殺人犯の女と私のすり替えをする。

大した計画実行だったな。不可能だわ。

善良な普通の日本人女性の私、地味に生きていた私とモデルや芸能人や歌手を目指す方々とは人間が違います野心が無い。お金を追うこともしない。母が仙台の実家から東京に来るそうです。初めて上京するのかもしれません、母は70歳を超えているといつも言うんですよね、嘘だと私は言う、信じられない。母の誕生日もちゃんと覚えられない。兄のは知ってる。自分のも知ってる。

家のこととか、争いの話や、人の悪口とか、お金の話をしないでと私はいつも母に言う。私にいつも確信を突かれる母。兄には優しい私。

添い遂げるというのが私は分からないです。

女は子供を産むものとか、子供が欲しいとか、分からないです。

私が親になって母になってと想像が出来ませんでした、無理だと思った。

子供が嫌いでした。私に着いてこないでと友人にも思った。付き纏わないでかもしれません。

なんていうかなぁ。

集団でなんていられない。トイレに2人で行きたくない。排泄は1人でしたいです。食事が1人というのも一人住まいの楽さというのを知る人は実は多くの人がいますよ。

二人住まいもいいですけれど、監禁のように書面が存在しいつでも自分の意思で自由にどこにも行けないような、住まいも旅行も一泊旅行も他人のご飯を作ることなど、義務というものが施錠となり永住と寝る食べるは出来るのかもしれませんが、子供がこれをされるんですよねやがては。老人となった母や父を看取れ看病しろと。

子供の人生に両親かまたは母が依存し自分の人生のように操作しようとしたり、嫉んだり、それはもう妨害をしていくのです母や父や夫や兄弟や姉妹や従兄弟や従姉妹、そして私には他人と夫がそれをしています、外国人女性達や日本人女性や見ず知らずの男性方が、そしてそれがアメリカ合衆国や韓国や日本までだとは考えらことも出来ませんでしたが、規模と私がされていることと期間から答えが出ましたし、話されていることは、話すこととは本人がしていることを話すか、関係者のことを話すことしか出来ないのですよね、私にですが、私には全く関係のないことしか話されていないか、私がしていることを私のように話す女な声たちと男の声達の話すことを無理矢理脳に直接送信し続けられています。iPhoneとクレジットカードとiCloudとGoogleクラウドが窃盗されています。2019年、2020年から今もです19時48分2024年4月24日、もう止めて下さい。

あなた方は私ではありません、それは間違い無い。私の脳と私の顔と身体を私に戻して下さい。お願いではありません。サイバーテロリストストーカー窃盗殺人犯達よ。兵器となっている呪われた顔と身体と魂と脳のクローン人間達。


Instagramシェアボタンがノンアクティブ強制設定。


アメリカ合衆国と韓国と日本と中国、土地建て物、銀行口座や財産の略奪殺人と偽装実行。クロスがない方ですし、クロスを持てない方です。窃盗犯ですし、キリスト教叛逆者です、キリスト教叛逆国アメリカ合衆国日本韓国中国ということです。窃盗と殺人と脳への侵略、国籍と戸籍とパスポートとiPhoneとクレジットカードと銀行口座の窃盗サイバーテロ戦争勃発させ、プロフィールとパーソナル窃盗、DNAと顔の窃盗殺人計画の実行。ハリックァ元看板白人外国人女性モデル呪い殺人犯日本人の私のなりすましサイトを使って貰ってる方ですが。日本語脳がない方ですが、日本国籍とはいきません。特別な方なんですよね。犯罪者でも逮捕されないアメリカでも。だからなんですか?殺人犯であることは変わらない。だから呪いをするのですか?悪霊がすくっている方でフォースマリアクローン体の人間ですコウモリです耳と口鳥、輪郭はあのごつさなんだろう。。ヨガマクロビオティックインサイドフロウティーチャー、スピリチャルティーチャークレアボンドだそうです。

経歴と合っていませんが。。?

お薬もいっぱいご入用な方にお見受けします。


アメリカでは使わないアメリカが使わない呪いサイバーテロリストの白人外国人女性モデルを日本の企業が使わされていますが?

その間私が5年間拷問されていましたがどういうことでしようか?

バカなんじゃないのかな。

この方はニューヨークでご活躍なさいましたね。

米津玄師君

どういうことでしよう?

しかも原作作品は韓国人の方ではありませんかあのマンガあのアニメ。酷いものばかりだったこの5年間のテレビ、映画、マンガ、アニメ。あのゴキブリのマンガも映画もです。私は見ていません。鬼の妹と兄のマンガもアニメ映画も見ていませんし、音楽もほとんど最近のものは聴きません。

昔のものだけ聴いています。


米津玄師君もやられている人ですが。

作られていますよね、お仕事。作品もこれを作りなさいと決められていますね。

お金がいっぱいある人ですし、凄い顔を見られて有名人で歌手でシンガーソングライターですし、起業家です。お金があってもやられています、クレジットカードが取られているとは言えない方ですね。それでも獲られている方です、これが私もやられているやり方です。

Madonnaさん達もですね。

マルーン5のアダムレービンさんも顔を変えられていたし、ジャミロクワイのJKさんも顔を変えられ取られ、年齢の顔というのとは違います、実際は少年のように若さがある顔が玉手箱を開けてしまったこぶとりじいさんのように顔を年齢より20歳くらい上に他人がした呪いの顔を投げられているのです。

