頭と脳だけでやっていることではありません。

身体全身でしていること生きている私が出来ることです。

エネルギーの話、先程の無想の話。


これいいねって彼のセンスです。センスがいいです。

お勧めですが私が着たいんですよ。それを忘れないで、それで写真を撮っているんです。紹介したいがために撮っている写真ではありません。黒よりカーキが良いなと思いました。黒も素敵でした。ごはん屋さんとのコラボ商品、有名ないかなり有名なリストランテより上ですね、このTシャツブランドさんも凄いところです。

ボンジュールレコードさんのでした、このカーキのジャンパー素敵。さらり。

さらりと着たいなぁと思った。コットンですし色がいいです。たぶん大きさもいい。サイズはあるのかなぁ?メンズものですよね。

このTシャツのデザインはこんなふうに見えるのねと思いました。

このTシャツの絵とデザインというのは見ると違う。


このシリーズのロンTがとても素敵だったそうです。完売

なんとかスパとなんとかのコラボ。

違う意味になってる

違う意味になってるけど.,

服のブランドのメーカーの名前とリストランテの名前のつもりです。




この指輪の水色の大きな宝石も窃盗被害これで取られてしまっている唯カミュ。嫉妬してって出てくる。そんなの言われたって。何に対してなのか、分からないです。文章覚えていない。なんて言われたっけ。こういうの書いてと唯カミュが私に言った。日本語が分からない?分かんないよ...

それに嘘をいっぱい言われている聞かされているんです、私のことをです。これを聞かないようにもできないように脳に直接言われているからこの方もです。

ちゃんとその後話したけど。この時はだめなんですよこういうのが。嫉妬というのがないこの感情を持てない性格です。ここにこの方への感情操作と人生操作をしようというのがとても感じる。この方が私を殺していることにされているし、男性達も女達も全員殺しているということにされている方です。やっぱり中野サンプラザの方では無いの?かわいらしいか、とても男性的でもあるし。

私のリラックスが好きな方です。友達です魂からの友達だし空中にキスですけど、そんな綺麗な恋愛なのです。だからソウルキスというソウルラブですし恋人より心で繋がっています。

取ろうとしている人達ばっかりじゃありません。でもどうしても責めのようになってしまうのか、そういう複雑さというかあります。

私はこの方に取られているとは言わないです。

でもあの女達この窃盗犯に脳と顔と身体と肺と全ての持ち物と服と帽子と指輪やアクセサリー類、iPhoneやクレジットカードやdocomo Dポイントカードや銀行口座を取られています、この女と仲間が逮捕から逃れる方法に私の全てが使われています。拷問の電気。それを入れてきて脳と顔と自分を取りお金を稼いでいる女達と仲間達です。

脳内整形と頭蓋骨整形と乳房バスト整形と顔を整形している女達です。全身整形している女達です。









昨夜ですが、瞑想はしません。瞑想はしない。

何も思わない。無想状態で布団に横になっていただけです。寝たんですけどね、眠たくないのに寝ている、もう寝ると言って電気を消して真っ暗な部屋布団に入っただけです。寝れないので、無想状態でいただけてんす。どんなふうにしているか難しすぎて書く気がないです。意識じゃないです意思も意志も意識も持ってない何にも思わないそれでいるだけです。目は瞑っていますけど。香りを嗅いでいるもないし、手に持つこともしないし、全く動かない、自分の手や体や顔など思うこともしない。何が入ってくるということもありません。でもずっと音が非常に異常に部屋の中で嫌な機械の音と周波数が大音量になりどんどん大きくなり喋りまくっている嫌な声と感情の女達と男達の声と音がしていました。それも聞かない、でも聴こえますよ、聞かない、それを操作しようなんて思っていないし、私の周波数でいただけです。

エネルギーを動かしていると分かっていた。

溶け合うとかもありません。どこに?というのも分からないし、思っていないし。

難しいなぁ自分の状態というか、どの意識といえないです。ちょびっとだけほんのかすみみたいなそのくらい思考までいかない全然いかない、思っていない考えていない、難しい。書くのは難しいです。イメージもありません。イメージもしません。見ないようにするとかそういうのもありません。これはもう思考です。目のあり方も違うんじゃないですかね。目を閉じて、その状態。

これもありますしね。していませんよ。


たとえアルコール消毒剤を使っても、

消毒なんかで何にも取れませんよ。

皮膚のこと考えないのかなぁって、吸気にもなりますよ。吸気と皮膚と血管からの浸透、せめてこの二つの身体全体への影響と働きを考えないのかなと思います。脳と身体、体とエネルギー、霊体にどう影響を与えるか。肺ですよね。脳ですよね。皮膚は?手は?

