他人が私ということになっている。

自分の名前がちゃんともちろんあってね、それでもこの女性達は私のエネルギーや脳や顔や文章や写真や動画を買って私のエネルギーと雰囲気と性格や声や話し方や歌声や才能や話す思考回路や感情回路まで買ってそんな女性になったつもりで生きて自分がお金持ちと結婚し結婚生活を送ってらっしゃる。

反面、サイバーテロリストで略奪殺人犯で呪い殺人犯で、窃盗品のクロスや指輪やナックレスやブレスレットを着けていますね。殺している相手である殺したい女性である私のくろすやブレスレットや指輪を着けたら持ち歩いたりしています。通帳まで私のを持っているし、私から盗んだ脳と顔で私の魂と私の生命を私に拷問の電気を24時間送り続けて叶えています。私の顔写真や動画を持っていて裏アカウントに私の動画や写真やすべての文章を持っている。それが自動で24時間作られるようにそれくらいになっている。一生やってやると私への拷問となりすましと殺人と窃盗のことを言った女の声。これを忘れない。あなたを殺したいと言われたり、私の文章と私が書いているそばから言ったり、ムカつくとかね、凄い妬みや殺意を向けられ、話されていることはこの方々がしていることと私が話すようなことを思うようなことでもないようなことなど私としてこの女性達や男性までが私のように話すんです。あまりにも本当に酷い。会社経営のためだったりするんですよね。会社を大きくするためとか、買収のためとか、借金を帳消しにするために私が殺され、殺人犯の女性達が私の顔と脳と精神と思考回路や感情回路や子供を作る力や私の血や肉や脂肪や筋肉や私の考えや解説やヨガやマクロビオティックを話しお金を儲けています。大金を稼いでいる。私の生命を消しながら、私ではない女性達が私というのを許している人間達と社会とアメリカや日本や韓国を許せません。とても冷静に書いているだけです。何も話していません。何も思わず書いています。私の脳と顔とエネルギーや精神や言語脳や五感を使って生きている女達。気持ち悪いです。5年も経つからです。ご自身の殺意とご自身らの感情と呪われた脳と行動と発言と声と言葉と歌と呪いの力です。

本当にどんなお姿なのか分かりませんけどね。

名前もわかりませんしね。誰かも分からない。

殺人犯達、戦争を起こし、大変な数の人達が私と同じとはいえない、攻撃され続けてもいます。

米津玄師君とかね、確実です。


私にあるLuciferやMichaelやラファエルやGabrielやウリエルの本当のちゃんとご本人達に戻さないとね男の人の声をご本人が取っていかないとね、それで来る、送られてしまうこれで保護になるね、殺人犯でも窃盗犯でもないということになれますよ。私にある大天使やSatanやLuciferやルシフェル、カミュ達の声を盗みたい、そして脳と声と顔を彼らのを盗んでいるし肺から入られているということです、これをしたくてフォースマリア達が電気というか魔力と拷問の電気を私に毎日送ってきています、強強制送信24時間。

私の声を取りたいからです、女達がこの共謀者の男がいて共謀しています。そして私の頭の中の思考私考え思う時の声を消し女達が私の声を持ち続けているためにしていることです。でも電気と魔力と地球の力が入るし、もともとのご自身らの声があるその女性本人の声のことです、これが頭の中の声になるのですが、私の喉には男性達の声が貼り付けられていて、私の声と混ざってしまう、私の頭の中の声が無い。もー書いてるとめんどくさくなってくる。


毎日魔力と殺意の声即ちご自身が私に殺意がある女達と男達、私の考えや文章や解説や論文やこのブログの文章やInstagramやFacebookの文章や考えや私のヨガの動画や中で話していることを盗用した。私になるためになりすまし達。今も私のヨガと私の自身の服を紹介した動画や料理の動画や写真や持ち物の写真や私の証明書などの写真も持って裏アカウントを私の話してきることや書いていることその文章をブログなど作って持っている方々。

