風邪をひかないことです。大変重要なことです。

子供はしょうがない。子供とは風邪をひくものです。


ファミリーマート勤務時期を最後に、私は近年5年間以上風邪をひいていません。人にやられていたのもこの頃が最後です。コンビニエンスストアとは大変な勤務先でしたし、風邪をひく、風邪にかかるというのが関係があります。


ファミリーマートで働きながら、青森県八戸市と東京渋谷でアシュタンガヨガ指導とマクロビオティックアロマセラピーのパーソナルセッションやヨガクラスを持っていました。zoomでのコンサルコミュニティ間との交流と、アシュタンガヨガの先生兼からだリセット開脚講師会との東京渋谷で会合に出席したり、勉強会に出席したりしていました。zoomでも生徒さんとのヨガクラスをしていました。


私は20年間薬を飲んでいません。

セックスもしません、それが私の20年間です。

私はマクロビオティックでヨガの先生で自然療法家です。そしてドイツで誕生した音楽と歌のFLOW YOGA、INSIDE YOGA INSIDE FLOW インストラクターメンバーであり、同IDを持っています。


セールスレター2019年と2020年のもの窃盗被害。文書偽造罪ではないのですか?殺人が目的、略奪殺人とそれが叶わず、ずっとなりすまし。

そして5年間以上のサイバーテロ呪い殺人。

頭の中に呪い殺人となりすましで電脳兵器とされた女達が脳と肺と首と背骨に入ってきます。

電脳、電気が流されている人間の女達ということです。アメリカからではないでしょうか?窃盗呪い殺人犯達へ白人外国人女性モデル達が日本へ、日本企業へ逃げて来ていますし、他外国人もアメリカ人達も日本へ日本企業へ逃げて来ていますし、日本に住むために日本人は難しいので韓国人や韓国人ハーフと結婚するのが早いですね、中国人の結婚ともあります、日本在住になるため、日本の土地に住むため、日本の土地やマンションや家を買うため、ローンを組むため、日本国籍に入るため、単純に書いています。アメリカが制裁として送っているとも単純に考えると思うことです。

私の顔を使いたい女達ということです、私の精神や性格や感情や感情回路と端正な顔なのでそれを使いたい女達と、この方々の性格や感情や思考など危険性と暴力性や他者攻撃性や気性も、欲も大変です。そういう顔をしているのを消したかったということです。


心と頭脳と言葉がある人間ならばそういう人間にはならないです。


セールスレターとブログ記事の窃盗被害、これも書いていました、犯人の女性達に使われていると何度かこのブログに書いています。

セールスレター2019年と2020年にこのブログに掲載したもの沢山の読者の方々が読んで下さいました。

テーマはヨガとマクロビオティックなど含みダイエットでしょうか。


この私のヨガの写真こういう感じのもの2019年。

その後2020年に掲載したセールスレターはリヴィングウィズジョイ、どちらも私の生き方と考え方と身体と心の整え方や経緯などでした。


ストロベリーショートケーキ🍰