#サイバーテロなりすまし殺人
#強制非公開ブログ記事
私はブログ記事を一つも非公開設定にしていません。投稿が出ないように設定が組まれています。
もう更新することのなくなったパスポートが家から無くなっています。八戸在住の時からです。#パスポート窃盗被害































経験です。子供でもしていること、それと結構近いかも。猫もです。防衛本能と書いたはずです。脳内に生存本能とは生命に備わっているものです。

人を見れるなんて普通なんですよ。みんなしていることです。経験です。服だってみんな着ていますよ。私が着ているTシャツも買えるものですよ。普通に売っている服です。人のオーラの色なんて私は見えませんよ。魂の色とかも私は見えませんよ。そんなの見てません。全く見えません。興味がありません。サイキッカーじゃありませんよ。英語って頭がおかしいんですか?ユリゲラーとかじゃありませんよ私は。あれはマジックです。英語を読めていないのではありませんか?という意味です。日本人でも同じですよ。私が書いた日本語の意味も英語の意味も理解出来る人なんて本当にはいません。私が書いた日本語文と英語文は私しかその意味は理解出来ないものです。
サイファとは違い意味で書いています。なぜ綺麗に考えられないの?なぜそのままの響きでそのまま受け取らないのですか?サイファって英語の発音でもとても綺麗だと思います。私は英語のこういう単語が特に好きです。イノセントとかinnocenceとか。話し方や声を変えたり言い方を変えてみると違う意味には日本語だってなってしまいます。