それで毎日歌っている女達がいるんですよ。これでまた送信出来る魔力と呪いと感情集合体フォースマリアを作って世界送信しているということです。




私の顔が5年間の間変えられている。これが事実です。しかし私は44歳同じ顔で生きて社会人として社会で生き、私と交流を持ち友人や知人や会社の元同僚や東京でも沢山の人がまた仙台でも青森でも秋田でも中学生の時もずっと同じ顔で生きてきました。皆さんが証人でもあります。ヨガの動画私の写真や文章を沢山の方々が世界中で見てくださっていたし、今も見て下さっています。

私は私の顔を知っています。私は顔は生まれた時に持って生まれ、母と父の子であることも山木五十鈴として地球に生誕を喜ばれ健康体で地球と神々からの守護と加護を受け生まれたことは変わりようがありません。私は文章話しながら書いている、話したまんまのような文章です、そのままに。






























昨日表参道を歩いている私を自転車で着けてきていたインド人の男性は東京大学で論文を書いたと達者な日本語で話し、日本に永住する権利を持っていると私に免許のようなものを見せ、私はLINEを交換してしまった。この方危険だこういうのなんでそういうふうなんだと、危険人物だということではないかもしれないが、なぜ信じてしまうんだとブロックしておけと教えにきたカミュ。
私も話してしまった。そして自分の身体を自分で治せと書いた。あなたの猫背を治せ、それだけだと書いた。
日本語がというのを褒めたけど、日本語文を一文も書いてこなかった事実かやカミュが話したことが本当だと起きてすぐブロックし、私がこの方に書いた文章メッセージを全て削除し、その前にスクリーンショット写真を一枚撮りました。
インド人の東大で書いたかもしれない論文を読んでくれと言われました。
読みません。読んでいません。興味が無いです、他人の文章に興味が無い他人の考えや論文に興味が無い。
写真載せてもいいかなぁ?
自分で作ったご飯を食べてとかそういうので、もう断ってさようならとした。ビーガンなんだそうで、肉を食べないと身体は治せないし、制することがなくという話をしたけど、聞かない。これが思考であり人間です。マクロビオティックなんて知っていて私に近づいてきたかもしれない。
食べもので、食べているもので体が良くなっていませんよ。
そしてそれは感情や思考ということにもなる。それは人物です。
分からないバカな私です。
危ないと言いにきてくれた、それで顔を変えられる制裁と拷問の電気が送信されるのを作るための操作だと知らせに来たMichaelSatanLuciferカミュ達、日本語だけど、外国人さん達もいます、俺韓国人だとルシファーのあの絵のほぼそのまんまの顔で出てきて言ったLucifer。守護としてわざわざわその映像を作って見せてくれたし本当のこと言ったのかな、それも書かなかった私ですが、昨日この方にありがとうと言いました。この映像にね、韓国人男性で私の守護となってくれているというか、なんと言えばいいのか分からない。
即、すぐ、ありがとう。と言いました。
周りの方々がそれでいいのか?されで終わりか?という反応でした。
韓国人が攻撃しているという話が出ているから。
私は分からないと答えた。
韓国人がとか、白人外国人がとか、アメリカ人が悪いという感覚もよく分からないし、私はそう思って生きたことがないし、分からないというのが本当です。
どっちにしたって生き方です。
私に主張しないでと思いますけどね。
私如きに主張してくる、外国人女性や男性が、電車の中やお店にいる時に日本人でもいて、二十代の女性が睨んでくるのをなんとかしてほしくは無いです。笑ってしまいます。
カミュだって韓国人とかそういうのも分からないしね。
日本人だってもちろんいるしね。
Luciferは本物は白人外国人男性というのはあるし、私の声もLuciferみたいだしね。
変ですよ。
Luciferもカミュだしね。
シマってことにもしたしね。
書いた、絵のLuciferに。
Luciferの絵3枚購入全て窃盗被害が事実です。
男性はしませんよ、窃盗や略奪、サイバーテロもですが、私を殺すと思った人間は終わりです。
あまりに普通で無害な真面目なだけの地味な人間の女性です。人の身体が治る方法と感情と思考を持っているのが私です。社会が良くなるとなり得るけど、私はこれをしようなんて思ったことがない人間ですし、これが問題ともなっていくと知っていますから、自分が話すことと、人に会うことも、人に会い話すことを、ヨガを教える事も自分がすることも影響してしまう、仕事をすることもその会社や職場の人間に影響してしまうので仕事をしないようにもしています。ただ耐えさせられている日本人女性の私です、たった一人です。拷問に耐えています。私の生命を生き私を生きているだけで。殺人の対象者とされています。略奪殺人が目的、私ではない女性達が私を生きているというのを5年間も作られて他人が山木五十鈴ということに私になっています。作られています、拷問の電気と音と声と奇声と口から吐かされる息腹自動で起こり、私に送られているものは人間の感情体と思考であり殺意です。これは出されるのに5年間毎日何回も飛んでくる女達と男達です。苦しさと痛みというのが作られていてこれを私に作るために強強制送信されています。

