牛丼 チャプチェみたいな味がついているもの、塩、甜菜糖、醤油で味付け、胡麻油使用。玉ねぎに塩も振って牛肉にも塩を振って焼きます。フライパンに入れてから塩を振るので大丈夫です。私は胡椒は使いません。あまり要らない。強いので。




私なんて「Richardsonのあの写真集の表紙の女お前だ」と言われた昨夜。頭の中で。

Tシャツ褒められていたけど。褒めていたいいなと思っている。おおーとかそういう感じ。

すげ〜とか。

いいなぁとか。うー...(いいなそれ)とか。これ可愛かった。男の子みたい子供みたいな綺麗な感情の声だった。うっ.... とか、これも"いいなぁ"です。

ブローチとか中野に探しに来いって言ったんですよ。

同じ服着ていいと言ったし。短パン履けって、やってみろと言ったりとか。

俺が着る 俺に寄越せ

サイズがでかいなら俺が着る

とか。思っているんですよ。でも言う時もある。

(どうせ着れないだろ)

「スーツだろ、あのロンT着て人に会いに行けないだろ」っと言った。

スーツ

と言ったりね。

ムカつく

と何度も言っていた

dieselの皮ジャン10,000円程で買った時。

服みんなおんなじようなの着てるって。古着とか、UNIQLOとか。ニットとか。マーガレットハウエル風。その時。Northなんとかとか。

これもダサい、何が良いのか分からないと思っていたけど、かっこいいと分かった。みんなスポーツウェアカッコいいと思って着てるのなんでなの?と私は言っていた。


走る人がいる。ランする人。

ランニング。

英語の発音と歌もムカつくって言われる。

ダンスもだって。

面白いんですよ。面白くなっていく。

私の振り付けになっていくし、イマジネーションです、手が蛇と草になってと動きをちゃんとしてダンスにします。ビヨンセの歌だったか、ダンスも個性ですよね。バリからイメージ。キスなんとかって歌、これは歌手の方バリダンスのような動きだなと思った。キスオブライフだっけなんだっけ?これも素敵な歌です。


ネバーエンディングストーリーの歌も良い声で歌う。エターナルフレーム バングルズ Madonnaのチェリッシュもいいね。

バッグストリートボーイズもいい。

Madonnaも得意です。

Rainが素敵。

ワムもいいよね。

ラースクリスマスあげびまいはー

なんだこの声おかしい..私の声男なんですよ。

すんげ〜カッコいい声なんですよ。信じらんない。信じらんないくらいかっこいい素敵な声なんですよ。

素敵だという気持ちを作り歌うと尚変わる素敵な声になります。

ジャズみたいなのが歌えるんですよね私。

それでというのもあるし、発声もいろいろあるし声を作って曲を作りながら歌います、音を作りながら歌います。音を探しながら歌います。

physical

は難しい歌なんですね。今日聴いてあー難しい歌なんだなと分かった。

あんまりオリビアニュートンジョンさんの歌い方と声とは似ていません。でも、この方の音程でも少し歌ったりしていました。家でです。


リエゾンって分かりますか?

英語もフランス語なんですが、繋げて読む法則が歌で得られます。

カタカナがふってあるのて、これもとても良いんです。そのままでその発音と出来らようになっていく方法です。低音での発声が出来るようにすることと、喉の奥からが英語を話すように。

Rの発音はWで "w" "ゥ"です。唇を物凄くすぼめること。ウレディーと発音してみて。バカみたい。バカみたいなんですよ英語の発音て、それでよく一人で爆笑して泣いています。

Lの発音と、Tが濁点になること。

破裂音のTとdと、Pも大事、語尾にするsとzの発音を上手くすること。嫌味はアを上手く発音に入れること。リエゾン。あと英語の話者の発音のかっこいいのをみなさんも耳が覚えています。それが自然と出来るようになってくるように歌を歌いに行くといいです。私はそうでした。

