↓ジャンヌダルクJEANNE D'ARC

↓この写真がiPhoneから窃盗されていてもう一度撮りに行きました。









顔が私になっている女性いますか?出来ましたか作れましたか。


私の頭の中になれた女がいますか。
呪いと殺意と犯罪者殺人犯窃盗犯の記憶は消せましたか?私への殺意は消せましたか?
私を殺してる女が私になる計画の実行。
私を殺している女達と男達が私を貰う計画の絶対実行。
無理です。何もかも証拠だらけです。
顔さえもね。
血液もですかね。DNAが入っているのですか?
それでは殺されますね。他人を殺しながら人を殺しながら犯罪で生き殺人で金を得て増やし建物や宝飾品や絵画や文章と思考を論文を盗み奪い他人を貰いながら生きている人間達。





でも絶対言っている私の名前私のことを話している。私の名前を言っている、暗号ネームみたいに私に名前を着けて話している。私のことを知っているのも、私のことを話しているのもおかしいということになります、みなさん大変なお金持ちで大企業のオーナーやそのご家族だったり、妻や娘や息子やご主人など。億万長者クラスの方々だと思いますが。私に入ってくるのが既に殺人です、私に話し続けて声と音を送信し続けていることが私の殺人です。もう何年も何十年もきっとされていることです。2020年唐頭の中で喋り続けられ音も送信され拷問され続けられていますし、DNAや卵子や顔や頭蓋骨の形や顔の骨格や身体の骨格や骨組織や細胞組織まで盗まれています。他人の殺人犯の女達と男達が山木ということになるように、山木五十鈴となるように作っている。姉を殺した家系の女が山木五十鈴となるように作って私がその間殺されて拷問の電気と声と音を送信され、この女が私になるようにこの女達と男達を送信され続けています。


#殺人と人物のすり替え

#なりすましサイバーテロ呪い殺人


あり得ないんだって本当に。私がされていることあり得ない。Luciferは私がされていることを防ぐ天使です。だから私にLucifer入っている。だからLucifer取るとみんな思う。

私は山羊座生まれの卯年生まれ。兎は月も持って生まれる。



結ぶ核 人体免疫学学説論文解説掲載ブログ 

人体免疫学学説論文解説掲載Instagram

人体免疫学学説論文解説掲載Facebook

山木五十鈴著


あなたと健康社の故東城百合子先生 私の師匠秋田自然食品センター小玉智子先生の師匠にあたる方です、私もお会いしたことがあります。秋田自然食品センターに来て話しをお聞きしました。


世の中に出ている米食うなって。白いごはんを食べるなと医師達がテレビでも患者にも言っている。癌患者にも白米を控えることを指導している医師達。私とは逆です。それはしょうがないことです。私は分かります。米が人間の身体を治すのです。


@shimaisuzuyamaki #ISUZUYAMAKI

#CallMeShima #ISUZUシマ シマシマ


#ダイエット どんぶり飯とほうれん草と豚肉と人参の炒め物、塩味のみ、オリーブオイルと胡麻油、わかめとごぼうと人参と豆腐と油揚げ、厚揚げ、海苔巻き辛口紅鮭おにぎりと仙台味噌味噌汁、ネギ納豆辛口紅鮭焼き味噌汁は最上級の晩御飯、鍋でガスコンロで炊く白いごはんはご馳走です。おかずが無いと私は食べられない、煙草とコーヒーですね。お酒は飲めるけど飲まない。

お酒は飲めるけど飲まない生活。

#DearLuciferSatan  #LoveLuciferSatan 

#朝ごはん  ごはんの女です。トップアスリートな女です。

#YOGA  #ashtangayoga #insideyoga #

 YOGA MACROBIOTIC 

Japanese female ISUZU YAMAKI

自然療法家YOGA MACROBIOTIC 

山木五十鈴(岡田五十鈴)

アレクサンドカバネル Luciferが好き。

五十鈴はLuciferが好きRuciel ルシエルCamus〜シマNiko 

PRISM

FREESIA

LILAC

スズラン

山吹

桜沢如一先生

無双原理・易

久司道夫先生

原始転換のヒント

どちらも読んでいない書籍です。

ほとんど読んでいませんマクロビオティックの書籍二人のマクロビオティックの派閥のもの。あら派閥?ちょっと違うと思うけど。