人間の脳や顔や内臓や身体や精神とはそんなものではない。
人間として生まれているもの達が人間ではなくなる行為です。法律違反、世界法違反、犯罪者、殺人犯、窃盗、なりすまし。兵器製造。戸籍の略奪殺人。パスポートの略奪殺人。クレジットカードとiPhoneやアカウントやIDやパスワード窃盗略奪殺人。DNA略奪殺人。卵子や精子や脳や顔や血や筋肉や脂肪や骨格の略奪殺人、内臓機能や骨格や頭蓋骨や顔面形成骨格の窃盗殺人。

相手から向けられている感情が対面時など向けられている感情というのは少なくもわかりますね。
相手が入ってくるというのが私にはありません。これを無理矢理脳にやられていることです。
母親も大人しくなっていましたけど変わりません。
頭が良いというのはとても分かっていたし分かってくれましたが変わりません、変わらないんですよ。だから依存しようとする、その感情が気持ち悪いし、これが低い感情であり低い思考であり低い感情回路と思考回路ということですし、生きている世界が違うのを無理矢理飛び越えたつもりでいるなです。私といることと一緒には生きていない違う世界の人間なんだということを、幾十にも日本語で違う表現と脳と感情に刻み込むようには静かに、話して帰って貰いました。母親は中野駅から帰る背中しか見せなかったけど、たぶん泣いていたかもしれません。
私が殺人の対象者とされて世界中からたった一人で殺されるサイバーテロ呪い殺人となりすましの対象者とされ、拷問をされていることを、殺人の対象とされていることをちゃんと分かってくれと怒りを抑え静かに話す。
これを受け止めてくれないのでね。
でも、分かったようです。

それで、殺人犯で窃盗犯でサイバーテロリストでなりすましで、呪い殺人犯でパスポートや通帳やクレジットカードやiPhoneやフェイスIDや戸籍まで盗んでいる女たちが私ということにされているのはどういうことなのか?なぜ殺人犯の女達が逮捕されないのか?
私はずっと訴えていることです。
彼女達が私というのがどういうことなのか?
許されません。
許しません。
男性も攻撃をしますし、女性も攻撃をしますね、この感情の激化は私に対するものではないというものまで全部私の脳に圧縮してくる送信し続けてくる24時間です。
自分がしたことじやかいことを自分がしたことにされている男性達の感情と精神です。これが大きいと思います。こういうの作るの女ですよね?
そして殺人犯で窃盗犯でサイバーテロ犯私になっているを使っている女達がしていることです。

