愛と美と正は形成出来ましたか?

愛と美と生命と正とかわいいと魂と頭脳と脳と身体と健康は形成出来ましたか?


自己とは何ですか?これを無視している人間達がいる。


窃盗 略奪

窃盗と破壊行動もたぶんとても目立っている。とても目立っと書いた。そんな人間達だと書いた。前に立とうとする。主張する。否定する。


自己免疫と言っているのに、他人で他人の脳や身体が治る訳がない。法則として無い。法則とするなら自己免疫が他人を防御するからです。これが免疫です。他人を排除すること。異物を排除する力が免疫です。自然法則を無する人間は、自然を無視する人間は、生命を妨害し殺人まで思考にある人間達は排出力を失う自己を失う自己免疫力を失う。単純なことです殺人とは他人を殺し自己を殺すことです。幸福喜びは消される満足が消失される脳と顔と身体が消される自己消失。


自己保存の力とは自己免疫力です。

自分自身であり続けることです。

これしかありません。

他人に何の魅力もありません。

自己

誰でもです。

どの人もです。

自己が魅力、平等にその人自身個人、個々が一人一人魅力です。アイデンティティ。


何でも機械任せ、コンピュータが打ち出す結果とデータ任せ、他人の脳を掻き集めて作ったコンピュータ任せ。この女達は頭脳が無く思考と想像力がない。感情がなく愛と心がないからです。

他人を犠牲にすることや人の苦しみや痛みというものを理解しない。だから何も上手くいかない。

自分さえ良くなれば相手が良くなるという思い込みの思考と一方的な思考と感情しかない。


サイバーテロ呪い殺人犯の女達が美しく健康になり新たな魂を殺人で盗み新しい逃亡を企て他人の人生を生きることを作ろうとした。

。感覚と個性と才能を消して思い込みと過信を作るアプリ社会。


他人のものなど価値など無い、人のものなど何も価値はない。自分でなければ自分を失う。私と同じだと思われては困る。出来ると思っても出来ないと言うのが普通。バランスを失う。後遺症も残る。犯人達の提訴訴訟問題。そしてご自分達の脳と顔と身体それを治すために私の脳を使っている。拷問と声と音と呪いとサイバーテロなりすまし殺人犯。プラス美顔美容整形形成、身体美容形成偽造他人の顔と体をコピーし模造するがすぐ崩れてしまう顔と体、元々の顔と体を消されていく。お金の使い方。生命の犠牲殺人と呪い思考と感情の窃盗横領詐欺。私の感情と思考と私の感情回路と思考回路と私の経験と私の生き方と私の人生と私の脳と顔と体で殺人犯の女が綺麗になろうとした私を殺し私を拷問し顔と体と脳を書き換えて私になろうとした。