何度も書いていますが私の名義の通帳も窃盗されていますし、財布も窃盗されています。私の結婚指輪の窃盗もありますし、ダイヤモンドネックレスの窃盗もありますし、シルク総レースの私のアンダー下着2枚の窃盗もありますし、十字架とマスタークリスタルクォーツとメダイとパワーストーン宝石18金ネックレスや18金ブレスレットの窃盗とスワロフスキークリスタルクロスの窃盗も消えませんよ。


月(ツキ)今月が無いんです。今月が無いだって...

イマツキが無いんです。 

ツキを消された女性の犯行、呪いをする方ということです。

月に願いをと云いますね。

魂を消された自分の生命を私の呪い殺人サイバーテロで消した女性達です、私の生命と魂と私の人生を他人が生きていけるなどありません。この女性達がシマという猫を殺したこともです。

猫と月

猫と月はよくセットで絵に描かれています、猫と星というか。


女性の月のものがなくされています。

月経のことですが、私今ここ数ヶ月月経を犯人の女性に盗まれています。

私の身体自体は満杯になってしまって胸が、乳首が張って腫れているようになっていて辛いです。

胸もその分膨らんでしまっています。

胸郭周辺の肉は犯人の女性に毎日とっていかれています、首の肉と顔の肉も毎日取っていかれています。

首と頸椎の損傷がある方、交通事故を起こした女性がいます、激突していました、たぶん飲酒運転のようなそんな感じでした。顔の若返り目的と胸の形成ですね。乳がんがある方なのかもしれません。異常者ですね。


ムーンとアフタヌーンとかモーニングとか無いことにされています。そして女性性が消されています。月は女性周期月経や月歴、月のスケジュール帳などが古代からあります、月は宝石や水晶やパワーストーンと関係があります、消されているような感じです。猫も消されています。月と猫が消されています。

宝石アクセサリーショップとアートとコンテポラリーソーシャル、カルチャーショック、ファッション、芸術と音楽とDJと時代と文化を反映している洋服と帽子とアクセサリーショップで話してきました、店員さん達が素晴らしい。だからちゃんとお伝えしてきました。

太陽ばかりあって月が無いと女性がいなくされているような感じがあると伝えてきました。

#渋谷スクランブルスクエア2階

bonjour records


#bonjourrecords


ブルーグリーンのアンティークスワロフスキークリスタルのクロスフランス製のアンティークです。もう無くなって何年になるのか、窃盗された時の悲しみは深い所にあります消えません。

これは猫の絵に対する気持ちと同じではありませんが、深い悲しみと喪失感の大きさに耐えられていません。あまりにも窃盗被害も酷いし私は一人きりで殺人の標的とされサイバーテロ呪い殺人の攻撃を受け続け拷問されていてサイバーテロリストに喋り続けられて話しをずっと盗聴されていて録画までされていて、脳と顔を取られ殺人犯で窃盗犯でサイバーテロリストで顔を失くし脳を失くした私をころしている殺人犯の女性に使われています、白人女性です。そして日本人女性ですし、韓国人女性にも使われています。

だから八戸の主人の脳思考洗脳が100%されていて通帳0円にされています、これがサイバーテロ殺人の方法です。窃盗の酷さと手口も犯行も異常ですね。



綺麗だったんですよこのパライバトルマリンのチャーム。でもパライバトルマリンなのに水色というか多光質でした。こちらも窃盗被害。約70,000円程もしたけど呪いとサイバーテロを切る御守りとして購入しましたパワーストーンであり希少性の高い宝石です。


↓このタイプのLuciferの絵やっぱり良かった。

カメオも無いと不安どころでは無いなぁ私。

このタイプのLuciferの絵気に入っていました。

全部窃盗されました。こうタイプのプラスティックの中に入っているLuciferの絵3枚窃盗されています。盗品を持ち歩くなんて男の人は出来ないと思いました。自分で買うことは可能なのに、私が毎日ポケットに持ち歩いて出掛けていて、けっこう長いこと持っていたものを窃盗できる神経の持ち主です。















