#Instagram #投稿記事 #日付 投稿と文章内容で犯人追える #誤魔化し #Google #利益 #呪い 

#殺人 #窃盗 #サイバーテロ #Facebook 

ヨガマクロビオティック@shimaisuzuyamaki

YOGA MACROBIOTIC@shimaisuzuyamaki

#倒産 #買収 #金融操作 #人身売買 

#殺人犯の逃亡手段  #呪い殺人犯 #魂売買

#プロフィール売買 #脳売買 #顔売買

#skeleton売買 #臓器売買 #Apple 

#クレジットカードの番号売買 #暗証番号売買

#password売買 #電話番号車のナンバー売買

#資格証書ナンバー売買 #兵器製造販売商売

#でぶもガリガリも性格も頭の悪さも生まれながらのブスもブオトコもじじいもババアもあほずらも癌も精神病もご病気も呪いでも殺人でも窃盗でも治りません





なりすまし呪い殺人サイバーテロ殺人の標的。
本当に私に対して兵器が手配が出来るのか、これが疑問なんですよね。
そう考えると私のなりすましの女達にクローン兵器とドローン兵器が手配されているんだと思います。
これを回避するためと逃亡を続けるため、私の持ち物を窃盗しクレジットカードとiPhoneと通帳を窃盗し私の脳と顔と身体を盗んで犯罪の脳をカモフラージュしている。私に対するサイバーテロと呪い殺人もこの女性達の目的のままです。

妻と娘と息子、まだ若い青年や少女達、経営が上手くいかなくなった経営者達、大借金持ちの金持ちは犯人達です。
この方々は皆窃盗犯で殺人犯でサイバーテロリストです。
違法にお金を稼いでいる方々です。
私の文章や考えや写真や動画を売ったり、私の脳や顔や体を売ったりしている方々です。私で作ったゲームやアプリなどを売ったりしている方々です。私の脳や顔や体や記憶や過去やプロフィールやアカウントやIDやパスワードや文章や考えや動画や写真など買っている方々がいます。
殺人行為に繋がるものであり、私に殺人行為をするためにしていることです。犯罪なので危険ですし、そういうお金の流れの世界で生きてらっしゃる方々は元々命の危険もありますし、大借金となります。自殺も考える方々ですから、また私の脳や脳波や精神や感情や思考や感情回路や思考回路を欲しがる人達です。私の性格も欲しがる。

私は株をしたことがありません。
賭け事もゲームも嫌いなんです。
大学生の時付き合いで500円玉一枚だけスロットをしたことがあるだけです。勿体無いと思いながら500円をあの穴に入れた記憶がまだ残っています。500円で出るわけがないとあなた方は言うかもしれないけど、私は本当は500円失うのが嫌だった。
何が面白いの?
いっぱいお金注ぎ込んでいれたから出るだけなんじゃないの?それ勝ちなの?
話を聞いても株関連やお金を稼ぐことに興味がない。お金をいっぱい持ちたいとかお金持ちになりたいとかそういうのもよく分かんない。。
自分で好きなことしてる方が私はいい。それを5年間1秒もゆっくりしたことがない、ずっと喋られ続けて電気を入れられていて頭蓋骨を小さく小さく締め付けられたいて苦しいし、痛いですし、
首も取られていて上に細く伸ばされるんです、それで老人や運動をしたことない人のような首にされています、これも苦しいですし、首が折れそうなそんな感じまでされます。昨日されていましたが、毎日されています5年間の間毎日されていることです。

私を殺すためにお金を使っているからですよ。
逮捕されないために私の脳を使い、私に配分された損害賠償金か分からないけど、それを犯人の女が騙し脅迫しお金を入金させる、それを盗む女達と男達です。嫁や娘がダメなんですよ。これで首を取られてしまったヘッド達です。
女が賭け事なんてね。株もですよね。
女がゼネコンに入っていくとかね、無理なんですよね、社会や経済ね経営を知っているつもりでいる上手くいくわけがありません。健康問題だってご主人の健康や子供の健康は本人というわけにいきません。
不健康にされてしまうご主人やお子さん達。

私知りませんよ経済と政治なんて。だから教えてくれるけど、私と話す男性方。
政治家の派閥みたいなのが聞いても難しかった。あまり話す時間もなくて理解までいかなかった。
そりゃそうなんですよね、ほぼゼロ知識くらいしかない。でもニュース聞くとみると分かる、そうでもありません。

臓器が持つ感情を知りたければ陰陽五行感情臓器とでも"Google"検索してみるといいです。

Satan is Marias
Sadness is Satan,Maria is misery.
"預言者"
#預言者

渡されたレシートは他人のもの。

このレシートは私の会計ではないので返却してきました。


私の会計レシートはどこにいったのか?それは探されることはありませんでした。

昨日で変わっている、一つ操作がまた切れたということが分かります。


再発行レシートを何も言わず受け取ってきました。








私にドローン兵器を手配している方法は私のクレジットカードを獲る方法でしているそうです。
私の通帳残高0円が作られています。
これもサイバーテロを私にする方法ですし、私の脳と顔と身体に入ってくる方法として作られているものです。
借金もです。借金を作られてサイバーテロ脳への侵入を出来るようにされます。