通帳を返して下さい。18金の結婚指輪やブレスレット6本とかだっけ?ほぼ全部窃盗被害、18金ネックレスや18金宝石チャームとか、マスタークリスタルや聖母マリアのメダイ3個、祈りのメダイ4枚、黒のクロスとファンネルのクロスとブルーグリーンのアンティークフランス製スワロフスキークリスタルクロスなどなど、下着とか服とか、シマの形見のおもちゃや書籍や手帳や写真や動画やiPhoneハイジャックや手持ちの私の名前のクレジットカードなどを窃盗をやめて私本人に返して下さい。
窃盗被害、窃盗されているものなんてまだまだありますが、書ききれないほどです。
お金もです。戸籍もです。私の戸籍やパスポートを盗んで自分ということにしている女性がいます。インターネット上の私があなた方ということにされていて、それを設定というものと、サイバーテロとプログラムで阿弥陀籤みたいに、インターネット上のあなた方全員が私ということにしているのね。もうこれとても酷いの。

頭蓋骨と首に全身に肺に、頭、脳の取るため、殺人犯で窃盗犯で呪いをする女達これはマリア族と言われている、それが兵器製造者の家系だと思う。第二次世界大戦あたりの核爆弾や戦闘機や船舶製造、兵器製造の家系と関係があると思いますし、連合軍、連合軍ですよね、韓国、アメリカ、中国、日本、ロシアとかありますけど知りませんよねー、ロシアって場所が中国と近い?朝鮮国もじゃないの?地図見たら分かる。私は地図知らない。沖縄の方からもあるしね。知りませんよー。日本地図日本地理まで覚えていませんし。歴史や地理や公民とか全部面白くなくて嫌いだった。母ひやはり面白くて教科書一回読んだら覚えてしまったと先日東京の私の家に一泊で帰って貰いましたけども、その時話していました。明治の文庫本も読ませたら読めるしね、明治の漢字、読ませてフリガナ書いていかせた。
家系の人も不動産関係とかいろんな人、いっぱい人の名前出てきて訳わからない。物凄い人間関係持ちなんですよねースゴイ。母が凄い。
聞いても訳わからない。私は人と付き合わないし、そういうのが嫌いなんですよ。感情で繋がっている分かっているつもりで生きている人間達が嫌いです。力のある振りでそれは他人の力だったり他人のことばかり話しているような人間達が嫌いです。人を動かすとか、そういうのが大っ嫌い。
私は自分が出来ることしかしない。
今はしないと決めています。
私なんて何も力はありません。
ただ語学の勉強がしたい。
もうヨガやマクロビオティックや食事や食べることや禅や善とは、そして自然療法は私の中にあって私自身で生き方です。広めることではありません。無理なんです。これは無理なことなんですよ。そして爆弾みたいなものです。
目指していることが悪なのはなんでなの?
綺麗になりたい?ふざけんなこればっかり。きったねーで終わり。殺人犯。顔や体や魂が綺麗な訳がない。歌も心と言いますよ。

顔と首と骨格を変えられて病気を作る力というかね、その科学を解説を書こうと思ったけどいいや。
いいよね。けっこうみんな普通に考えられるよ、大丈夫。Gの話。引力と重力。これを首や頭蓋骨や耳に聴かせ、周波数を送信し続けることをされています。軽くもなるし、重くもなるでしょ?
それで取っていくんです。でも人間がしていることで窃盗と盗み聞きやスパイ活動として、人の顔やのうや精神性や人間性や性格や声など無い方々が他人を殺す方法ですし、他人に苦しみを作り殺しながら自分達は窃盗も殺人となったつもりで、偉業や神の力を持ち人間を操り人間を超えた人間達だと偉大なつもり。でもただの殺人犯。魂なんて本当の自分でしかない。相手の女もね。汚い。卑しい魂。他人の頭脳と品格や才能が欲しい女達。汚い感情です。これが魂の質です。私の顔が欲しい女達、私の顔を自分の顔と思い込んでいる女達、私の顔をこの力で5年間盗み自分の顔に被せていた女達は本当の自分の顔やしてきたことも全部知っているんです。何を考えて生きていますか?何をして生きてきましたか?野望や願望はなんですか?何をお持ちですか?窃盗品であなたの顔ではない私の顔と体と脳と性格をお持ちですか?
それは本当ですか?
ご主人はあなたを愛していますか?
ご主人はあなたのそばに本当にいるのですか?
恋人が本当にいるのですか?
とかね。
本当の自分、生まれ、生まれ持った性格や顔や魂や、国籍
ということになるようです。
知らなかったなぁ。あまり知りませんでした。
国籍
あなたならば、私があなたになる!
というのは宗教でもあります。
これはもう生まれと魂と国を捨てている行為、自分を失くし、自分を生きない選択行為ですし、殺人であり、窃盗です。