このハートのイヤリングの片方も無くなってしまいました。家に帰ってきた時確かに両耳に着いていましたが。いつのまにか無くなっているんです。

そして家の死角やとんでもないところにあるかもしれないんです。中学生の時から49歳になるまで35年持ち続けていた猫の絵、大切に持ち続けてきた猫の絵のように。外に捨てられていました。

八戸の家をびっちぃと出る時、他の通帳やキャッシュカードや証書を持ってこないでこの絵を持ってきた。雨曝しになっているのを気づきませんでした。






盗んだ窃品を持って歩くことは男の人は出来ませんよ。自尊心というか傷つくと思います。とても嫌なことですよねぇ?私も出来ません。盗みも出来ませんこれも同じです男の人達は窃盗なんて出来ません。社長という立場でなくとも社会人は窃盗なんて出来ません。


肉食獣、肉食飽和食砂糖食は宜しくない。

では、

肉食わないのって綺麗なのか?

グルテンダイエット小麦断ちは素晴らしい食ですか?小麦食の文化を断つのですか?小麦食炭水化物食の文化と歴史を断つのですか?

それは綺麗なことですか?

これを問いたい。

動物を食べず肉食をしない人間とは美しいですか?これが高い生き方でしょうか?高い人間性ですか?あなた方は犯罪者であり殺人犯でありらサイバーテロリストです。多いはずです。

魚を食べないとか、肉を食べないとか。


子供にも強要するのですか?

他人にも強要するのですか?

"肉を食べるな、魚を食べるな。"

満腹が得られない満足がない脳内分泌ホルモン異常、飢餓状態の危険思考実行犯。


弾力ねーんじゃねーのか、肉と脂肪と顔と脳。

動物性タンパク質非摂取は栄養失調、未成長、未修復を生む、脳修復や内臓機能や神経や軟骨や骨の修復を阻害する、DNA修復、脳内内臓間内臓ホルモン生成機能バランス機能細胞再生機能減退化

健康阻害。病気になる免疫力は自律神経、しようかも呼吸も睡眠も自律神経、大脳辺縁系収縮や肥大。

現代は肉食なのですよ。そして米食と日本の野菜と日本の調味料なのです。


ゆうちょ銀行の通帳窃盗。

クレジットカードの窃盗被害、docomodポイントカードの窃盗被害、ロイヤルオーダーの結婚指輪の窃盗被害、マスタークリスタルの窃盗被害。

他窃盗被害多数。


思考を知ることは瞑想では不可能です。悩みを解決し思考や感情をクリアに浄化出来ることはありません。思考や感情をクリアにするには問題解決をしないとなりません。方法がないと問題解決とはならず、暗黙暗幕となっていきます。深海と森林と密林の地へ向かう山奥へ。樹海の地。山頂へ。寺へ。仏門へ。墓へ。墓から呼ばれる。

犯罪者の問題解決なんてありません不可能です脳の浄化は不可能です。


生命への執着、性への執着、男性への執着。異性への執着と性交渉快楽への執着と異常性、薬物依存症状。カラオケ、売春行為、賭博とアルコール依存症。六本木、歌舞伎町。


ヨガをしなくて良いのですよ、なぜ私と比べるなぜ私に対抗出来る。

私と比較にならないあなた方という女性。

ヨガをしないで下さい。

サンワーシッピングムーンワーシッピングとなるからです。あなた方は動物化します。

あなた方がしているのはヨガではありません。

犯罪者がヨガをすることは許されていません。


歩行のバランス感覚を取ることなんて一般の方々の身体へは簡単なんです。

私はこれを直してあげることができる。脳のアンバランスも中庸にしてあげられる人間です。精神を元気に、心を元気に、人を笑わせることも得意です。私は変な人間ですから。とても真面目な人間なんです。股関節。バランスはセンターです。

真っ直ぐに足は閉じてしっかりと立つことです。

マラー。第一チャクラ。

ただ立つ。サマステティヒ。

ヨガを生きる

ライフヨガ。

ただ生きること自分を生きること

ライフヨガ

立つ歩く座る寝る

食べる。

自分を生きることが使命ですし宿命です。

自分の生命を全うすること、次の生命へとなります。

瞑想とは寝ることではありませんか?

