こんなですこんな。こんなタワーに✨中野サンプラザセントラルスクエアタワービル新建築計画。

無理ですよ。こんなビルなんの価値がある。住んでいる人も大したことありません。あっと思う人はこの近くでも古い雰囲気のある古いマンションから出てくるし、住んでいるんだなぁと思う。ちゃんとしている人だと分かるんですよ。誰もがです。タワーマンション住まいなんて大変ですよ。地震のことを考えないのかなぁと思うし、私は真っ先に考える。とにかく怖いもの、それが地震です。あの揺れ。あの恐怖。どうにも抗えず、どうにもならない。ら見ることも出来なかった。私はその時宮城県から去って秋田に住んでいました。そのあとも帰ることができなかった、自分の生まれ育った街に3年後かなやっと帰った時も震災の被害が大きくあって無くなった建物や土地が、土地がなくなるんですよ。恐ろしくて行けなかった行きたくなくて。それをお願いしていました。車を運転してくれる人に。タワーマンションは人が大変ですよ。大変ですよね?マンション住まいになるのを一生懸命阻止していた。家の価値というのを一生懸命言ったし、マンションが嫌いとその理由を言ったし、税金のこととか、とにかく嫌で家なんていらないと言っていた。子供もいないのに家を持つ意味もない。賃貸だと会社からとてもお金が出るし、マンション購入や持ち家になると全然貰えなくなるの。家なんて死ぬのにどうするの?店もだけど、土地も商売も家も足枷となる。

争いを呼ぶお金と財産というもの。人と。

この最大の被害者が私です。

顔もね。

綺麗だからなんなんだ?嘘つき。

綺麗は本物でなければ通用しない。

そして顔ではなく人と人で作られている。

人物が見られている。

生まれ持った顔、これが本物の顔です。

なんかまた変な日本語書いてる。

情けなくなってくる。悲しい。


「あのビル壊すことみんな許していねー」

と男が初めて言った。中野サンプラザを抑えている悪いやつが言った。悪い声なんです。

私の頭の中で悪い男の声が言った。肺と口に入ってくる男ですし悪い気狂いの女達も入ってくる口と肺に入ってくる。後ろ首に入ってくる。頸椎かな頸椎に入ってくるのと、やっぱり脳に耳から音で入ってきて声を強制送信し続けられ無理矢理喋られ音も聴かせられています。

ずっと24時間無理矢理聞かされています。聞かないようにも聞こえないというようにも出来ません。脳に直接送信されているからです。

私のクレジットカードと銀行口座とロイヤルオーダーの岡田強他の結婚指輪や他窃盗されている全ての物を使ってiPhoneを使ってされています。


私がずっと言ってるんですよ。中野サンプラザビルを壊すことを許さないとね。

コルセット 逮捕 コウモリ bad電脳者達CORONA 

無理矢理胸作って胸を上げて作っているんだな。

息が吸えない骨格になっているからですね。固定

固定している。作っている身体と顔ですものね。

私の顔で。私の骨格で。

私の首が前に出され首の後ろの肉が抉り取られていて胸が妙に前にある位置にされているので、コルセットと言った。

↓ばーか犯罪者サイバーテロリスト。

閲覧数2人










こんだけ書いてる。ふざけんじゃねーよってなるだろ私。

警察も日本もアメリカもみんな無視。

法律無視。

私がされたことは私がされていることは殺人より酷い。殺人を超えなりすましが私に拷問しながら私の脳や顔や卵子まで使って顔と文章とヨガとか動画や写真や何もかも盗用し使って殺人罪は私が着せられている。大窃盗も私がされているのに、大窃盗もサイバーテロリストも何もかも私がしたことにされている。

だからあなた方が死神のように動物のようにされているしコウモリのようになっているのでは?

あとは分かりません。

私を殺し私に拷問の電気と音と喋り続け監視し24時間私の脳や顔を使って生きている。信じられませんよ。

呪いなんて取れるわけがないあなた自身の思考なのだから。殺人犯なのだから、私に対する殺意なのだから妬みと嫉妬なのだから。それで生きているのだから。

大迷惑ですよ世界中の人々が。

あなたが生きていることがね。他人で。他人になってな。そうでもねー。他人になんてなれない。

薬物依存症の女達。


サイバーテロ呪い殺人犯他人のなりすましどうせ監獄行きです、だからやれるんだもんな。

窃盗も殺人もなりすましも、信じられないことが出来るあなた方は逮捕され監獄刑務所での生活となる、そして死刑となるそれを引き延ばし、刑期と逮捕から逃れてきて、責任と謝罪から逃げ、責任を放棄し死刑囚人のようなそんな脳内と顔や体全身が呪いと悪霊に掬われている。呪いはあなた方の思考にあり脳内にあるそれが効く。

だから誰も助けない。

中野サンプラザ中野サンプラザホテルを助けようとするのは、みんなだったはずです。

中野サンプラザが倒産し閉じていることがもうおかしい。

中野から名前が消されています。これがもうおかしい。中野の顔ですし、ジュンとは洋服屋さん洋服の大大手卸しの会社これしか知らない。

ここの会社だって中野の顔ですが、中野にある中野の顔って中野サンプラザビルなんですよね。

中野に住んでいる人は中野で働いている人はみんな満足気なんですよ。中野を上げるビル。

失くすのかってね。

ふざけんなよと思う。

ふざけてんじゃねーって。

寂しいとかそういうのはもう通り越している。

何やってんの?

