シッダールダー

こんなんばっかりだ。

今も見たばかりです。

どうせ倒産しかけていたし傾いていたそれが作られていたということです。


次のTシャツも決まっている。あれと決まっていたけど、やっぱりあれだ。気分にぴったりそれだけじゃありません。

くそファッションでもありません。

いつまでも言ってろ、バカども。

クロスとかな。

いつまでも言ってる。


同じ趣味の友達が欲しい。同じ感性の友達が欲しいから。ヨガじゃないの。出来るけど自己流でありやっていないから。趣味としてその世界でいたいと思うのが踊りの世界。これが一番好きなことだった小さい時からの、踊ること。何よりも踊ることが好きだった。とにかく楽しくて。本当に性分に合っていた。落ち着きがないし、いつも動いている子供だった。足首を激痛の捻挫するくらい高らかにジャンプして足首で着地ってバカみたいな小学生の私。超激痛も激痛だった。湿布も貼らなかったけど、腫れもしなかったけどとにかく激痛だった。家帰っても親はいないし当分帰っても来ないし病院も行かなかったけど、これが私の弱点のままずっとあったけどこれも自分で44歳それからの私自身のヨガと私自身の研究と身体の使い方で完治させた。それほどにかなりの重症だった足首、しかも効き足の足首の捻挫。この左足の足首が凄い弱かった。スノーボードをしている時もなぜだ?というのしか分からなかった。整体でも言われたし、左足首の何かした?左の足首の捻挫それで立てていないと整体の先生がみぬいてびっくりしたのを覚えているし、足首にサポーターを買いそれをしたりもしていた。整体的骨格的に凄い弱くなっていたのを全て治したというかそれ以上に完成させた。私は怒られたいし教えられたいから。厳しい世界がとても合っています。絶対に負けない、絶対に曲がらない。でも目指すことはしない。それがとても楽だと知っている。発表会も要らないくらい。それでなくとも競われると知っています。膝が違うから大丈夫ですよプロダンサーの方々へ。身体がぜんぜん違うからね。

私の身体はとても気持ちがいい。この世界ないて、それでいて語学を学んでいくのが私が選びたい道です。

私の文章を買うと言ったサタン。もう遅い。

もう遅いし考えや文章とは売れるものではない。

だから返事をしなかった。

それほどに魅力ということです私自身がね。

文章とは人物、文章も考えも話すことも全てその人自身ですから。これを全部他人が自分としたかったこれは男も女も関係無くあの女達始め男達も全員です。全員逮捕全員死刑で刑期です。