リエゾンも法則が決まっています。

抜け落ちて発音していないように聞こえるのも発音しているようにする方がよりリアルな英語発音になっていきます。

コズ

YouとYourというのが発音が上手くなるととても良いです。素敵に聞こえます。

Madonnaさん外人さんアメリカ人の方の発音。歌歌。

カッコいいところを真似するだけですよ。


瞬間英作文の古本を買いました。

八戸の家にありますが、持っていないものを買ってみました。

英語耳もない、英語脳がないからです。

ただそのまま英語が聞こえるリスニングとは意味がない。でも聞こえるんです。これは間違いない。英語への抵抗が全くありません。苦手意識がない。これも大事なことだととても分かる。嫌だなぁって勉強が嫌なだけです。これが大変だけど。リスニングCDが聴けます、けっこうね。

でも分からない知らない単語とは絶対聞けないし、もちろん意味も分からないわけです。

英単語をそのまま理解している3歳児みたいなものです。分かるものだけ、ピンポイントで。いつも同じ単語ですよ、反応するのは。



みんな犯罪者薬物使用中毒者常用者じゃ無いんで。

私達ヘッドが盗まれている。私達顔が盗まれています。私達文章と考えとプロフィールとパーソナルと時間と人生と生命と魂が盗まれています。

私達血が盗まれています。

私達卵子と精子が盗まれています。

これは神地球と宇宙が阻止する。

私達戸籍とiPhoneとパスポートが盗まれています。私達名前が盗まれています。

家系が消され顔もなくなっていく。名前がなくなっていく、日本語と漢字がなくなっていく、日本語が無くなっていく。日本人がいなくなっていく。人間破壊とは窃盗と殺人でしかありません。

人類絶滅となっていくからです。

意思が消されるのでも信念が消されるのでもなく、させられるのでもなく、犯罪をしたように作られるだけでは?

本当に犯罪行為をしたなら、それはもう逮捕でしかありません。これが平等ということです。

私達は犯罪を犯したりしない、犯罪行為を考える事もしない人間です。


それが犯罪しかしていない人間とは犯罪と人を落とすことと人を攻撃することと窃盗と略奪といかにバレないようにするか、どうやって自分がした犯罪を他人がしたことにするか、どうやって苦しめてやるかとか、そんなことしか思考と感情がないんです。暴行や脅迫、裏切りではないものをそのように騙して思わせることをして、まあ他の方法でも精神的ダメージと絶望感を作る。社会や知人や顧客や家族や友人から社会性戒脱者と思われたり、自分自身の自分への人間性の認識とのずれです。人間性が高い人物であるのに、犯罪者だと思われること、、(またおかしいこと書いてる)悪い人間だと思われること、精神病だと思われること言われること。これも頭にくるんですよ。あと人の噂とか聴きたくないんですよ。嘘も聞きたくない。汚い考えや感情を聞きたくない向けられたくない。犯罪者に24時間脳が繋げられ、起きている間中喋られているのは犯罪者達がしていることそれに対する感情と私への責めとはお前が死ねという理由などない、殺意と殺人犯の思考回路なんてない。妬みと殺意、失敗ですね、不達成、敗北、自己と他人を天秤にかけるからですが、屈辱感、他人のせい、不達成、無成功体験、自己不満他者不満、自己能力無しの表れです。洗脳もです。


会社倒産偽装。中野サンプラザさん。

世間はそう見ていますよね。

犯人達はあの女達組織は信じられないことしかしません。信じられないことしかしかされない。私がされていること、私がされたこと。

犯罪者で殺人犯でしかない、だからこその思考と感情と発言と行い行動しかない。人間性なんてありません。「あなたのせい、あなたがした」

いやしていません私。

「一生やってやるなりすまし」

「一生やってやる殺人」「殺してやる」と女は毎日必ず私に言っています。あの女達というのは何人もいます。


無原罪です。生まれながらの罪とは?

