私を殺して私になっている女達を作るために、作られた精神病というのは治ります。精神病ではないということです。


これはもう社会性を消失した方々は無理です。犯罪者となるのが精神病者です。

最初から社会性を消失している人間達がさらに危険人物となっていきます。


私を殺し続けるのに、いったいいくら掛かったんだろうか?


偽物の最初から窃盗犯で殺人犯の女が、私の脳で、私になり続けているためにいったいいくら掛けているのだろうか?この女達が私の顔になるために、いったいいくらお金を掛けているんだろうか?

他人のお金を窃盗しこの女達は払っていないということになっています。ご主人が払っているということにされています。または愛人が払っている。通帳窃盗、会社の権利書や株や家の権利書などの窃盗です。闇金融の脅迫窃盗で取られる。

取られているようになっていると思います。

会社や家や口座凍結というか、私みたいにされていると思いますが。会社の支払いとか大変ですね。取引先も怖がっているというようになってしまう。。取引止めるとか、取引先が変わっていったり、去っていったり、潰されたり。

経営者の方々はずっと見張られているし、私もです。つけられているというか。24時間の監視、盗聴録音盗撮録画されています、脳もハイジャックされています、私も同じですが、私は一般人でお金は通帳ゼロ円です。所得層が格段に違います。


億万長者、億を稼ぐ人達が、またはモデルや女優や歌手が私とは比べものにならない人間達が私が欲しいって、私になりたいって、お金を払っている。薬物常用者もいる。麻薬覚醒剤薬物常用者密売者達が犯人です。


殺人と窃盗とサイバーテロと人間の脳波のハイジャックと脳操作と洗脳にいったいいくらお金が使われているのだろうか?


この絵なんていくらするんだろうか。この絵は認められている絵では?教えている絵です。


人形を壊された後、翌日にはブローチも壊されました。ピンブローチです。



このKのネックレスもどこいったんだろう

見当たらない探していない。

この人形なんて10,000円もする。それも壊されました。10,000円以上しました。


キリスト教者だと思っていることがあなたの間違いです。

聖母だとか、聖なるとか、聖性とかねもう犯罪者です、聖剣といい人を攻撃し殺人の兵士となっている。戦争戦士達は殺人犯ですし、十字軍もヨガの経典も王政も市民権の争いも啓蒙思想は殺人と略奪殺人と強奪の歴史であり、最後は皆全てを失った、失意となる。奪ったら殺される殺しにくる奪われるとなるからです。復讐とかね。

私は子供みたいなものですよ、何もしていないのに、私を殺して私の脳で生きている女がいる。私の持ち物など全てがこの女のものということになっていますし、戸籍までこの女ということにされています。私5年間も人生を消されています。

ジャンヌダルクのつもりの女達です。

大義名分ですって。

乱獲、乱行の末。殺意の実行でしかない、それは私への妬みと嫉妬でしかない。綺麗になりたいと殺人犯で窃盗犯で他人の顔や体や脳をもらって生きてきた女達がいう、他人の顔を貰い、文章を全て盗んで脳をハイジャックしアカウントを全てのっとり自分が綺麗だと他人に見せる私だ、私の写真で私の動画です。この方々の綺麗な感情というのも私の感情です。何も思わないで生きている猫みたいなもんなんですよ思考しない何も思わないというのを実行し続けるしかなくて、それが普通になってしまいました。

感情それでも24時間毎日5年間の間取っていかれています。脳、精神と肺から感情もです。顔もです。通帳もです。窃盗ひっどい。窃盗を書くの本当に大変なんです、窃盗されている数が多過ぎて。


メルカリアカウント名"ななぜろ"

この方らしいですよ。

あと韓国人女性と白人外国人女性達です。

クローン兵器フォースマリアズです。








この女はこのTシャツのとこ取りたいのね。

↑こういうのを英語にするといいよ。

このダイダイのTシャツは実は違うんですよ、RichardsonではないのなんかコラボTシャツっぽい。私がRichardson着ていますよー。

これです。




うーん..Tシャツは着る。もう買わないけれど。
#Richardson #bonjourrecords
性異常としかあと分からない。どちらの性異常もある。これは芸術ではありません。#sadism #masochism
#欲望丸見え
本当に見れないです。目を伏せてしまうくらいのrealismでした。この写真集は今日見たので。Tシャツは着る。
写真集は酷い。。もうこれはと分かってしまう内容です。不快感を露わにせずにいられない内容ですより、これです。ポルノ。異常性と暴力性と精神破壊。こういうのってポルノとして売り物になるのですか?うーん。発見してしまった。
なんだろう..音楽ジャンルというか音楽質違う知らないだろ!と怒られそう。。

音楽質で選ぶTシャツも違うというかね。
ちゃんと見てきた。
これ着ない。
スケボーしないもんねーでもスケボーTシャツ着るもんね可愛かったもんねでもスケボーTシャツやトレーナーやニット帽着ないもんな選ばないもんねーでも着るもんねRichardsonのロンTは良かったもの買った。スケボーはケガするもんねー嫌だよね。人の迷惑になるし危ない。
ケガしたく無いよね。あの服着たくないし。
つるめないなぁやっぱり。
音楽も違うし、話しが合わないなー。
なんで?なんで?オリンピックの競技種目になったの??
写真集ね、あれ喜ぶ人いるのかな。
萌える人いるんだろうか。
分かんない。
興奮するって人いるんだろうか。
作者の満足なんだろうか。どうなんだろう、でも売っている。。うーん、難しい。
憧れる
とかね。
いるのかなぁ...


