岡田五十鈴の名前でdocomoへも東京都中野区住所変更済みです。docomoの契約者がちゃんと私になっていますので、docomoのDカードでiPhoneが取られています。





以下の動画投稿2回目です、1回目に入れた動画と写真を盗んでいきました。

この古着屋さんの写真も動画も全て盗まれています。







iPhoneやメダイやクロスとリンクされるため脳と顔と感情回路と思考回路と取るためです。

洗脳脳波を入れやすくするため。


殺人犯と同じ脳波を流されているんです。

これで殺人犯だというのが作られてしまうんです、それが出来るしされています。

彼ら もですけど、私もです。

殺意がある人間だ、殺人犯の女は私だ

というのが私に作られています。

サイバーテロリストも私だ

というのが作られています。

これを彼らも彼もみんなされているんです。


嘘なんです、思いっきり嘘なんですよね、しんじらんないよ本当に。信じられない女達ですよ本当に。

どんだけ妬みと嫉妬なんだって。

凄いね、感情。

痛いんですよ、昨夜から、深夜かな、私は丸一日以上あえてiPhoneの電源を切っていました。

すんごい電気と攻撃を送信させ続けました。すんごいの。

でもバカみたいなの。

すんごいの。話せるよ。

アンカーの充電器盗まれていてまた無くなりました。

帽子とロンTを買ったからです。

私はあえてそういうふうにお金を使います。

頭脳です。

そのために3万円のみの入金となっていてされているのですからね。

買い物をさせない。

もうこの世界の頂点です。

お店を紹介しましたし、写真も投稿しました。

渋谷スクランブルスクエア 

ボンジュール レコード

ドイツです。

アメリカ

新しいLuciferの絵金属製になっているのは彼らと私に電気を入れるためにプラスティックから変更され作られた設定者のサイバーテロリストの女達だけが私と彼らの脳や守護を全て盗み得るために、逮捕から逃亡し続けるためと私達に電気と脅迫と世界中に呪いと自分達の醜悪と卑しさを捨てるために。まだまだある私を殺し自分達が私になっているためにお金と土地と建物と財産と資産と盗み権利も何もかも盗み、世界操作し新しい人生をまだ出来ると思っているが嘘です。

感情操作とか行動操作とか関係無いわ。

犯罪をしたことにされ、ないことにしてあげる

とかそんなバカみたいな感じ。

借金も全部消してあげるとか、そんなバカみたいな感じ。

あなたは人殺しでもサイバーテロリストでも無いということ、そんな感じ。

なんでも許されるなんて、何もできなくなるんですよ。なんでも手に入るとかね。

法律の枠何もない。

全部自分の思い通りにするなんて出来るなんて、

こんなのは覚醒剤使用とか普通にする。

殺人も普通、窃盗も普通、こういうの人間の女の感情なんてみんな分かりますね。綺麗です。

美しい。

光浴びて浄化だと。蒙古症の子供の脳派が美しいと。

頭悪い。

人間じゃないですと私は言いました。皆同じ顔をしているというのはもう、そういう種族というか、特殊な顔


特殊な脳です。

心臓が弱く、短命である。生まれつきの心臓疾患であり脳疾患でもあります。

IQや思考回路や思考傾向と感情と感情回路が違います。

顔。髪の毛が減髪している症状を見ました。

脳の形も違うのでは?

脳。動物です。

まあ考えたら分かる。

蒙古とはもうこの字に意味と解釈があります。

キリスト教の壁画、教会、歴史、建物にもありますよ。記されています。


iPhoneのボディーとGの数値ってとても関係があるのですが、何やってるんですか?