睡眠のことです。

屍のポーズ。

それが死で朝目が覚めて起きて、起きたら生きかえるとそういうふうに言われています。

聞いたことがある人いるんじゃない?

"ああ聞いたことあるそうねー"って。

ヨガを生きる瞑想家達は精神も身体も弱いといえます。精神共同体なんて言ってしまう。

身体を鍛えていないのに体を使わずして呼吸がヨガという、体を使わず身体を鍛えずヨガとはいえないともいえます。

精神を鍛え強くあらねばならないのに体を鍛え無いなんて口ばっかり達者で頭がでかい、態度がでかい、偉そうですし、過信が思い込みが過ぎるのではなんて言ってしまった。

ヨガアーサナも出来ないくせに、蓮の花だけ組めるのか?脚胡座、ダイヤモンドのポーズは正座。でシルシアーサナもピンチャマユラーサナも出来ないくせに。

立体化と平面化とグラフィック化これもまた多くの方法論となっていく下記の思考だけではありません。バカアーサナというのもありますけども。

腹が抜けているのではありませんか?

肝と腹が抜かれてはいませんか?

これではヨガとも武道ともいえません。手がない

というのもありますし、脚がない脳がないということになり自信が無くなっていきます。得意不得意というのがあるのです。天に囚われてしまいますよ。地がありません。地面に立ち地を脚で踏み締めてしっかりと二本の足で歩くのですから。


だから研究者とは囚われていくのです危険思考ゲキショウカ、激情過激、劇場化。美化思考。

法律 犯罪 原理原則の無視これはその方の常識が抑える。子供の時にもう教えられています。

犯罪意識

自己破壊 他者破壊 自殺 自傷行為

美的感覚と他者認識と判断力の消失、言語野の消失、快楽の消失、女性性の消失、男性性の消失、五感と語感消失価値判断の消失自己消失。

子供など産める訳がない。生死と乱視

精子製造機能消失。

卵子製造機能消失。

楽しい楽しくない好き嫌いが分からない喜びの消失。

科学

リヴィングウィズジョイの消失。

食べられない満腹中枢神経破壊脳破壊。

飢餓状態で破壊衝動、殺人犯となる。

肉を食べる人間を低いとみなす。本当は自分達が美食をしたいが食べられない脳と魂と身体と精神を持つ。

女がしている。

それ洗脳しているのです。

本当は違うのにそれを洗脳して人質として会社や土地と人物を守護として盾や剣としているのです。

あの女は脳がもう無い。

性が無く男性かもしているキリストです。

な脳内に症状があることにもできるのですから、内臓にも癌などあることにデータ捏造が出来るし、血液検査や尿検査や精子製造率やなんでもデータを捏造出来るのです。脳波や心電図やレントゲンやCT画像やMRIとか捏造が簡単に出来ます。アルツハイマーだというのとか。

他人のものを貼り付けするだけです。

本物の医師の脳に入り話せばよし。なのですから。癌ですなんて、あなたは癌ですとかね。

それくらい悪いあの女、あの女達です。


生命が消される。

げきしょうか

と言いました。げきしょうかかんえんなどと同じ意味。腎と肝 肝腎要です。脾臓です。

ウィルスワクチン製造の考え方から思考しました。

砂糖と塩

生物兵器と自己免疫

癌細胞とワクチンと菌

結ぶ核

太陽神経叢破壊されている女ですよ肘まで。

帯状疱疹は帯状に出る顔に出る。

天然痘この辺りのウィルス。


ただごはん食ってるみたいに終わるかもしれない新薬。

殺人罪人間食ってるということになる。


人間を人間が食べることは呪いとなる呪われ変異体となる。

あなたの窃盗罪とサイバーテロリストというのが消えない、あなたのなりすまし戸籍の窃盗と殺人罪も消えないそれで追える。あの女達を。


私みたいに全く知らないのに考えることが出来る私の思考と考えが利用され脳と顔と全身が遠隔で使われています。私みたいにさ漫然何も知らない何も情報がない状態で思考を取られて脳と脳波を殺人犯の女が使っている。これを男性にするんですこの女達は。この方法も男性の生命や性を取る消したようにする方法として使う女達、全部他人の脳や考えでやっている。

