"主役のつもり。

ゆうちょ銀行の私の名義の通帳の窃盗。
八戸にあるパソコン。私の名前のパソコンであると今もだと思います。中に入っているのが私のデータと私の仕事であるるヨガやセールスレターというのが入っています。このパソコンにはINSIDE YOGA INSIDE FLOW私が所属私ライセンスを持っているヨガですが、INSIDE YOGA ACADEMYとニューヨークスタイルヨガのパッケージが入っています。夫。夫は自分が使っているパソコンに入っている私が使っていた私のYouTube premiumアプリとYouTubeアプリとFacebookアプリとInstagramアプリとAmebaブログアプリを削除出来ないでいるのではないだろうか。思案する、思案は不安となる。気になる、木になる。お金を払う責任を持つ人間が払わないでいると責めや不安やストレスとなり攻撃性が増していくのです。
責任を果たさず生きることは男性にとても効く。
私は責任と社会性を持ち社会性を発信し続けていますし、真実を伝えるという義務と使命を果たしながら私を生き続けています。新しい土地で。東京都民の私。私は2020年に東京での仕事を中断し去ったのですが、東京に戻ってくる必要があったのです。本当はシマと生きることを選んだのですが。それを断たれたこともあり、私が他人の女性に人物の入れ替えがインターネット上でなされています。これを阻止するためです。

私は東京中野から世界発信中、私自身の証明をするためです。私のヨガとマクロビオティックと自然療法と健康と新しい思考と新しい生き方や考え方や再起する方法など伝え続けています。

"病気にならない方法、病気を治す方法"を伝えています。

これがマクロビオティック?という疑問ですよ、本を読んでなりますか?

出来ますか?


自然療法で病気は治せますか?

あなたのヨガで

ヨガや食べ物で病気を治し、健康になり、美しくなれますか?

なぜ病気になるのでしょう?

なぜ魂は輝きを持つのでしょうか?

光を当てたら人間は光るのですか?

浄化ってなんですかー?



サイバーテロ呪いなりすまし殺人と窃盗被害、もう5年も経っています。

私を殺すと言っているというか思考にあって消えない、殺人犯の殺意は消えるものではありません、この方々はご自分を殺しているに過ぎません。
他人の脳で生きている、これは不可能です。
クローン人間は食べることを消されている。
考えることもではないでしょうか?
殺人と逃亡と人に罪と犯罪を他人に着せることと、呪いと殺意で犯罪で嘘の現実を生きている。

他人が私の脳を持っている。他人が私の思考と感情を盗みながら生きています。他人が私の人生と経験と記憶を盗みながら新しい綺麗な脳と精神と感情と思考を私の脳と私の人生と私の生命で作りながら生きています。私の過去の記憶まで持って生きている人間達です。シマと私を殺し続けているくせに、私を殺し拷問し続けているくせに、シマが殺された悲しみと苦しみまで持って綺麗なつもりでいる人間達がいます。
私の感情回路と思考回路と私の性格を私の脳と全身のエネルギーを24時間他人である人間達に送信し続けて叶えていると思う。
他人が私の脳で生きている。他人が私の生命で生かされています。
他人が私の魂と生命で逮捕と刑罰から逃亡し続けています。

誰が何をしようと誰が何を思おうと、私がされていることは変わらない殺人となりすましとサイバーテロ呪いなりすまし殺人ですからね。
まだされていますよ。

ゲーム、最新ゲーム機が深く深く私のなりすましと私の殺人に関係があります。
頭に被ってするゲーム機です。
アプリも関係があり、iPhoneやスマートフォンが人間を取っています。iPhoneの設定はキリスト教になっています。
日本もアメリカも何をしているのか?
人殺新脳科学のロボット工学新医療私のコピーアンドロイドクローン人間製造兵器製造で大借金、ビルを売ったのか。
アメリカも日本を取ろうとしたと思う。
国が成り立たなくなっていくと私は言ったし書いた。
私の話した声がたぶん中野サンプラザビルのコンピュータから鳴り響いたようだ。
そちらの方から私が話したままの大きな声が聞こえた。スピーカーを通したような声。
コーヒーを飲んでいたが、タバコを吸いに外に出ていた時だった。
その声の私の声は男の声だった。
私の声自体が男の声になるんです。
昨日もカラオケで沢山この声で歌ってきたばかりの今日の今日ですね。
Luciferが悪ということになっているしね。
プロジェクションマッピング??ビルに映像を映し、音と映像のアトラクションを中野サンプラザビルでやっています。
それで国のものになったのかということを思い話したこともあった。
しかも犯罪者で殺人犯の女の家系、男は分からない。魂のすり替えも人物のすり替えもない。墜落、消去される家系というのが追跡され続く。
精神病は薬でも治らない病気、殺人犯だからてわす、薬物使用者だからです、大借金が永遠に続きます、どんどん倒産というのが起きる、この家系の美と健康と魂の他人の生命による浄化の殺人に値する夢のために。この者達を追っているのは家族であり親戚でありご本人がご本人に終われるのです、殺した者に追われる、それが精神病の末期です、そして他殺者となるし自殺となるのです。
こんなもの、私の綺麗な人生と私の綺麗な脳でも、私の綺麗な顔でも回避不可能です。他人の脳である他人の魂で浄化など不可能です。
魂のすり替えも人物のすり替えもパーソナル窃盗もプロフィール窃盗もサイバーテロ殺人と呪い殺人は殺人罪で死刑です。シマを殺し、呪いと私への拷問の5年間を作り続けた人間達は殺人で何が叶うと思ったのか。普通に何でも私の持ち物を窃盗していたのも目立っていたはずだ。
しかもその女達も男達も叫んだり騒いでいた。
女も男も岡田五十鈴を殺すと何度も気が狂ったままの大きな声で叫び続けていた日もある。
日本の警察と日本政府人は何をしていたのかと思う。私がされているサイバーテロ呪いなりすまし殺人をずっと無視している警察。
この方々は戦争を起こし続けている戦犯です。
あの女達と男も子供も私を貰い私を殺して私になるために戦争を起こしたのですから。
こんなことをしたら殺されるんですよ、そういう力が地球と自然と宇宙の力だと思います。そして私に起きていることを許さないと思うのが人間です。皆さんのお気持ちに感謝致します。

