#渋谷スクランブルスクエアビルの同じ建築会社 と記憶にある

これを言っていたんだと思う。まだ四年しか経っていない渋谷スクランブルスクエアビル建設からここに入れた企業は黒かもしれませんね。#ジュングループ 私が呪いサイバーテロクローン兵器攻撃殺人をされている期間に建てられたビルです。なりすましの女達と男達は全員クローン殺人兵器です。私の経歴や名前や学歴や戸籍を使い山と木と五と十と鈴を使っています殺人犯達で窃盗、脳侵略顔侵略人間破壊滅亡組織です。私の脳が使われていて逮捕から逃れ正常者として人格者のように見せられ生きている人間達です。精神性が全く無い人間達てますし、人間性も大変低い人間たちです。

私のiPhoneを全員が使っています。私のアカウントや写真や動画を全部使っています、文章や思考や精神や感情や感情回路や思考回路や性格や山木の顔と身体と魂をコピーし生きている人間ではなくなっている人間達です。

「母親殺す」と私に男が言った。私の母を殺すと言ったのです。

おんなじですね。

東京に来て今私を待っています。

男の声が言いました。

私に、脳に送信してきました。

「母親殺す」

と言った。

女が言っているのと同じことです。

絶対殺せないのです。

ただ私を殺したいだけの女達。そして男がいる。

それを散々したそれでも私の脳と顔と体を使っていますね。

バカな女。バカな男。死刑

銃殺もある

ということを言っていました。

実際にしていますね。安倍晋三総理は銃殺されてしまった。


私は息を強く吐きまくっています。

声は出しません。歌いもしません。

ただカフェにいて書いて発信するのみです。

家でも頑張っています。呪いの声と喋りと音を24時間脳に直接送信され続け拷問されながら。

この意味はありません。殺人犯の女達と男達の殺人実行です。

私からこの女達と男達の叫び声や話し声は奇声と精神病の話す声が出てはいきます。勝手に自動で出されていきます。この声はとても大きくて大変迷惑ですが、仕方がありません。されていることですので、社会的にも問題があるということです。逮捕されない殺人犯略奪窃盗殺人犯サイバーテロリストストーカー殺人犯、24時間の脳内監視脳内からの窃盗、私がしていること全ての窃盗と話すことの窃盗と私の脳で生きて私のような人間性を作って逮捕から逃げられている女達と男達ですが、通帳やiPhoneやクレジットカードや八戸にある証書や証明書や履歴書や経歴や健康診断の結果やアルバムや写真や私の過去と今の現実も殺人犯の女達が使っています脳波も脳も顔も私のを使っている犯人達です。兄も使われていますし、母の顔も脳も使われています。経歴などもたぶん。母は国家資格を持っています。宅地建物取引主任者免状を持っています。


性描写芸術のバカさ加減本当に笑える。

いっぱい撮られてね。いっぱい全部盗撮されて仕事人にさせられるスパイにさせられ殺人犯と売人と売春犯にさせられる。本当の快楽を知らない人間達、女ですね、これが出来ない女達というのは実は沢山います。それで薬?また笑ってしまいます。

脳もバカで頭がなく体も感情もなく話せもしない。

何も役に立たない女達。顔も若さも買わないといけないお金稼がないといけないね。殴らせないとお金稼げないもんね。体も顔も使わないといけないね。でも買っても貰えなくて。だから他人の脳や顔や体や快楽を買うし、客にも良いと思って貰わないと稼げないし次がないし快楽も買えなくなるし、顔も買えなくなるし、合成麻薬合法なんて無いけども合成合法麻薬と買わないといけないしね。

麻薬、合成覚醒剤を買わないといけない恐喝と恫喝と恐怖と鬱と睡眠薬。仕事も無くなるしなー。

覚醒剤にも手を出したくなるんだなー。

かわいいってな。

使える女だな。

食えねー美味くねや女だ。

騒ぐしな。要らない。銃殺して殺して差し上げなさい。

刺しておけ。

これがピンにする📍

包丁持って

とさっき女が本当に言っていたしちょうどいいな。

本当のこと。

快楽なんていっぱい作って差し上げたわ。

大変だなー。

脳波でね。

収賄賄賂、横領のトイレ死にと、銃撃と、首吊りとかね、焼身自殺と大音量で毎日言っているし男の声と女の声、タカコ、自傷行為に気をつけてねと私は言った。これが衝動なんですよね。

麻薬や覚醒剤、常用者使用者販売者の人間達の脳です。幻覚と幻聴と過信と強迫観念、逮捕への刑期と死刑への強迫観念を超えたものと両方で寝れもしないし、睡眠薬常用でやはり自殺となると推測する。か自首するとなる。殺人犯ですし。サイバーテロリスト、なりすまし、窃盗、略奪殺人、脳販売、顔販売、他人のiPhoneの中に入れるように販売しているし、癌が治るとかそういうのも稼いでいるし、嘘ですからね、訴訟問題、←これがまた殺人となることですね、ご主人が戻るとか恋人があなたの下に戻ってくるとか新しい結婚相手とか、これも嘘ですし、恋愛成就を販売し叶わない大金を払った顧客達、全員がなぜか私にくるように設定され兵器となった人間達が私を殺すために生きて兵器になり続けていて、私は拷問され続け人生が消され続けている5年間と喋られ続けていることも関係が無いし、相手も知らない人しかいないのに、嫉妬と妬みと殺意も殺到罪も全ての悪しき感情と思考が私に向けられていて私を殺すことで解決するということにされています。犯人達の感情が私と関係が無いものであること、この方々に何もしていません。私は無関係な人間です。この犯罪はらとても重罪だということです。私に対する全ての犯罪、殺人と拷問、シマを殺したこと、私の販売、私で人工知能やアプリやゲームを作り販売している、私のプロフィールや写真や動画や戸籍やアカウントや何もかも販売し流されていて、みんな持っていることなど。呪い殺人をする人達は逮捕ですし、死刑です。


