みんなはポン酢でお好み焼き嫌いなのかなぁ?私すごく好きなんだけど。ソースで食べたいとぜんぜん思わないんだけど。

青海苔じゃなくて良し。

びっくりしたすごく美味しい。海苔を焼いてキッチンバサミで切ってポン酢をかけた後にお好み焼きに海苔を切って散らす。そこにマヨネーズを掛けて一番最初に作った時食べた。

喋っている喋ってしまった動画を撮ってしまったあまりにも美味しかったから。

写真もいっぱい撮ってしまった。

今日はバイオレットリーフだしね。昨日もだしね。まだ帰りたくなくて適当に歩いたら目の前にあった店に入った。ら、凄い凄い。

香りだけじゃなかった。

どうせなんでもおんなじだ、香りなんて死ぬほどある、正直買いたいものがないとか、散々言っていたけど、やっぱり声が出てしまったし、見過ぎくらい見ていたところがある。

ショーケースに顔が近い。ずっと見ていた2回目。店員さんも声を掛けない。そのまんま見せておいてくれる。しばらくして、着けてみますか?と聞いてくれて、いいえ大丈夫ですと断った。


その後もまた見つけてしまう。

いい指輪だった。いい石だった。

素敵な指輪だった。

有名なんだって。最後に言っていた。店員さんが最後の案内で話した。

モナカっていうの。

ふっ。

あんこは美味しくないというのが私の食べ物の不味いの一番の記憶だ。モナカが嫌い。

なんであんなに甘くて美味しくないもの食べるんだって思う。これ子供の時から語る。

買う時や食べ物として家にある時。

頭が痛くなるから食べたくない。

皮だけでもいいくらい。

あるんですよね、仙台にはあんこの和菓子のお土産菓子の有名なのが沢山あるんです。

美味くない大っ嫌いだ。

砂糖の味しかしない何が美味いんだって。

虎の羊羹は美味くて驚いたけど。

それは27歳の時だった。

こんなにも違うのかと、こんなにも美味しいのかと、羊羹も嫌いだったから。

会社にお土産に持ってきた会社の人がいて、薄く2枚切って社員全員に皿で配られたものを食べた。それが初めての虎の羊羹を食べた時だった。

なんだっけ?虎屋。


なんでお好み焼きまで? #なりすましサイバーテロ殺人

#アメーバブログ #Facebook #Instagram

お好み焼きレシピと動画と写真

非公開強制なわけ?

バカみたい。違う?

お好み焼き都合悪いわけ?すんげ〜美味いんだけど。シンプル。超シンプル。

長芋、とにかく入れろ。おろす必要無し。これすっごいいいよねーこれが面倒だから。包丁で切って潰す。キャベツ、鰹節一袋、卵1個、胡麻油多め、ポン酢、海塩、キャベツの芯が大きく切って残っているのが美味しいし、長芋が潰せないまま残っているのがまたとても美味しいし、キャベツが美味しいし、生地が美味しい。お好み焼き焼きってこんなに美味しいんだと思った。2日間それしかほぼ食べていない。継ぎ足して2日目、これが出来るからまたいい。美味い。2日目のはまた違うお好み焼きになっている。キャベツを足した。大きい千切り、かなり大きい千切り。卵を1個、海塩、小麦粉もかなり足して水を入れる。水を入れてから小麦粉を足してもいいし。


iPhoneのフェイス ID私は未登録です。


iPhoneのフェイス IDを私は登録していません。 iPhone Face ON


#iPhoneFaceON


結ぶ核 人体免疫学学説論文解説掲載ブログ 

人体免疫学学説論文解説掲載Instagram

人体免疫学学説論文解説掲載Facebook

山木五十鈴著


世の中に出ている米食うなって。白いごはんを食べるなと医師達がテレビでも患者にも言っている。癌患者にも白米を控えることを指導している医師達。私とは逆です。それはしょうがないことです。私は分かります。米が人間の身体を治すのです。


https://ameblo.jp/harushimahana2lune/entry-12847461967.html