どれだけ説明しても同じこと、分からない人はいないんですよ。
殺人犯の感情思考、犯罪者の思考感情、これがあなた方の魂で変わりません、そして顔です、あなた方の顔と身体です。

これがどうにもならない感情で、これも魂の質となり加算されていますよ。
韓国人女性の魂。整形ね。顔ばっかり。性格はあなたのせい!と奇声を発し男を責め自分より綺麗な人や性格が良い人なんて綺麗ですけどね、殺すことしかしない。韓国ドラマが有名です。なんでアメリカや日本のテレビや歌手にいっぱいいるの?


フォースマリアと兄妹と言っていた、姉妹、姉と弟というのもあるし、言っていたのを覚えているんです。
#Amebaブログ #強制非公開設定未公開

#効果無し証拠隠滅に成らず

何してるんですか?

今犯人達は何かはしています。

犯罪と窃盗とサイバーテロと呪いと殺人しかしていません。横領と収賄賄賂渡し合い。

効果無し証拠隠滅に成らず。





結ぶ核 人体免疫学学説論文解説掲載ブログ 

人体免疫学学説論文解説掲載Instagram

人体免疫学学説論文解説掲載Facebook

山木五十鈴著


あなたと健康社の東城百合子先生 私の師匠秋田自然食品センター小玉智子先生の師匠にあたる方です、私もお会いしたことがあります。秋田自然食品センターに来て話しをお聞きしました。


世の中に出ている米食うなって。白いごはんを食べるなと医師達がテレビでも患者にも言っている。癌患者にも白米を控えることを指導している医師達。私とは逆です。それはしょうがないことです。私は分かります。米が人間の身体を治すのです。


@shimaisuzuyamaki #ISUZUYAMAKI

#CallMeShima #ISUZUシマ シマシマ


#ダイエット どんぶり飯とほうれん草と豚肉と人参の炒め物、塩味のみ、オリーブオイルと胡麻油、わかめとごぼうと人参と豆腐と油揚げ、厚揚げ、海苔巻き辛口紅鮭おにぎりと仙台味噌味噌汁、ネギ納豆辛口紅鮭焼き味噌汁は最上級の晩御飯、鍋でガスコンロで炊く白いごはんはご馳走です。おかずが無いと私は食べられない、煙草とコーヒーですね。お酒は飲めるけど飲まない。

お酒は飲めるけど飲まない生活。

#DearLuciferSatan  #LoveLuciferSatan 

#朝ごはん  ごはんの女です。トップアスリートな女です。

#YOGA  #ashtangayoga #insideyoga #

 YOGA MACROBIOTIC 

Japanese female ISUZU YAMAKI

自然療法家YOGA MACROBIOTIC 

山木五十鈴(岡田五十鈴)

アレクサンドカバネル Luciferが好き。

五十鈴はLuciferが好きRuciel ルシエルCamus〜シマNiko 

PRISM

FREESIA

LILAC

スズラン

山吹

桜沢如一先生

無双原理・易

久司道夫先生

原始転換のヒント

どちらも読んでいない書籍です。

ほとんど読んでいませんマクロビオティックの書籍二人のマクロビオティックの派閥のもの。あら派閥?ちょっと違うと思うけど。