Madonnaさんも酷い顔にされていますし、マクロビオティックを知ってらっしゃる方ですし、品がある顔と頭の良い方で才能と歌声と声と曲を作れる、プロデュースと時代の先を読み曲を作りミュージックビデオを作り先に発信していた方です。

NE-YOさんもです。

滝日氏が大丈夫なのかって、あれ大丈夫なんだと男の声が私の頭の中で喋り言っていますが。それを私に言うことも聞かせ続けたことも間違っています。財産がどれだけ違うのか、あの白人外国人モデルにしても同じです。一般人の会社員の妻でしかない私を殺すことを企業とGoogleと日本と韓国と中国とニューヨークアメリカ合衆国がしたのです。

脳と顔と身体まで盗み、卵子やDNAや戸籍やパスポートやアカウントや文章や考えや私がしていることを全てなりすましの女達がしていることにする。そんなことあり得ませんが作り続けている。

私の顔を貼り付けてね。クローン人間達で全員がクローン電脳兵器になっていますし呪いが一生取れない脳と顔と体殺人犯で窃盗犯の女達と男達です。

私の脳に声と喋りと音を強制送信し続けて無理矢理聴かせ続けている殺人と脳と顔と身体を盗み他人が私の魂を使って生きる方法です、これを5年間されているのが私です。たった一人私だけです。私になりたいのは女達です、人物のすり替えが出来るのは私は女性ですので、女です。

私は日本国籍の日本人女性です。

父も母も日本人ですし、山木五十鈴という名前で生まれ生きてきた人間です。


今日初めて神谷氏という名前が出てきました。

中野商店街にて。

アメリカに私の殺人と私になりすますことをやってもらったのだからアメリカに引き取ってもらえ。日本国外永久追放、もちろん首謀者の日本人家系と日本人の女2人も。白人外国人女性達と白人外国人男性達も中国人も韓国人も日本国籍剥奪、逮捕。日本の銀行口座凍結。

日本人は日本の法律で裁かれます。

各国の法律の下に裁かれます。

先程ハリックァの元看板白人外国人モデルが

パブリックポゼッションの手の形のバックプリントロンTを着て、日本企業のホームページでモデルをしている写真が掲載されているの見ました。

同一人物であることが間違いありません。

いつものポーズ、いつもの角度での写真でした。

背中を向けてこちらを振り向いていて顔はその角度の顔しか見えないいつもの顔でした。

あの最後のハリックァさんでのモデル写真ではなくなっていましたよ。私の顔を使っている犯人の女性ということです。私の脳と顔と身体を使っているということです。多異性性行為歴を消し、殺人犯で犯罪者で睡眠薬や精神安定剤や抗不安薬や合成麻薬やアルコール高摂取などの顔を消すために私の脳や顔やオーラや魂を使っている犯人の女性です。


殺人犯でなりすましで大量窃盗犯の女が何をやっているんでしょうか?

ハリックァさんも同じです。

なぜ営業なさっているのですか?

犯人の会社企業グループですが。

Satan  Luciferが言っていましたハリックァだと。ずっとハリックァが首謀者だと言っていました、妻と夫と娘と息子。モデル達も使っていると言っていましたし、私も気づいてその都度発言していました。Satan  Luciferが私の顔や山木家の顔がもう滝日家に入っていると言っていました。使っているということです。顔だけでなく脳や身体名前、戸籍、銀行口座、クレジットカード、iPhone、アカウント、IDなど。滝日家が日本人ではないのであれば、必ず日本人の家系があります私を殺し私を全て殺して得るということを実行している。

ただの殺人犯の女達と男達。

なぜあんな顔であんなモデルをしているんですか?

犯罪者だからです。他で働けない。使えない犯罪者の白人として有名だからです。ハイブランドとかね。絶対使わない。


他人のIDを使って何になる。自分のでもないのに。顔も同じ。文章も同じ。アカウントも同じ。犯罪である。社会にいないで下さいという人間であり法律違反、サイバーテロ、窃盗犯、脳侵略行為、他人の顔と脳と身体と肺や腎臓や子宮や卵巣や肝臓や自律神経、内臓機能、脳機能、生殖機能の窃盗、顔の骨格と頭蓋骨骨格の窃盗、身体骨格の窃盗、血と筋肉と脂肪組織とDNAの窃盗、殺人犯、殺人罪他人になることは出来ない。


潜伏先はHotel



私になりたい殺人犯の女私の過去と現在と経歴と記憶が欲しい女私の脳と顔が欲しい女、殺人犯窃盗犯サイバーテロリストの女達。


サイバーテロ呪い殺人窃盗殺人他人になりすましているのは法律違反逮捕








私にした全ての拷問ご自分で私への拷問と殺人のために組んだものが全部ご自分達にくる設定というものサイバーテロ呪い殺人窃盗殺人他人になりすましているのは法律違反逮捕BLACK RAINInstagramストーリーズサイバーテロAmebaブログ。



卑しい女達は殺人と窃盗とサイバーテロ犯罪行為で脳に生存危機感があり脳内ホルモン異常、食べても脳ホルモンで満足というのが作られはしない女達てわす。食べることが許されていない、食べれない女達が快楽どころでないの。なりすましの女達が私の脳を使っている。私の顔を使っている。私の文章全てを盗み、盗用している。私のアカウントを乗っ取り、私のiPhoneを乗っ取っている。#ハッキング #脳ストーキング #ストーカー殺人


#Instagramstories #Instagram #cyber #terrorism