どうなってんの?

何したの?

これ調べる人いる。

これからどうなるの?これからどうするの?って。

商店街の人達もみんな話している。

ジュングループがとても大きい。助けられる力があるはずなのに助けなかったのか、お金だけじゃなくて、話しをしたり、みんな言う、本当のこと、厳しいことを言ったり、これは助けているんですよ。正せと、信用を失った。誰にも信じられていないからです。


シルエットが綺麗です。顔もよく見えなくされていますがそのままです。雰囲気見えますがみなさんは見えませんか?私の。私の雰囲気。

Facebook投稿では、私のiPhoneから自分のアカウントにあるFacebook投稿を見る時、投稿写真が全部ほぼ全部ブルーやグリーンになっていますが、そうじゃないのもありますけどね。白黒写真のようでシルエットが綺麗です。Facebook投稿だと写真全体が統一色にされていてブルーではなくグリーンになっています。なんだこれと考えた。ネガみたいです。写真のネガみたいです。ネガじゃなかったらなんて言う?

ここに貼り付けた瞬間、普通のカラー写真に戻りましたが。


Facebook投稿中野サンプラザビルの再建築の件と私がされていることを書いた世情を書いたもの。決定打となった記事を犯人達が今盗み盗用して殺人しているサイバーテロ呪い殺人窃盗略奪買収のようなことをしている権利剥奪。権利は私山木五十鈴にあると思うだから営業出来ないでいる。


でもぜんぜん関係ないんですよ。

みんなこのスタンス。

中野サンプラザビルディング壊すんだな

関係ないが本当に壊すんだな。

あのビルを東京から消すんだな

許してませんよ。しょうがないという。

そうですよ私達は関係がない。私達は関与しないし関与出来ない。

あのビル🏙🏢こういうアイコンにもなれるビルの形と価値と建物の価値、歴史と顔。絵にもなるし、絵になっていますし。遺産となる。過去遺産となる。

レプリカを販売しましたね50周年ありがとうさようなら〜と。

私は関係ないと言いつつ完全に使われていますよ。

これが損害賠償で私にとなっている理由です、だから私を殺して妻に私のパーソナル全てとプロフィールを作り私の脳と顔と精神があるというように作って見せている。私をこの妻だということにして、私を殺すことを実行している。

最初に書いた文章と違う文章にしました。

私と人物のすり替えをしているんです。

妻が殺人犯で窃盗犯では困りますもんね。

ハリックァもね。

変わってませんね。

山木五十鈴を殺せるはずた、殺すしかないというのを5年以上実行し続けて中野サンプラザビルは倒産した。

秋田の時にされたこと、これが関係ある。

子供を私の卵子で作ったのではないか。

私はスキャニングと電気をやはり大変に入れられていました、背中と腰にです。ヘルニアのようになっていた。背中への攻撃と耳にも侵入され、耳鳴りが左の耳で小さい小さい音、それが私は聞こえてしまうんです。この耳なりの音がするのを秋田自然食品センターの小玉智子先生に言ったら、不可思議な顔をしていたおかしいと。私は聞こえてしまうしずっとしている耳なりの音のことを、聴こえてしまうし聞かないように出来ると話していた。小玉智子はまた何にも言わない。頷きもしないが。おかしいという顔をしていた。健康だからですよ私が。小玉智子さん何にも答えない私に。


中野から消すんだなビル名前も中野サンプラザの名前も消すんだなと。日本から消すんだな、そうか、って同意する、手を上げる人達、日本に入れる、外国人達金持ち達、日本のマンションを買える人達が日本に土地と住まいを得たい人達居住権を得るために、するべきことと必要なものというのがあり、とても厳しく、そして作っていく、強奪し合意し結婚なんかもないからでもする。


死ぬほどビルがある東京。

とにかくビルの名前が出てこないんですよ。

これも何かある地図なのに名前が出てこない建物の名前が出てこない。検索には入れていないけどね、でも初めてきて目的地に辿り着くためには

ツーブロックとかスリーブロックレフトとかライトとかだけじゃ分かりません。

名前が出ているのは2つだけ。

とにかくどこまでも出てくる盗みたい人達。なりたい人達、殺しておくのに協力する人達。

私をね。なりすまし