顔など触ったりするのですよ。お子さんがいらっしゃる方はアルコール消毒剤が残る手で皮膚のとても薄い赤ちゃんや子供に触ること、これがその子の皮膚や身体に影響することにはなると思いますが。

手を水で洗ってからですか?

なんだかおかしいですね。

それを考えないのかなだと思いますけど。

手荒れとは?

その影響とは?

手が使えないですね。


手を洗わないですよ私。それが普通です。

手に自分の菌がいると思っているので、それを消したくない自分の菌を凄い大事にしています。

洗いたくなる手の時ってありますよね?

帰ってきてごはんを作るのに料理する時野菜を洗うその時、食べ物を触る時はやっぱり洗いますついでに。

トイレに行って手を洗わないです。これはそうでもないですが。

洗いたいと思った時は洗います。

家に帰ってきてからも特に手を洗ったりしません。アルコール消毒なんて大っ嫌いだし凄い避けるとにかく避けるよけてまだ通るくらい嫌い。

セブンイレブンで働いている時だけ、出来るだけ、着けていますや消毒していますよーと見せるだけ。していますよーしていますよーと見せるだけ。ほぼ押していないでも出てはいる消毒ポンプのノズルから。

手が荒れるからか?と思ったらしいて店主は、こっちは保湿があるからならちゃんと使うかというように、それを使うしっかり使う姿を見せる。とにかく出てくるレジ近辺へ。掃除すんなとかすんごい言われた。見つけた仕事をするなとすんごい言われた。これは他のスタッフが言っていたということでしかありません。良い方でした。でもとても大変な思いと実際にいろんなことがあり、やっぱりご迷惑というか、うーんなんともいえないなぁ。うちの店で働きなさいとこの方から言ってくれた。それをきっかけに履歴書を持っていきました。奥様と。良い感じのお客さんだと見ていてくれた。東京と八戸を行ったり来たりしていた時、ヨガの先生をしている時いつもヨガウェアとレギンスでタバコとコーヒーを買いに行っていた店でした。

ちょっと歌っていましたので載せておきます。

曲を聴いて口遊むだけですが。

いいところがあるんですよねこの曲も、その曲の歌詞のそこを歌いたくなります。

TLCはカフェではかからないのかな。

かけれないのかなぁと思いました。

声がとても低いから聴こえないし、この曲は本人がやさ〜しく気をつけて歌っているんです。小さい声じゃないといけないしその発声でずっと歌わないといけないわけです、声がちっちゃい。

iPhoneから出るYouTubeの歌と曲の音が異常に低くされています。ボリュームがとても制限されていますのでね。歌わせないように、歌われるのが困る人達というより歌を歌えない声がない愛がない女達が私のYouTube動画を盗んで抑えている証拠でもあります。docomo Dポイントカードまで窃盗してね。もう一枚のdocomo Dポイントカードも使っているでしょう。


書いてるそばから文章を盗んでいく女。自分で書いた文章を盗まれるというのはどれくらいの精神へのダメージがあるか。

渡辺の思考や感情を他人の女性が持っているように作っているのはどういうことなのか。

いい加減にして下さい。

この女性がこの女性であることは変わらないです。通帳ゼロ円を作っているのを解除して下さい。損害賠償をして下さい。殺人未遂となりすましを無視しないで下さい。


私があの女ということになっているのがどれほどに酷いことか。

私が拷問され続けているのを作り続けられている社会はどういうことなのか。私の脳に無理矢理電気を入れて私の脳を繋げて兵器にしているこの兵器があの女達です。


iPhoneやクレジットカードや通帳の窃盗だけではありません。


彼らには持っていても良いと言ってしまいますが持ち主とは購入者と決まっているものです。

私は窃盗されている物全てを販売もしていませんし、売るということをしたことがありません。

何も売る気がありません。


プレナイトがね。プレナイトのブレスレットを毎日ずっと着けているのですがこれにパライバトルマリンノアの希少性のあの水色が内包しプリズムのように多色屈折するそんなふうに見えるものになってきた。

