私のゆうちょ銀行銀行口座残高0円が凄く目立つ。パスポート窃盗被害東北学院大学大学卒業証書窃盗被害。アニエスベー求人に送ったWEB履歴書及び経歴書窃盗被害。
TINT YOGA INSIDE YOGA INSIDE FLOW ACADEMYの私のアカウントIDを犯人の女性が使っています。オーラソーマ IDとナードJAPAN IDとorganic base macrobioticのサーティファイ証明書など東北学院大学文学部英文学科卒業証書と学生番号を犯人の女性が使っています。国家資格高圧ガス販売一種免許証と同IDを犯人の女性が使っています。

私を死んだ扱いにして全部使っているからとにかく目立つ。このブログのもインスタグラムもFacebookも。エラー表示がサイバーテロ表示そのものとなっています。逆表示です。私の名義の銀行口座も窃盗品も普通に犯人の女性が使い放題使っているし、とにかく目立つ。私の名前が出ていることがとにかく目立つ、あなた方とは違う人間で一般人だからですよ。

#サイバーテロ殺人なりすまし