#すき焼き味の牛丼 #牛肉を焼いて白いごはんに乗せました #和牛肉すき焼き

空腹時間が私はとても長いですもんねぇ。。自分でしていますよ、空腹時間。だって外で買うのも食べるのもマーケティング五十鈴の脳がデータで納得しない。"ネガティヴ"

と五十鈴の脳がいう、首を横に振る。

牛肉食べる!と思って帰ってきたし、最初は白いごはんを食べる!!と思っているので焼肉のタレ!と思って帰ってきました。すき焼きの味にして食べようと思いました。焼肉のタレは和牛で良い肉なのでやめました。"すき焼き"とお肉のパッケージに書いてあったからでした。牛丼 和牛♬和牛肉♪喋っているので聞いて下さい。ごま油、塩、甜菜糖と醤油だけでとても美味しかったです。



結ぶ核 人体免疫学学説論文解説掲載ブログ 

人体免疫学学説論文解説掲載Instagram

人体免疫学学説論文解説掲載Facebook

山木五十鈴著


あなたと健康社の故東城百合子先生 私の師匠秋田自然食品センター小玉智子先生の師匠にあたる方です、私もお会いしたことがあります。秋田自然食品センターに来て話しをお聞きしました。


世の中に出ている米食うなって。白いごはんを食べるなと医師達がテレビでも患者にも言っている。癌患者にも白米を控えることを指導している医師達。私とは逆です。それはしょうがないことです。私は分かります。米が人間の身体を治すのです。


@shimaisuzuyamaki #ISUZUYAMAKI

#CallMeShima #ISUZUシマ シマシマ


#ダイエット どんぶり飯とほうれん草と豚肉と人参の炒め物、塩味のみ、オリーブオイルと胡麻油、わかめとごぼうと人参と豆腐と油揚げ、厚揚げ、海苔巻き辛口紅鮭おにぎりと仙台味噌味噌汁、ネギ納豆辛口紅鮭焼き味噌汁は最上級の晩御飯、鍋でガスコンロで炊く白いごはんはご馳走です。おかずが無いと私は食べられない、煙草とコーヒーですね。お酒は飲めるけど飲まない。

お酒は飲めるけど飲まない生活。

#DearLuciferSatan  #LoveLuciferSatan 

#朝ごはん  ごはんの女です。トップアスリートな女です。

#YOGA  #ashtangayoga #insideyoga #

 YOGA MACROBIOTIC 

Japanese female ISUZU YAMAKI

自然療法家YOGA MACROBIOTIC 

山木五十鈴(岡田五十鈴)

アレクサンドカバネル Luciferが好き。

五十鈴はLuciferが好きRuciel ルシエルCamus〜シマ

PRISM

FREESIA

LILAC

スズラン

山吹

桜沢如一先生

無双原理・易

久司道夫先生

原始転換のヒント

どちらも読んでいない書籍です。

ほとんど読んでいませんマクロビオティックの書籍二人のマクロビオティックの派閥のもの。あら派閥?ちょっと違うと思うけど。