肪酸など組成が他にないオイルで、美顔やアンチエイジングオイルとして有名ですし、生活の木ではローズヒップオイル100%のものが単体で売っています。酸化しやすく不安定なオイルなので少ししか入らない、コストパフォーマンス的にもですが。ビタミンEオイルや小麦胚芽オイルと入れるんです。ビタミンE誘導体というのも抗炎症作用がとても高いです。ビタミンC誘導体もです。肝臓の炎症を抑える。甘草、ハーブのリコリスは同じもの、グリチルリチン酸ジカリウムです。喉の炎症痛みにということにもなりますが、効果があります。術後に点滴でも入れらるものです。風邪を祓うのに良いです。邪気を祓う何も良いです。





今プロントの表参道青山店にいます。この店のWi-Fiの機械が壊れてしまっているそうです。店員さんに聞きました。今私のdocomo1Wi-Fiを使っている犯人達。2つ使っているはずです。カードの番号をInstagramに入れてあります。最初に持っていた方のカードはInstagramに投稿したかどうか忘れてしまいました。巻末の番号4桁は分かります。いつも持ち歩いているポケットに入れているLuciferの絵を家にいる時iPhoneのカバーの中に入れてiPhoneにくっついてしまってはいますがiPhoneの透明ゴム製ケースカバーで保護しました。私もこの絵で攻撃をされていますので。家にいる時物凄い電気を頭に入れられ続けていました。今もです。ストーリーズに投稿します。生活の木で動画を四つ撮りました。ハーブや気に入った商品の話しをしました。4つすべてInstagramリール動画投稿が止められています。"オリン"と言っても効きます。そう書籍に書いてありました。書いても効きます。昨日Orinと書きました。ハッシュタグでも書いて入れました。#Orin ご自分の投稿に書くと良いです。プロフィールの言葉にちょっと入っているんです、好きな言葉をサネヤロウマンさんの書籍リヴィングウィズジョイから書きました。かわいい言葉で好きなので書きました。

"愛は宇宙の食べ物です。"

意味は考えていません。確かこれ。