幸福の科学さ〜ん、幸福の科学なんて教えて教えて頂戴頂戴なところですよ、私に対して。性格良いって頭が悪いの。アホヅラなのね、はっきり言うと。adorable懇願する女とかね言ってないよ。泣くしかないんですよ、思考がないアイデアもない。想像がない左も無いものは右もない。右がないものは左もない後ろの脳が無いの。言語野活性が無い。感性と感覚である認識力と読解力と判断力言語能力は開発することは難しい。迷い人。決断力。あらなんだろな。行動力ともなる力。

直感力。瞬時瞬発。二つのサタン。

顔。二つの顔。三つの顔。

キメラとかね。阿修羅とかね。

私は阿修羅が好きだったなぁ。

お兄ちゃんはマコトちゃんが好きで、信じられないくらいずっと読んでいた。私はおばあちゃんの古本屋さんの埃の舞う凄さ、本棚の古さ、古本屋の映像の景色というか絵というか脳内に記憶としてある。店の中を通り過ぎて外で遊んでいた私。

お兄ちゃんは良い子だった。おばあちゃんの家に泊まると毎朝起きて店の前を掃除し水をバケツで撒いていた。私は出番がない。褒められたこともないし。私は悪い子みたいな、良い子ではない気分だった。お兄ちゃんは綺麗な顔で顔も褒められていた子だった。私は泣いてばかりいて、泣くことが悔しくてそれでも泣いてしまう涙を止めたくて泣きたくなくて、どうしても泣いてしまう自分に悔しかった。前髪。とにかくブスに切られる。切らないで短くしないでと言ってるのに、絶対すごく短く切られる。丸くとても短く切られる、凄いブスになるのに。母親に。とにかく泣いた。おばあちゃん家でのを覚えている。顔と頭がとにかくデカくて、下膨れで一重の腫れ瞼の超ブスな妹だった。デブでもないのに肉に顔のパーツが埋まっているし鼻も無かった。母に全く似ていない私は拾い子だとか、捨て子だとかいつも言われていた。父親は私をブスと言い、兄も私にブス思い言うように、そんな扱いそんな幼少期だった。兄はそうでもないけどね。でも兄弟なので。

顔がどんどん変わっていった。小学生の中学年から高学年、そして中学年の時には顔が出来上がっていた。兄の顔とは違う。母の顔とも違う。父の顔とも違う。山木家の顔でもない。三浦の顔でもない。自分で作ってきた顔で生きています。

厳しいですよ仙台人は。



















したことしてないにならないの。してないことしてるにならないの。知らないこと知らないにならないの。知っていること知らないにならないの。したことしてないにならないの性行為多性行為多異性交友行為売春、麻薬覚醒剤使用、麻薬覚醒剤使用脳の顔と体と体内、20年、5年、経過、5年の事実、20年経過の事実を戻す方法など存在しない。2009年アイオニクス、Hariqua企業、その年からされていること。それがHariqua元看板白人女性モデルと妻と娘と私の人物の入れ替え、守護コンピュータデータベースのすり替えがされていた、これをされた私が被害者でH ariquaの元看板白人女性モデルと妻と娘らは加害者です。この事実を消すために私になる必要もあって、そして自分達が被害者だというのを作るためにしていること。話す方が説明は簡単です。あなた方がインターネット上の私になっている理由はそちら側が加害者である証拠です。そして中野サンプラザも同等であり加害者であるということ、私を殺しなりすましの妻や娘らがいるということです。大きな訴訟を抱えている方々、そして全員が敵であること。私は証人でもあります。全て答えられる人間です。私は20年以上の間性行為をしていない女性です。私は20年間西洋薬も漢方薬も服用していない女性です。私はマクロビオティックシュタイナー療法を持つアロマセラピストであり、イギリスオーラソーマ資格及びID所得者であり、マクロビオティックサーティファイ自然療法家であり、イギリスと日本NARD アロマセラピーアドバイザーサーティファイID所有者であり、INSIDE YOGA INSIDE FLOW ID所有者であり、ヨガとスピリチュアルティーチャーです。そして私はコロナウィルスワクチンを一度も接種していない人間の女性です。

岡田五十鈴(山木五十鈴)