これマドレーヌのお店。パン屋さんです。バナナケーキのお店です。このバナナケーキはケーキにして売らないんですか?クリスマスケーキとか。とそんな話しばかりしています。ドイツパンはありますか?ドイツパンは無いです。次から行くとまた変わる。このバナナケーキ本当に美味しいんです。久しぶりに買いに行きました。

このお店の前を通る頃、通り過ぎる時、マドレーヌを焼いているような香りが漂ってくるんです。

ここのパンは本当に美味しい。値段ですね。素晴らしいです。パンの耳を無料で置いておいてくれました。それで分かった、それで思い出した。ここの食パンは美味しいと。ぜんぜん違う。

100円で買える物と探してお店に入るからね。この美味しいパン屋さんに行ってもそんなものしか買わない客ですが。でもここは優しいお店です。

どれも美味しかったなぁ、お芋のパンも、オリーブのパンも、オリーブ🫒があんなにいっぱい入れてくれるパンなんて。昨日も見た。高円寺のTOKYO SHOPという多国籍の調味料や食材やワインやお酒を売っているお店で。オリーブ100円で売ってるのないかなぁ、と一生懸命探す。何回見てもおんなじだ。黒のオリーブが好きなんだよねーでもグリーンオリーブも好きなんだよねー。100円のチーズを一個買ってきた。お菓子も置いているけどね、買いませんね。面白いとても見応えのあるお店ですが、私にはね。カルディみたいなお店です。そしておしゃれなお店です。面白い食材や調味料が売っているので見ていてワクワクします。オリーブはパスタに入れて食べたいと頭の中にあった。蟹の甲羅とトマト桃太郎の青いトマトのパスタを作りました。なんだかとても美味しかった。トマトクリーム蟹パスタの予定から蟹のグレードの高さにやめました。parsley

parsleyを八百屋さんで買えた。ここに行くのもここで買い物するのも久しぶりでお店の人がやっぱり喜んでいるのが分かった。オリーブオイルはここで買うと決めていて、オリーブオイルをどっちが安いか考えてこっちだと教えてくれた。世情も教えてくれるし。オリーブオイルは高騰ふつしているよ、と、こんな喋り方じゃないけどね。でも近い、あるんですよ。私は毎日この方々に挨拶をして通りを通っていきます。地域の方でお店をやっている方々です。台所を預かる大切なこと商売です。でもどの商売でも同じです。人を生かす人を殺すことにもなるのですからね。

私が何をしている人か気になってはいる。

でも言えないですね、なんとなく。

料理のレシピ材料の買い方に満足して美味しそうだと満足なさっていた八百屋さんのご主人かなぁ。うんって言ってた。(だいたい揃ったな)と。

バターも買ったけどね。入れない。美味しそうな和牛肉が売っていて、見てしまうし手にとってみてはいないかなぁ、それもいいよ、お勧めだよ、

牛肉は我慢する!と私は言った。

家に何にもねーんじゃねーのか、痩せている、食えない生活というのがバレている。セイユーもだけど、ヨークの野菜が高い買いたくない頭にくると文句をいう私、ちゃんと八百屋さんが凄いと良いお店ですねと引越し前に言っていた。あーこの店いい、この店があるのが良いと思ったし。野菜だもの、野菜が帰ってくる時行く時野菜を見れる、野菜を見れることも、野菜は見るだけでも癒しなんです。野菜や果物の色ね、形と、食べ物だからです。

ここの八百屋さん高くないんですよぉ。良いお店です。漬物や糠漬けや梅干し梅漬けまで作って販売してくれているお店です。こんなお店は今ないよねえ、これだって人の手で手作りですよ。

焼き芋も作って売ってくれてます。良い匂いです。

私は凄く細いです。だからいろんな人が私を見れば分かる、思う、それはもう見た目だけではありません。そして綺麗です。それがとても目立つ。どんなに顔を変えられてもです。



























「出来なくない、私はNE-YOの歌もZAYNの歌も歌えるしね。私はちっちゃいNE-YOになれる。ZAYNはちょっと無理出来ない、でも歌は歌える。」と、私はNE-YO本人のInstagram accountに comment Messagesを話し書いて残した。ZAYN本人のInstagram accountに私はcomment Messageを沢山書いて残した。

