身体に米貯金をごはん貯金をしてね、みんな。自分の身体に。

意味が分かるかな?


米の細胞

生命とは身体は細胞で作られています。


お肉を焼いておかずと白いご飯をいっぱい食べること。日本食を食べることです。

パンも食べていいよ。パンを食べるんだよ。でもご飯を食べないとね。白いご飯を食べていますか?食べたものが身体を作っています。

それが細胞の質となります。

炭水化物とタンパク質。

砂糖を控えてね。

砂糖とは調味料の一つです。

醤油は飲み物ですか?

砂糖は食べ物ですか?

コーヒーは砂糖ですか?

塩は食べ物ですか?


アレルギー


食べれないものを食べないというふうにしていくとアレルギーという症状は消えていきません。食べ物のせいにしないで。身体のせいにしないで。社会のせいにしないで。例えば、食べないのはあなたの選択でしかない。


では、周波数の話をしましょうか。

声、歌、歌や声の感情を聴くようにすると分かりますよ。その人の周波数を見て見ましょうか、感じますか?

こう書くと普通ではないように思いますか?

それは違うのですよ。

言葉に書いて説明しているに過ぎません。

誰も毎日普通に生きている中でしていることですよ。

対面でも必ず。そして音と歌と感情と書きました。

初対面や人は毎日変わります。

コンディションともいいます。

私は雰囲気とよく書きますが、これが大変大きな周波数というものです。雰囲気とはその人自身です。

これがオーラでもあります。

身体エネルギーのことでもあります。

感情でもありますし、思考でもありますし、健康状態でもありますし、生き方が表れているものでもありますし、されていることが表れている場合もあります。その人の現在が表れている。

過去や未来とは書きません。

それは未知の領域なるもの。

そして現在と未来です。

自己という枠を犯してはならない。

自分に対して、というのが一番大切なことです。誰もが自分を大切にしたい。これをするべきなのです。それをしていないと自分というのもが壊れていくことになります。他人を攻撃をしてもそれは自分に返ってくるだけなのです。しかし攻撃をされている人間は防御をする。それが私です。殺すといわれ、犯罪を犯したこともないのに死ねと言われていますし、社会から消す動きを日本と米国と企業からされ続けています。私は普通に生きているだけです。人を殺すことも殺人も窃盗も文書偽造も身分を詐称することも大罪です。犯罪でありどこの国でも認められていません。私がされていることは、犯人達にされていることは法律違反を超えているということです。だから相手に対して戦犯と書くのです。

私を攻撃している理由がないのです。

他人のものを盗んでも使えることなど何一つ無いのです。

殺意でしかない。殺人でしかない。

その方法が窃盗であり、サイバーテロであり、脳への侵略行為は殺人です。

これは皆さんに理解してもらえるように書き続けてきて、ご理解頂けていると思います。

読者の方々、酷いことばかり書いてあるし、酷い日本語を書いてしまっているのに、読んで下さっていることを心から感謝致します。

これが何も罪がないのに、殺すというのを、殺人対象とされた人間の感情です。

虐待と拷問の痛みに耐え続けている5年間を作られていますが、その辛さを私は自分自身で消し続けるしかありませんでした。

私は危険人物とはならなかった。私は犯罪者にもならなかった。凄く頭にきます、こんなふうに書く必要もない私が書いていることが。

酷い日本語を書いているのも私自身です、それを受け止めてもいますが、私自身がある。


私は変わらないし変われない人間なのだと書いていました。



輝きがなくなってしまうと声も消えてしまうのよ。例えば声、そして歌声です。

これから見てご覧、聞いてみてご覧。

そしたらわかるようになっていくよ。

私はスピリチュアルティーチャーだと書きました。

それはもう2020年からInstagramと FacebookとアメーバブログのProfile上で公言し公開し続けて公表し続けてきました。


私は自身のProfileに

TEACHER

と書いています。その意味だったのですよ。

私は教えています。

沢山の種類のヨガ、マクロビオティック、陰陽五行思想と陰陽五行説、東洋医学、アロマセラピー、オーラソーマ、自然療法私は沢山の先生の資格を持っています。

私はProfileを窃盗されています。

Profileとパーソナルの窃盗とは人物の窃盗、それは即ち私という人物の殺人が目的とされこれらがその意味です。私の名前が表しています。


teacherとは英語でいうなら、masterという意味です。

英語の意味のmasterとは師範という意味にもなります。

サーティファイ

私は沢山の国際サーティファイ資格と国家資格を持っています。

全てが米国からと日本人から狙われる理由とされていますが、本当でしょうか?

殺人は大罪であり、なりすましも含め殺人未遂は窃盗罪と含めその期間、死刑罪です。

犯罪者は逮捕されます。

不平等となっていくからです。


十という字は十字を切る。

字を書く。


山の神と木の精霊の守護が私の姓名であり声明であり命令というか宿命

五十鈴という名は五十の鈴、鈴とは音、五十音の言葉を持つ、平仮名、五十の鈴でもある、なんだこれ、なんか書いたけど忘れた。悪い意味を書いた。鈴呼び鈴。風鈴火山とか。鈴とは呼ぶもの。神仏に関係がある。日本のお守りにも必ずと言ってもいいほどついているのが鈴です。数年前から撤去されているのが不思議な神社のお参りの場にある伏さなついた大きな鈴。これを鳴らしてから手を合わせて祈る。

五と十の意味もある。これもいくつか書いた。

五は正という意味。十は信念や人間や顔や絵もかな、十字は時間を示してもいるし、十字架、捧げるという意味。神聖な身でなければならない数字が入った女の名前かな。くそ真面目だから真剣に考える。数字も漢字も模様の意味もある、幾何学的意味もある。十は完全、達成。五は真ん中で半分、中心、十もです。バランス。センター、中央。


で、なんでこんな名前の私を殺すってなってんのか。バカみたい。私の名前凄いですよ。

私が凄いです。

私を殺せるはずだった、そして私になる女が決められていたが低い、下等だし、醜悪で醜態晒しの女達でしかない低俗である。

それは全てされた。殺される人間だったのです。私が生きた。

だから早く死ね。敗者よ。呪い窃盗殺人犯サイバーテロリストなりすましの女達は戦犯でもあります。大量殺人の罪と自然破壊の罪と殺人の大罪、呪いをする大罪。自らに兵器人間となり、殺人兵器製造企業の罪と大罪は大きい。人体実験の私利私欲と個人の欲と個人欲望達成のために殺人をし魂や脳や顔や血や肉や骨を奪い、他人の脳と顔と身体を繋げて他人の魂と他人の生命を他人になって本人である私に拷問しながら他人が私を全て強奪し生きた。殺人犯の嫉妬と妬みの執念のあまりにも人間でない思考感情の醜態。私の文章や話していることを全て盗み、記憶や過去や経験と人生を全て自分としたこの女の悪しき顔と身体と血と肉と骨と肉と脳と全身を私と入れ替えるというそれくらいの計画の実行がなされたと分かる。こんな人間でもなくなっているような女と私をすり替えようなどと考え実行した犯人達を許しはしない。それは私だけの感情ではない。世界中の人々が許しはしない。どれだけ汚い女達であるか、晒せと思う。私のつもりで生きているのをやめてほしい。勘違い。どれほどに頭が悪い人間達であるか。