性描写ならこっちの方が私はいいんですけど。

凄いですよ。

こちらは完全に芸術ですよね。私はこっちの人間です。

こっちだってあるしね。高円寺にあった。

絵でした。統一されてましたね。アクセサリーとか。骸骨とかね。クロスとか好きね。

鎖とかね。カッコいいですよね。

アンティークにもあるしね。凄いあるんですよ。

こっちの人達今描いている人達いる。


↑これもですよ。神学の書籍です。

超難解である。読めない本です。

これを書いた人凄い頭が良い。年齢なんて見たら何歳で書いたびっくりする。


ボディーソニックの音楽はもともと嫌いだし、男の化粧とか性異常とか嫌いだし。ヘビーメタルも好きじゃない。
ラップも好きじゃない。バカみたいな歌詞のものも笑うけど好きじゃない。パンク?あれがパンク??
音楽のジャンルもよく知らない。
京子ちゃんがどうのーとか...
おかあさんがどうのーとか...
今日の朝俺は何食べたーとか...
テレビでもやっていた...聞けませんよこんな歌。曲も歌詞も歌声も聴けません。曲...と歌声。なんであれで歌手なんだって人が歌手が多い。私は本番を迎えませんしね。私は撮られません。歌が上手いし声が良くて歌声が素敵な人が一般の人達で沢山いますよ。それをちゃんと自分で認めている人達です。歌が上手くなくても声が良くなくてもその人の歌が聴きたいというのがある、その人の歌が聴いてみたいなって、その人、それが魅力では?誰かに、他人に、あの人に、自分を認めてほしいと、認められることでもないのでは?
自分を認めてない人達が他人に認められて褒められても何も価値が起きない。
嬉しくない、この人達に褒められたり何をされても。
一緒にはいられないし、私はこの方々の中に入らない。
私は話しを聞くことはないし、私は声を聞かない。
私も話していない。
私は笑わない。
私はもう笑うことがない。それRichardsonの人達分かるのかな?一生分からない。そして死んでいく人達だし、殺される人達だし、自殺する人達、殺し合いしている人達です。
とても汚い。
気持ち悪いです。
すぐ分かる。他の人もですよ。みんなちゃんと分かる。
みんな気づく。防衛本能でもあるのですから。
それが防衛本能、これが無いんですよあなた方、"あの女達" 。自分が綺麗だと思い込みで生きている人達です。
防衛本能が守護です。

生存本能 渇望
依存と依存心
執着と執念
攻撃性と凶暴性

これが判断力と行動となります。
そして傷つけられたとか言うのね。
自分で飛び込みした。
自分で麻薬や睡眠薬や薬物を飲んでる。
犯罪ですよ。
そして窃盗犯殺人犯です。

結ぶ核 人体免疫学学説論文解説掲載ブログ 
人体免疫学学説論文解説掲載Instagram
人体免疫学学説論文解説掲載Facebook
山木五十鈴著

あなたと健康社の故東城百合子先生 私の師匠秋田自然食品センター小玉智子先生の師匠にあたる方です、私もお会いしたことがあります。秋田自然食品センターに来て話しをお聞きしました。

世の中に出ている米食うなって。白いごはんを食べるなと医師達がテレビでも患者にも言っている。癌患者にも白米を控えることを指導している医師達。私とは逆です。それはしょうがないことです。私は分かります。米が人間の身体を治すのです。

@shimaisuzuyamaki #ISUZUYAMAKI
#CallMeShima #ISUZUシマ シマシマ

#ダイエット どんぶり飯とほうれん草と豚肉と人参の炒め物、塩味のみ、オリーブオイルと胡麻油、わかめとごぼうと人参と豆腐と油揚げ、厚揚げ、海苔巻き辛口紅鮭おにぎりと仙台味噌味噌汁、ネギ納豆辛口紅鮭焼き味噌汁は最上級の晩御飯、鍋でガスコンロで炊く白いごはんはご馳走です。おかずが無いと私は食べられない、煙草とコーヒーですね。お酒は飲めるけど飲まない。
お酒は飲めるけど飲まない生活。
#DearLuciferSatan  #LoveLuciferSatan 
#朝ごはん  ごはんの女です。トップアスリートな女です。
#YOGA  #ashtangayoga #insideyoga #猫
 YOGA MACROBIOTIC 
Japanese female ISUZU YAMAKI
自然療法家YOGA MACROBIOTIC 
山木五十鈴(岡田五十鈴)
アレクサンドカバネル Luciferが好き。
五十鈴はLuciferが好きRuciel ルシエルCamus〜シマ
PRISM
FREESIA
LILAC
スズラン
山吹
桜沢如一先生
無双原理・易
久司道夫先生
原始転換のヒント
どちらも読んでいない書籍です。
ほとんど読んでいませんマクロビオティックの書籍二人のマクロビオティックの派閥のもの。あら派閥?ちょっと違うと思うけど。