私はこの方々の歌だけでなく英語歌詞の英語曲は数限りなく歌うことが出来ます。私の英語の発音も独自のものです。


閉鎖三角 聖三角と正なる三角言葉

巨塔 策師は柵に捉われる磔にされる。

交錯は後攻である、攻撃ともならず。

せいかがく

せいじん

聖なる書はみことのり。

蓮の花はフリージア

プリズム

あの時あの時間

時点

転ずるもの

普遍のものと不変

スズランは私から盗られたからね。

団体が私は嫌いだ。

個人が好きです。

個人であり続けることが好きです。

どこにいてもどこに行っても私は同じです。


本物のキリスト教者達こんなのなろうと思ってもなれませんし、称号と資格と生まれ持った魂の持ち主だから穢れないですね。キリストにされた者、キリストにされている者達というのが彼らです。聖なる書も持つこの方々がしていることは明かせないんです。私もですけどね、ちょっとそっくり抜けているんですけど、私は知らないのでキリスト教も歴史も社会も。私自身はオリジナルです。で一人でいるんです。救いというのがある。特別は守護というのがある私にだけ。あとの人のことは知りません、他人のことは私以外の人のことは知りません。人が人を救えるということが存在しません。人間の力じゃないのです。この人間の力でない力を手に入れようとした人達。人間ではなくなりこれが殺意と嫉妬と妬みと憎しみと思い込みと過信と強欲という感情ですし行いです。情念叙事情動。驕りと見栄とエゴ。最後は悪くなるけどね、最後は行いとその人本人ですし思考と感情と行動と魂と愛いうことになります。

光って作るものじゃないんで。光とは作れるものではありません。太陽。電気が太陽ですものね。電気とは太陽ですね、そして月ですね。科学的なものは勝手に考えて下さい。私も分からなくありません。


私は新しい宗教でもありませんし、私は新しいキリストでもありませんので。私はマクロビオティックです。私は自然療法家です。私はヨガの先生です。など。シマがいないこの悲しみも私です。

びっちぃが一生懸命愛してくれるのも私だからですシマが私の中にいてシマへの思いと愛が消えないこともびっちぃは知っています。私が殺人の標的とされ拷問され続けたことも皆さんもご存知です世界が知っていることです。ご自分で責任を個々に果たす必要がありこれが消えることはありません、増大していくものです。

複数の顔を持つ私ですそれが力です経験と過去と私という人物の歴史が魂であり私です。

私の周波数は誰もいない。犯罪者はクロスが使えないマスタークロスも使えない物を持つことが許されない人達生きていることと社会性を許されていない人達です。私を殺し私になりすまし略奪殺人をするための呪いに使いサイバーテロなりすましをし人を殺す武器にするからです。あの女が窃盗品全てを自分の持ち物と全ての窃盗品を設定している、絶対に他人の物話という設定をしない、それで頂点にいられる方法なのだから、権限を自分だけ持っていないと全て操作が出来ないし逮捕となるからです、殺したい人をサイバーテロもサイバーテロ殺人も窃盗も襲撃も襲来も脅迫も脳窃盗もなりすましも顔の窃盗も何かもが出来ないからです。この女達の思考。

誰もが同じとするからですよ。違うだろ?って話で。欠損する。人格と?考えなんて人のもの入れたってしょうがない。キリストの考えを私が話した。でも私と同じという人がいるんです。共鳴しますね。キリストもあんなじゃなかったら、すべて受け入れるとか、大丈夫だとか、神だからとか、神のみぞ知るとか、言ってるから普通に処刑された。死んで復活なんてないしな。普通に殺された、ら終わり。幸福の科学ですというのも恥ずかしいことですよ。えー!凄ーい!なんてなりません。宗教者だということに置かれるのですよ。キリスト教だというのとは全く違う。

おかしな考えを話しているからです。おかしなことをしているという証拠でもある。オウム心理教に対して感じる危機感と同じ類いの対応と認識を一般の人である私達は持つ。

しかも団体で企業グループから個人的そしてたった一人の私というたった一人の女性に殺人攻撃とサイバーテロと呪いをかけ、人物のすり替えを試み何人もの女性に私のコピーを渡しクローン兵器製造とクローン人間製造している。しかし一人、皆同じということにならない、私になりたい女が私の脳を100%使い貰いながら私を殺し拷問しながら生きることをやめないでいるただの殺人犯の女です。この女は一人だが集合意識化と集合体化している。

例えばスリーローゼスや幸福の科学の人達この人達の力もある。依存心がある。この人達も人と人でその人に対応する。私に対する向き合い方というのをしていた。これは人と人というので誰もが同じ対応となる。あの時私が離れなければ私につくようになっていただろう。