何かを私に言ってしまった。
それできづきました。
私のクレジットカードに対する社会の動きというか、それで終わると私は言いました。
追跡が可能だと私は言いました。サイバーテロ、サイバーテロリストは追跡されます。

私は通帳を窃盗されています。
私はサイバーテロ呪い殺人の標的とされ脳を取られています。この被害を受けているのが私だけではありません。
この投稿に書いている方々に対してもされていることです。

服用薬や抗がん剤をやめてみることはかなり命を守ることになると思いますが。私は何もあなたの健康に対して言うことが出来ません。
これは医師も同じですが、選択。
医師は操作もあります。

恐怖心を持たないことです。
まだまだありますが、あなた自身でしかありません。
あることはないにならない。
ないことはあるにならない。
お金
借金
株の操作をされたなら大丈夫でしょう。
わざと脳に情報を入れられる。
これがあります。
買う買わないも脳に操作がされているということです。
これが事実なんです。
人の人生を左右する、その人を操作する目的でされてしまうことです。
脅迫が脳に直接されるのです。
こんなことをしているのが私を殺したくている殺人意思で生きているフォースマリア達です、この仲間達は頭脳がないんです。
借金を作らことをされ、私を殺すことを継続することを作っているということです。
脅迫が凄い。
脅迫観念を作るためにされたことも、それでも精神力と精神がある方に対して、脅迫観念と強恐怖心や絶望感を無理矢理脳内に作ることをされるのです。私も今もされているけど、切ります。
上記のことも喋らせて声や脳波を盗むために脳内にされるみたいなものです。
されている方々は分かっていて、書いています。

癌というのも検査をすると作られてしまうこともあるということを私は書いています。

可哀想に。頑張って。大丈夫だと思って。

今は特に大変な事態です。


激痛、痛みは作られますよ。

ある方は症状もあったけど、その方がされたことがありました。

胃潰瘍と十二指腸潰瘍、血便で判断したのだと思う。

2回手術してその後は大丈夫でした。

好き留守

スキルス性胃癌

関係ねーなー死ぬんだもんなぁ。

そういう癌なの、スキルス性胃癌。

さあね、頑張ってね。

行く先は決まっていないようにね。

私は考えることが出来るけどね。

#癌 #免疫 #新生物

胃癌というのもある。

臓器に意味があります。

臓器に感情があります。

そんな感情になるように、作られるというのがあります。

悩むと言うのが胃にきます。後悔とか。解決不可能とか。食べることが大事です。

祈っても宗教に入っても悩みは解決しません。愛でも消えません。恋愛でも悩みは増える方が多いと思います。自己愛も怖いですね。


陰陽と五行


結ぶ核 人体免疫学学説論文解説掲載ブログ 

人体免疫学学説論文解説掲載Instagram

人体免疫学学説論文解説掲載Facebook

山木五十鈴著


あなたと健康社の故東城百合子先生 私の師匠秋田自然食品センター小玉智子先生の師匠にあたる方です、私もお会いしたことがあります。秋田自然食品センターに来て話しをお聞きしました。


世の中に出ている米食うなって。白いごはんを食べるなと医師達がテレビでも患者にも言っている。癌患者にも白米を控えることを指導している医師達。私とは逆です。それはしょうがないことです。私は分かります。米が人間の身体を治すのです。


@shimaisuzuyamaki #ISUZUYAMAKI

#CallMeShima #ISUZUシマ シマシマ


#ダイエット どんぶり飯とほうれん草と豚肉と人参の炒め物、塩味のみ、オリーブオイルと胡麻油、わかめとごぼうと人参と豆腐と油揚げ、厚揚げ、海苔巻き辛口紅鮭おにぎりと仙台味噌味噌汁、ネギ納豆辛口紅鮭焼き味噌汁は最上級の晩御飯、鍋でガスコンロで炊く白いごはんはご馳走です。おかずが無いと私は食べられない、煙草とコーヒーですね。お酒は飲めるけど飲まない。

お酒は飲めるけど飲まない生活。

#DearLuciferSatan  #LoveLuciferSatan 

#朝ごはん  ごはんの女です。トップアスリートな女です。

#YOGA  #ashtangayoga #insideyoga #

 YOGA MACROBIOTIC 

Japanese female ISUZU YAMAKI

自然療法家YOGA MACROBIOTIC 

山木五十鈴(岡田五十鈴)

アレクサンドカバネル Luciferが好き。

五十鈴はLuciferが好きRuciel ルシエルCamus〜シマ

PRISM

FREESIA

LILAC

スズラン

山吹

桜沢如一先生

無双原理・易

久司道夫先生

原始転換のヒント

どちらも読んでいない書籍です。

ほとんど読んでいませんマクロビオティックの書籍二人のマクロビオティックの派閥のもの。あら派閥?ちょっと違うと思うけど。