立ち退きたてもの、出ろ!潰す建てる、出ろ!潰す、建てるでお金を稼ぐそれが中古の稼ぎ方なんだと私が言った。思ったことを言っだけのひとりごとです。こんなやり方で信頼も歴史もない。土台が無いと私が言った。だから崩れている最初から立っていない建っていないようなもの。入る人も変だってことね。だから出されるもあるし。建ててる方法とその金、金の流れ。変わらない中国とお金持ちのやること。道路陥没や、建物が倒壊するとか、普通にあるのが中国。日本もということになりそうですね。アメリカ連合国中国韓国北朝鮮。北朝鮮は覚醒剤製造と販売密輸、兵器製造販売とロケットを打ち上げて食べ物も育たない土地で、大きな態度をしているのはなぜなのかと思う。嘘ばっかり言ってる。ロケットというか、核爆弾ロケットみたいなのを普通に海に落とす実験の意味は威嚇と虚へい、日本人の私を殺して私になっている呪いサイバーテロリスト略奪窃盗殺人犯達も同じです。


中野商店街のジュンの方が新宿と言っていた。

違う中野商店街の店主の方が言っていた。話しの流れです。建物の話と共産党が中国だと話して教えてくれた。共産党が分からない私が質問すると話してくれる普通の話です。左翼が動いていますし、左翼が動くなら右翼も動く。止まることはないだろうね。公明党も言っていた。中野は共産党が強いそうです。それがそれは左翼ですねとMSSD違う...覚えられなかったSMですか?それもと言っていたし。MSSDみたいな、、ボンジュールレコードで買ったロンTと帽子とパブリックポゼッションのロンTを見せて一生懸命見せて今これ着てるんです、メッセージなんですという話から、政治を勉強するといいですよと話してくれた内容です。ダイナソージュニアの帽子は今日見せに行った。昨日も話して、とても有名なバンドで音楽もとても売れたんでしようね。嫌いだと言った私。Madonnaはメジャーでなんとかというジャンルでそのアンチがダイナソージュニアで音楽性も違うが旋風とかあったんだろうなぁ。聞いてみるといいと言われても聞かないね。そっちの方は嫌いだ。たぶん嫌いだ。



もうだいぶ前にH ariquaのモデルとしては降りたモデルです。たぶんここに↑Hariquaの元看板外国人女性モデルと同一人物がパブリックポゼッションの手型のバックプリントロンTを着てモデルとして出ていた。昨日見たGoogleの写真画像検索でSサイズがあるかどうか検索していてたまたま出てきた。その時写真は撮りませんでした。次にもう一度検索しても今も出てきませんが。#Google情報操作 それかZOZOか。他でも同じというか。

お金を払ったということです。





















密輸入ルート販売経路売春、麻薬合成麻薬覚醒剤使用者購入者拡大組織。

麻薬合成麻薬覚醒剤使用脳を隠蔽し回避するために私の脳を使っている呪いサイバーテロ窃盗殺人犯の女達と男達。他にデータのすり替えなどは普通にしている。通帳窃盗。脳販売売買、私の顔や脳や経歴の売買販売。動画と写真と文章の売買。窃盗品の流通経路を作り大金を稼いでいる。クレジットカード番号や暗証番号やiPhoneのフェイスIDの顔に他人を入れられるようにする、五感視力や聴力や他人の声の売買、銀行口座や戸籍などの売買。株式操作、レート操作。盗んだ文章やアカウントの売買。

https://ameblo.jp/harushimahana2lune/entry-12849691378.html

重要な記事です。顔を使ってサイバーテロ殺人となりすましをしている女性達と男性達の顔について。顔もですね。犯罪者の顔を取るため私の脳を使って裁判や訴訟や警察での供述にも耐えるため。など。

顔が変えられている方法を詳細と理由と全て書いた記事です。


新宿 #NEWOMAN

写真15枚掲載。

ラグジュアリースパ でもなんでもない"有機的"だって素敵。デザイナーの方だった。ら大変なことがあるからと話して下さった。20年だって。ここ3年。期間限定の店舗展開新宿ニューマンで凄いですねと話した。

ごめんなさいと値段がたかいこと、高くないのに、ごめんなさいと言ってくれる方優しいし素敵です。私買わない人だと分かっているのに。違う店のも見せちゃった。その時はデザイナーさんだと作った方だと知らなかったけど。気づいてもいないのに、デザイナーさんですか?と質問した。

MONAKAが素敵だったと見せてしまった。

もう一つの天然石ジュエリーのお店でも見せたし、話したバカ。でも、良いことです。新しいインスピレーションというか、繋がりというか、また会うことはないかもしれないし、繋がりというのはこの方々と関係を持つこととは違う。このデザイナーさんの元に良い石や宝石が入ってくるとかね、そういうことがあると良いし、良い道がまた展開されていくと良いなと思う。デザインも。

水晶のネックレスが素敵だった。

レピドインクォーツとかそんな名前。

中の植物みたいなのがとても綺麗だったから。

これが有機的だとデザイナーの方が表現した。

この言葉が素敵だった。

ネックレスの長さの話をしたり。

金の指輪の細いのが好きなんだと言わなかったなぁこの方に。

デザイナーの方に私は言った。

また今度ここでぜひ会うことが出来たら。とそんな感じで店を離れた。お店のカードを貰って後にした。