動画が二つ盗まれました。

三つ目の動画を入れてみます。



動画36秒

動画11秒


動画5秒








アメーバブログInstagramFacebookにも投稿しました。
#サイバーテロ呪いなりすまし殺人犯詐欺師窃盗犯 #ハリックァとアイオニクスとサオイと中野サンプラザビル横領窃盗犯
#ななぜろメルカリ殺人犯窃盗犯精神病者
会社経営者の方がやられていることが
精神病だという設定です。
噂を流すだけですぐ出来てしまいます。
滝日伴則さんや中野サンプラザの社長は精神病ではありません、この方々はもう犯罪者で精神病だというのを完全に作られたことです。それで中野サンプラザを閉鎖というのを作り会社を盗んでいる。女達それしか出来ない運営は出来ない女達です能力がないし道も力もない。中野サンプラザ営業停止というのを作った女達です。
精神病なんて簡単に作れるものでもあります、自分がそう思うならば山崩れ雪崩となっていきますよ。経営者の方々もですよ、暴力行為とはならないし凶暴性ともならない方々ではないでしょうか?
これも作られるし作られることが可能ですよ。
それをいくつか書いてきました。
私もされましたけども。

うつ病になるとかね、絶望でもう人生で終わったんだと、思えばいいだけです。
精神病の人達と一緒になっていく方法ですし、犯罪者の思考と同じになっていく方法です。
あとは嘘の思い込みで生きるとかね。
精神とは自分で保たないといけないものです。
人なんていくらでも言うんだもの、変な人だ、精神病だ、頭がおかしい、頭が悪い、悪い人間だ、悪人だ、犯罪者だ、薬の売人だ、覚醒剤使用者だ、薬物依存者だ、
こんなことがあったこんなことされた盗まれたとか、こんなの平気で嘘をついて噂を撒いていくそのためにしているそのために生きているような人間がいるんですよね、驚きました。私ももちろん言われていますよ。凄いですよ。耳には入って来ませんけどね。

私ちゃんと精神病の方を見たことがありますよ、大変な方です。段階もありますね。そしてやはり凶暴性で段階づけするものだと思います。
暴力行為。
本当の精神病の方は犯罪行動が止まらないか、もう精神が飛んでしまっています。
窃盗品全てとゆうちょ銀行の通帳の窃盗もこのマスタークリスタルと結婚指輪も窃盗は全てこの女性です、そしてブログにある文章もこのInstagramの文章と私の脳をハイジャックし彼らを全員脳をハイジャックし脳を使ってプロフィール窃盗と会社を盗むことをしていて、責めは全部私の言葉と文章と私の脳を使っているこのななゼロという女です。ハリックァの白人外国人女性モデル達と韓国人の女もいるそうです。

https://ameblo.jp/harushimahana2lune/entry-12845564484.html

https://ameblo.jp/harushimahana2lune/entry-12845510080.html

https://ameblo.jp/harushimahana2lune/entry-12845519431.html


私の顔と体になり私を殺して私という人物になって生きたい人、ただの殺人犯の女です。

他人の顔と会社をいくつも盗んでいる女です。人の顔を全世界で変えているし、会社を取られている男性方の顔をとても酷く変えていると思います。私も顔を変えられていますが、これも5年間されていてとても酷いんですけども、人の顔は取れるというのもではないというのを知っているので、精神的苦痛を作るためにされていることです。人物を低く見せ、悪人や犯罪者と見えるように顔と体を変える、これを作られている男性方です。これとっても酷くされていると思う。私もですけどね。私は言葉で消してしまいます。一言、いえ沢山喋ります。

顎淵の絵
の裏
壊れ果てた顎淵と雨に濡れる猫
猫の絵が雨に濡らされている
消された35年持ち続けていた大切な猫の絵と顎淵。
捨てられている。

窃盗されていた中学生の頃から持ち続けている絵の返却は屋外。

何か着いていると思って拾いに行くことは止めた。拾う
物乞いや拾い食いとかね。
そんなのを設定となりすましに組まれるだけだ。
宝物の絵だった。とても大切だった絵だった。
もう元には戻らない。
私は心に納め、腹に治る。
茶トラの猫が初めて猫を飼った猫だった。
その猫は飼い主が見つかりいなくなってしまう。
私はこの猫で猫が好きだというのを知った。
このいなくなってしまった猫の絵を母は買ってくれたその絵だった。
ずっと私の中にこの茶トラの猫がいた。
茶トラの猫が次にまた飼いたい家の猫。
ミーという名前の雄猫だった。
飼い主に帰る時この猫の感情はあっさりしていた。猫ね。
母が勤めていた父の会社に迷って来た猫だった。

蛾 我 雅楽 雅 邪 
奴国 無国 刹那 那国
儺の國の星 拾遺 沖縄


山木五十鈴のサイバーテロ呪い殺人計画の実行犯達戸籍から抹殺する目的戸籍窃盗。
山木の姓名
五十鈴という名前。

山木五十鈴(岡田五十鈴)