私と姉がされたこと、殺人と血と魂の窃盗。


窃盗しているゆうちょ銀行の通帳を返して下さい。強の洗脳と制裁を解いて下さい早急に、急を要します。これに属する窃盗品を早急に返して下さい。

自首して下さい。それしか無いんです。


仏門に入るとか、出家するしか無いんだ

とバカなことを言っていた。

あの女出家するしか無いんだと男が言うけれどこの男もです。

シースルー坊主女もあいつの彼女なんだ

と言っていた。ジュンの??か知りませんが。

この女のことかもしれません。仏門に入り出家して逮捕を逃れる方法。


もう既に自ら坊主頭で黒いシースルーの服を着てパンツが丸見えの姿で渋谷宮益坂を早足で電話で英語を捲し立て話しながら歩いていた入れ墨のある肌の浅黒い日本人か韓国人の若い20代の女性。


この方はとても目立つ。中野のエクセルシオールカフェにもいた。やはりは裸に近い服を着てエクセルシオールカフェの席に座っていた。なんだっけ...下着ですか、服は着ないんですか??というようなトップスを着ていた。下はデニムを着ていたと思う。..トップスがあり得ない。

え..と閉口してしまい、もう誰も見ないんですよね。入れ墨をした女性がもう一人いた。入れ墨なんて腕にいれている女性なんてとても目立つ。みんな誰もが良いなんて思いません。格好が良いというのは全くありません、ゼロです。犯罪者としての証拠が入れ墨という認識が日本人の一般常識です。しこも女性が入れ墨を入れているなんて、男性でも入れ墨は関係無い、あり得ない。一般人はしない入れないものです。入れ墨を入れているのはヤクザ、違法薬物使用かと思ったりしますし。



本日の服、動画あり録画30秒。Dieselの皮ジャンは脱いで置いてありますが。


支倉のハンバーグが食べたいなあ。

美味いんだこれが。これを超えるものも無いだろうなぁ。仙台市青葉区支倉町にあります。

デミグラスソースの味、これにスパゲッティが同じ味でついています。いつもお弁当でしか食べたことがありません。お持ち帰りで母が買ってきてと頼んで買ってきて貰う。

お店はハンバーグレストランにちゃんとなっていますので、お店で食べられるし、ランチもやっています。

東北大学病院の通りを破産て、向かい側辺りにあります。オランジュリーというケーキ屋さんもある。マルジョレーヌというはしばみの実のケーキが美味しいです。ヘーゼルナッツクリームケーキ。


自分で作ったのも美味しいよね。パサパサにいつもなる。ひき肉、玉ねぎ、塩、卵入れない、豆腐を入れたり、豚ひき肉で作るし、肉汁じゅわーみたいにしないもんね。

ソースとトマトケチャップをフライパンで煮たソースにいつもする。それでも手作りのハンバーグはとても美味しい。


あらビル買いたいになるのかな。

#渋谷スクランブルスクエアビル

パンケーキとか。Bills原宿表参道店に行った。Bills美味しかった。5,000円のパンケーキだと言われても私嬉しくないと言った。

5,000円の和牛焼肉か、鰻重がいいな。

鰻重2個とかいいなぁ。。

5,000円じゃなくて5,000円2枚の和牛焼肉がいい。

Tシャツを買ってやるといつも言っている。嘘つきなんですよね。昨日も言っていたTシャツ買ってやる夜も言ってた私寝てる時だけ喋りまくってくるLucifer純というらしい。

純さんと呼ばれているし、純さん喜ばないとかね、言っていた女の声。

あれもいる中野サンプラザとハリックァアイオニクスの滝日もまたこういうのやってるとあいつも気づく、そんであいつも力あるから必ずなんかしてくる、と言っていた 男の声。

