今じゃ自分で作ってしまうけどねイタリアン料理。

もう本当に凄い本。もう冒頭の漢字が読めない。ここから始まるんです。人なの?名前なの?宗教って書いてある、宗教の名前なの?男なの?女にの?宗教名なの?...

これをLuciferに読み聞かせ

と言い読んであげた。何も言わないもん。聞いてる?聞いてた?

満足の様子。

この本を見つけたことがじゃない?


とてもとてもお気に入りの本。面白い。凄く満足です。読んでいますものー。他は買っても読んでいません。こんな本は初めてです。こんなふうに思う本に初めて出逢った。無双原理も難しくない。たぶん桜沢如一先生の原始転換も久司道夫先生の本も難しくない。

ルネサンス芸術の本は難解とは思わない本です。分からなくない本です。書いてあるしもう絵が示しています。画家って凄い。画力が凄い。絵画は言葉を超えます。超越。アレクサンドル・カバネル画のLuciferはまだ浅いと言ってもいいのかな、明治時代に描かれた絵です。

#Lucifer


脳に盗みに来て私をコピーしながら私になっているつもりで生きている女いい加減にしろ。自首しろななぜろあなたが私のなりすましの呪い殺人犯窃盗犯サイバーテロ戦犯、姉を殺した家系の娘、私の戸籍を使っている女、ブルーグリーンのクロスやマスタークリスタルエレスチャルクォーツクリスタルやロイヤルオーダーの18金リボンリングやゆうちょ銀行の通帳やスカーフや下着やシマの形見のおもちゃなど全て持っている殺人犯の女です姉妹ですかね。iPhoneから動画と写真を盗み自分のiPhoneに置いている、私の文章全てを盗み、投稿した動画と写真を盗み、エーアイと人工知能とアプリを作り、私の脳と顔と背骨と内臓と血と肉を貰いながら生きている女達。シマを殺した女達。


結ぶ核 人体免疫学学説論文解説掲載ブログ 

人体免疫学学説論文解説掲載Instagram

人体免疫学学説論文解説掲載Facebook

山木五十鈴著


あなたと健康社の故東城百合子先生 私の師匠秋田自然食品センター小玉智子先生の師匠にあたる方です、私もお会いしたことがあります。秋田自然食品センターに来て話しをお聞きしました。


世の中に出ている米食うなって。白いごはんを食べるなと医師達がテレビでも患者にも言っている。癌患者にも白米を控えることを指導している医師達。私とは逆です。それはしょうがないことです。私は分かります。米が人間の身体を治すのです。


@shimaisuzuyamaki #ISUZUYAMAKI

#CallMeShima #ISUZUシマ シマシマ


#ダイエット どんぶり飯とほうれん草と豚肉と人参の炒め物、塩味のみ、オリーブオイルと胡麻油、わかめとごぼうと人参と豆腐と油揚げ、厚揚げ、海苔巻き辛口紅鮭おにぎりと仙台味噌味噌汁、ネギ納豆辛口紅鮭焼き味噌汁は最上級の晩御飯、鍋でガスコンロで炊く白いごはんはご馳走です。おかずが無いと私は食べられない、煙草とコーヒーですね。お酒は飲めるけど飲まない。

お酒は飲めるけど飲まない生活。

#DearLuciferSatan  #LoveLuciferSatan 

#朝ごはん  ごはんの女です。トップアスリートな女です。

#YOGA  #ashtangayoga #insideyoga #猫

 YOGA MACROBIOTIC 

Japanese female ISUZU YAMAKI

自然療法家YOGA MACROBIOTIC 

山木五十鈴(岡田五十鈴)

アレクサンドカバネル Luciferが好き。

五十鈴はLuciferが好きRuciel ルシエルCamus〜シマ

PRISM

FREESIA

LILAC

スズラン

スイセン

小手毬の白い花と枝

乙女椿を小学生の私は見ていた。

クチナシの花の香り。

山吹

桜沢如一先生

無双原理・易

久司道夫先生

原始転換のヒント

どちらも読んでいない書籍です。

ほとんど読んでいませんマクロビオティックの書籍二人のマクロビオティックの派閥のもの。あら派閥?ちょっと違うと思うけど。











腹減った。バナナケーキも足りず。

コクテル堂に行きたい。

コクテル堂のケーキが食べたい。

コクテル堂のケーキを食べに行きたい。

美味しいですよ。ケーキはここだと教えて貰った。カリス成城スタッフで一緒に働いていた美紀子さんが教えてくれて初めて知った。そんなところにケーキ屋さんがあることも、あんなに美味しいケーキの種類の味も。ここの凄い。やっぱり作る所見ていた。紅茶も美味しかったです。お店に入って食べたり飲んだりはしたことがないんですが、ケーキを買いに行って紅茶を買って帰って飲んだ。それを覚えている。さくら野百貨店仙台駅前店内、3階だったかなぁ。究極に美味しいここのケーキ。#コクテル堂  コクテル堂さんは、今もありましたよGoogle検索で閉店はしていないというのを見ました。コクテル堂さんの店舗は東京都内に数店舗今もある。シフォンケーキなのに、生クリームも美味しいし、フルーツも美味しいし、ブランデー使うし、バナナなのにチョコだし、バナナにのにブランデーたっぷりスポンジに染み込ませてあるし、クリーム美味しいし、なんであんなに美味しいのバナナチョコレートショートケーキだし。苺もあったなぁ。二つは買っていた。全制覇しておけば良かった。苺のショートケーキが好きだけど、メロンのショートケーキも好きだけど、ブランデーの香りが美味しい、ブランデーの香りとチョコと、うん、うーん、納得だ、これも好きなんですよね。チョコにブランデーが練り込まれて一体化しブランデーの味とクリームとブランデーの香りのチョコがとても好きなんです。

カリス成城のお客様が持ってきてくれたんですよ。私達に、そして店長に持ってきてくれて初めて知った美味しさでした。ブランデーのチョコ、ここの美味しいからと。練乳入りのあまりにも美味しいあまりにも美味しーザ・シュークレーム。

なんだあのクレームの美味さ。母親に一緒に行って買いに行かせる。仙台の山に登る場所にある。

練乳入りというのは私の感想です。これもカリス成城に持ってきて食べさせてくれたお客様、卸しのお客様だった、アロマテラピーショップ経営の方。レストラン経営者の方も来ていたし、イタリアン食べにおいでと私を誘ってくれた方の名刺は今も持っている。秋田に行っても食べにおいでと、一人でもいいし、平日でもいつでもいいからと言ってくれたけど、行っていない。イタリアンの料理教室もしている方。あのチョコのクッキー作っても注文しておくと、大変なのよと言いながらも作っておいてくれる。すんごく美味しいイタリアン自宅レストランだった。この方の料理はとても美味しかった。ジェノベーゼパスタのあの美味しさをこの方のを超えることは無いなぁ。思い出と、もてなしと優しさと、凄い良い方だった。

サラダも美味しかったしね。なんでもすんごい興味があるし。その説明もこの方の体験を話してくれるのもとてもためになったし、面白かった。

面白い人でもないです、明るい人とも違うし。

返していないなぁと本当に思う、良くして貰ったのに。行っていないからです。「イタリアンてとても美味しいのよ」っと。

私も好きだったんですよねぇいつからだろうか。