医師や研究者はそばにいない、私と同じ方法で思考と研究を盗まれ、私と同じ殺人犯だったり研究者だったり実行犯だというのを作り続けられています。頭の良さや才能や思考力を犯罪者殺人犯ということにされています。脳をハイジャックされています。iPhoneと戸籍を取られて盗まれています、脳と顔と身体と内臓を取られています。

↓新しく考えたこと、ぺらぺら喋ってしまいます、私は出てきてしまう考えられてしまうんです、いくらでも。


人体擬似プラセンタの開発研究製品化と製造と販売私で作った生ワクチンと生命ワクチンウィルスの販売私の生体で実験と製造した物。私の生態と生体で作った物はウィルス化する。

女性性と男性性を得たい女性、子作り子供が作れ産める女性になるために殺人犯窃盗犯犯罪者思考回路と感情回路を消失させるために。

この薬アンプル製造販売生ワクチンも私で製造した。胎盤、私の子宮内膜や生理の血などで作った薬を販売している。卵子も盗まれていますし血も肉も盗まれています。逮捕、死刑。

こんなのよく使えるなと思う。必死だな。よく自分の体に入れらるなと思う、あなたは私を殺したい女なのに、同じ女性としてあなた自身の希望と欲望と願望はあなたの精神と深層心理と潜在意識も耐えられないと私は考える。そして神々や地球や宇宙も許さない霊界が許さない。私を殺して作っている物。人間が人間や動物を殺して他人を殺して人間を人間が作ることも自然法則に反する、宇宙の法律に反する、地球法律違反、他人の脳で作る電脳やエーアイや人工知能作りも同じ。


南口には幸福の科学のビルが建っています。

猿人化ともう一つには顔が埋められていく肉に埋まっていく加齢による垂水と敗北による敗北精神と屈辱感による顔と混合。ワクチンウィルス接種で適合させる。子宮頚がんワクチン摂取者。ピンクリボン活動家女性ら。

顔が埋まっている顔を見た。電車で人体観察

顔に肉が下垂と加齢で顔が肉に埋まっている。

顔が出ている方がいいなと私自身の今の顔との比較で思った。

私は人に従わない人間ですこの傾向が子供の時からとても強かった。人の意見に同意がなく、これを見せはしない、オリジナリティーがとても強い人間です。これは私の免疫です。思考と感情は防衛界領域を形成し武器となりこれが自己免疫となります。脳や脳領域や全身の話とオーラとエーテル体から先の話です。


私はワクチン非接種者であり不適合。幼少期から中学生時代その後受けたインフルエンザウィルスワクチンが最後です、2008年か2009年カリス成城仙台アエル店勤務時に一度受けたものも消失していますよ。




被害者に加害者の脳なんて作れない。だから彼らも彼も大丈夫です脳も戸籍も大丈夫ですよ。

証拠写真掲載ロイヤルオーダーの結婚指輪の窃盗被害犯人の女が毎日着けて使っています。

購入品ハリックァパライバトルマリン18金チャーム窃盗被害。










↓ロイヤルオーダーの結婚指輪の窃盗被害

この辺のもの全部窃盗されています。

クロスもマスタークリスタルも何もかも。

犯人の持ち物という設定がされています。








"INSIDE YOGA INSIDE FLOW ACADEMY My ID No.894 0378 2144 ISUZU OKADA"

脳漏れ、体漏れ、身体が合わない適合しない、身長が違う、体重が違う、犯人の女性達はとても大きい。脳の大きさと脳の性能の違いは大きい。または小さいか。IQ値、年齢の差も大きい。何もかも違う。


婚姻偽造偽装手帳私を生きる私を殺す24時間殺人兵器の女