あいつ気づく あいつも力あるからなんかしてくる これも何回か聞いている言い回しです。


私 また素敵な声で今日家で歌っていた。

中野駅へも向かい歩きながらも少し歌っていた。

今日はdieselを着ているぞー

そんな気分はないけれど、今日着ようと思いました。今日着ているので2回目です。

コーディネートと見え方を変えるためだった。

帽子も変えたし、靴下も靴もデニムも変えている。

スカーフは今はこれ。やっぱりいいんですよ。

腕時計もかえた。

そうそうこのリングね。

ロイヤルオーダーのクイーンピンクゴールドリング。着けているのは誕生石なんです。

ガーネット。山羊座生まれです。

ターコイズとラピアラズリも着けていますが、どちらも誕生石です。

ツインソウル

姉が亡くなっているので、ルビーも使います。

水晶もです。これは山木家に渡されたものです。

姉の死によって、母の悲しみによって。母は記憶を消したのね。私も同じです。母ひ姉の死の悲しみを持っていられなかった、受け止めることは不可能だった。たぶんおかしくなっていたと思います。まだ二十歳か21歳そんな子供みたいな年齢の女性だった。姉の顔も見ることは、とても辛かったと思います。生まれた姉の顔はうさぎの口だった。それだけでは無かったと思います。姉の写真が残っていません。撮らなかったそうです。残っていない。色がとても白くてとても綺麗な顔をしていたと母ひ私に言った。ちゃんと見えたんだなぁと思う。母は姉の美しい本当の顔が見えたし、見れた。

姉に、そして私の母に、動物が入るように呪いを入れられていたと分かりました。


Richardson系です。ハイブランドからデザイナーブランドの高価で個性の主張となる服を選んで着てきました。


違うなTシャツ買いたいなぁ丸ごと買いたいなぁあの店。

とても素敵。今日で4日目かな、また行ってきました。

"Richardson"のTシャツを買ったから満足してるんですね。

これが大きいです。初めてのTシャツ...とにかくバッグプリントが気に入っている。フロント、そして腕にも絵があったから。こんなTシャツを選ぶとも最初は思っていなかった。購入選択。

あの写真集の後だから、余計です。

歯っかけだから余計に似合うのかもねえ。


ダヤンのiPhoneカバーの絵を絵として飾っていた。これも盗まれた。家にありません。#窃盗被害

ダヤンの手帳の絵がこの絵、とても気に入っていて次の手帳と新しく買う気にはならなかった、入れ替えが出来たらいいのになって。そのまんま2023年のダヤンの手帳を使っています。可愛くてね。出しても。人も見るしね。私が書き込むのもこの絵のダヤンを見てそれから書き込みします。大切なメモをするために。インサイドフロウアカデミーのID パスワードと、自分が似合うTシャツのサイズを書き込みしました。裾幅をメジャーを購入してきて測って書き込みしました。古着のロンT、自分自身が古着のロンTを着ていろんなふうに着て、着てみて、着てみた、毎日着て、毎日同じロンTまた着てる...今日で4日目..そしてサイズは関係ない何でも着れるというのは分かったのですが、写真を見た私の記憶にこのサイズ感が似合う、そしてその感じ、その雰囲気が似合うと分かった。


正直"Richardson"のTシャツは大きいですね。


これは着られてしまう人も多いのでは。

体がない人や精神や心やご病気などで弱っている方はサイズ感にさらにプラスになる。

サイズ合っていないのもカッコ悪いしねー。

特にこのロンTの柄や雰囲気なんて怖いですし。

凄過ぎますし、大変主張がある。

人が注視するロンTです。


素材

これ分かる?

また変わる。



それで分かった。家でメジャーもないので、ポケット英和辞典で好きなロンTのサイズとRichardsonのロンTのサイズを測って研究していました。

どのくらい違うのかなって。目視は得意なんですが、辞書で測った後いったい何センチなんだと思った。

"The First"


天使なんて救わないって言ってますよ、聖書の中で。ミカエルは神なんていないと言っているけど、このミカエルの残した言葉も救いを求めている発言と分かる。あるんですよ、聖書の中にMichaelの言葉が残されています。


The Guardian自分自身の清さ。

自分自身の清き行い。