インサイドフロウインサイドヨガでバッチ、トレードマークになるインサイドフロウインサイドヨガファミリーであるトレードマークとなるようにブローチを作れば良いのになと思っています。メッセージを送ろうと思いましたが、少し前からメッセンジャーも使えなくなっています。クレジットカード取られているのでアップデートが出来ない。しようがないことです。それでここに書いておくことにしました。ブローチもいっぱいヨンホキムさんチームにインサイドフロウドイツのチームの方々本当は沢山いらっしゃると思います。勝手に今着てるいる服と私の写真をいっぱい送ってメッセージも書いて考えも思いついたとき喋った時に書いてメッセンジャーやインサイドヨガヨンホキムさんに送っていました。あの猫のブローチやロンTを着た写真もジャケット時代も古着のロンTも送ったかな。アクセサリー、ブローチを着けてクロスを着けている写真と水色のベレー帽にTシャツと変わった柄のマイクロミニスカートに赤いバッグに靴下とバレエシューズの写真も、UNIQLOのワッフルロンTをデニムショートパンツに着ている姿も写真をたくさん送って見て貰いました。

ブローチは本当に作ったらいいのにね。

インサイドフロウインサイドヨガのマークでなく何か素敵なかわいいもの。

あ!インサイドフロウヨガの人なんだっ❣️

って見て思って貰えるように。