あの水色のパライバトルマリンの18金チャームの色が本当はただ好きだったと後悔した。もう遅くていなくなってしまったからね。

窃盗された約70,000円もしたもの。

この時は分からなかったのね。なんか異常だと思ってその方に私は反応してしまった。


綺麗だったなぁ本当に錯覚なんだけど、それは自分で見ている。無理矢理そう見たというかね。

あの水色のパライバトルマリンチャームは一粒だったけどプレナイトブレスレットのような同じようなそんなの見つかるというか、出会うかなより強くて、そんな持つんだなと思う。フッなんですけどね。あの水色のパライバトルマリンで出来た総ブレスレット。本来の色はパライバトルマリンはグリーンです。と私は記憶している。だか、販売先にとても言ってしまった。それを待っていたのもあったしね。すんげ〜高いんですよこんなの書いたって。希少価値あるようでないともなるものですが。70,000円もその一粒はしたし、時価というのがあるんだろうけど。そしてその70,000円もしたパライバトルマリン18金チャームは窃盗された。お風呂から上がって一緒に持って一緒にお風呂に入ってカメオなんだも一緒でお風呂に入ったすぐ数秒後や数分後には水滴を拭いていたワッフルハンドタオルの中から私しか部屋にはいない、毎回そうです無くなっていた。


窃盗は殺人です。

この意味を誰もが分かると思います。

窃盗というのが殺人に発展していくだけではありません。殺人のための窃盗です。私の殺人、それ以外もされています。男に呪いをかけている女達と男達。この女と婚姻婚約結婚しろと脅迫を作るのです、婚姻が脅迫なのです。婚姻関係を無理矢理結ばされた男性方です。

倒産の前に、警察のシステムと銀行のあのシステムを取っている家系の女達とです。

私を殺すための兵器を作ったんですが、この兵器になっている女というのが最初から女達というのがあるのです。

ここに無理矢理声と脳派を電気で吸い上げるようにして入れられている彼らです。声を盗まれています。


それで私の銀行口座を使っているのが絶対必要な女達ですし誰かということが明らかですから、もう犯罪者殺人犯サイバーテロリスト呪い殺人犯や犯罪者というの外れる彼らだと思います。凍結されているとか、私と同じように銀行口座と振り込みと入金というのを止められたり、消されたりというのがされたことだと思います。あと相手先を無理矢理変えられたり入金したものを盗まれたりすんごいことをされに危機に追い込んで無理矢理会社を乗っ取ったりしたのだと思うのですが。


脅迫がとにかく凄かったです。

私なんて企業もしていない人間にあるのに対しても、してないことを私がしたことのように全部話される感じです。それで私があの女達というのとこの男性の方々全員であるというのを私は作られています。だから男の声にされているのと、生理が来てもどうしても止められて、一日分も出血をさせないようにされ、どうしても私が男であるというのを無理矢理作っておかないと気が済まないほどの、私に対する殺意であふあの女とあの女達、女達全員が私に対しての嫉妬や妬みという感情を持っている方々です。


私はがされていることは、尋常じゃない社会を積み重ね積み重ねないと出来ないことです。

裏が表になっているんです。

裏社会が表社会とはなりませんそれは今でもですが、一部それをされ苦しみの中無理矢理生きている私のようにされている方は神の力となると思います。とても綺麗です。それで巣食っているいくすがりつく女達と男達です。

力を持って素敵なんでしょう。簡易的ですが。もともとお力があり上層の上の家系の方々です。

政略結婚より酷い物です。



私は語学一人独学でも楽しみなんだそうやって生きる自分を。この部屋で参考書の山を見つめて言っている私。ご飯が満足だった。こんなに簡単なのに満足なご飯はないと食べ切った後言った。それを人にも伝えた。一生語学の勉強をしている自分を生きること。もうぜんぜん違う。ずっと語学の勉強をしたくてだだ自分でするだけなのに、脳にあの女がいる私を殺している女が私で生きていて私が殺されている。絶対にこの事実を誰が赦しはしない。私を殺している殺人犯の女が私の脳と顔と私の人生を生き続けていることを私は赦しはしない。複数人の呪い殺人犯のクローン人間女と子供達。加害者犯罪者には経験などない時間がなく生きていないということになる。犯罪者殺人犯クローン殺人犯には経験などない時間を生きていないので生きていないということになる。無いものはあるとはならない初めから変わらない。魂は変わりはしない。生まれとは変わらない。私を汚れとし私を汚れとしたかったし私をあの女にしたかったあの女が私になりたかった私は私のまま変わらない。魂の入れ替え人生と人物のすり替え魂と人物と脳と顔と体の入れ替えが目的だったのだから不可能は可能にならない。言葉というもの人物というもの魂というもの。魂とは言葉これは神になっちゃうね私キリスト意識と繋がる心と経験と意識と思いマリア意識真でなければならない。