私がされていることを他の人がされているとしたら、それを知ったら私は怒りを覚えます。

ヒプノセラピー催眠療法を使うこと 医師
薬物使用

赤い爆発ヘアの人形は赤いバッグを購入した時、その時はバッグに一緒に着けるように選んで購入したものです。

バッグと人形を着けて組み合わせてディスプレイもされていた中から2体の人形を選んで2019年東京渋谷で購入したものです。2019年10月から2020年1月まで、ヨガとマクロビティックと自然療法の先生を東京渋谷原宿と八戸からのズーム配信ヨガとセルフクリーニングヨガというレッスン内容、それとセルフ骨格調整体操法教室をしていた時です。原宿以外でもしたかもしれません。

東京進出していた私は大変な攻撃をされていました、この時2019年10月から2020年1月、2月、

2月末にキリストマリアに脳に音と声で侵入されました。ずっとこの東京に私が来るようになった頃からは激化した攻撃。この時から脳内でずっと24時間途切れることなく喋り続けられています。

こんなことは、なりすましも殺人も窃盗も脳侵入脳侵略顔の窃盗モンタージュやデスマスク、モニタリングも盗聴も盗撮録画やエーアイや人工知能を製造したり、キリスト教でも許されていない。

人の脳で他人を治すことなど人殺しでしかありません。美容整形や脳整形は新医療でもなんでもありません、拷問殺人です、魂の窃盗目的ですが、脳と顔とDNAや卵子や家系な窃盗など、もう犯人達がしていることは死刑です。才能がなくIQも低く生まれていたり、身体に障害があって生まれていたり、それを私の脳や顔を貰おうなどと、ただ呪われるだけです。他人を貰いたくなどないのが普通の健常な思考感情です。才能がある人というのも一握りしかいない。それでもみんな自分で生きている、それが幸せなんです。

自分を認めていない自己を認められない異常思考の方々、そして犯罪者です。薬物使用なども。精神異常は犯罪者だからです。他人のせいではありません。あなた自身があなた自身を不幸にし犯罪者となっただけです。私に24時間の拷問の苦痛を作りながら殺し、あなたの声と音を無理矢理私の脳に24送信し続けることで私の脳と顔と身体を取っているし肺の機能や五感や自律神経の維持を私の脳と脳波を使ってしていること、私の脳とあなたの脳を繋げていることを止めようとしない女達。

生命維持装置が私の脳ということをしていると思うのです。作っているんです、この女達や男達が治る仕組みと脳や顔などを再構築する仕組みのようなようなものを作っているのです、医療と病院があります。殺人犯でしかない。




頭と首に入られていて全身に入られていて首を外すと出せるので、私は強く回す、守護のエネルギーを送り続ける神のエネルギーが私にあります、そのことであなたの身体に影響がありませんようにと言いました。私の言葉で制裁とならないようにとLuciferに言いました私の守護をしている方に限定です。これは愛ですね。私の言葉と文章と守護として私の愛を捧げています。これは必要なことでしたので。書いています。証としてね。

こういうの書くとあの女グループが縋り付いてくるし、この方と私に来るんです。

Luciferと私に来るんです。

逮捕だ逮捕されると騒ぎ、犯罪意識ももちろんある最後にはまた殺意と嫉妬と嫉みの増強となり、"絶対に止めない、絶対に殺してやる!"

となるんですよね、これが犯罪者の心理殺人犯の特に女性心理です男性もなのでしょうかね。


私に拷問の激痛と苦しみを作り続けることが生きる目的くらいの女性達と男性達です。

私の精神的苦痛など楽しみでしかないくらいでしょう。私の身体と体に残された24時間の拷問の激痛を作り続けられた5年間や精神苦痛やシマの死の苦しみの記憶の苦しみは一生消えない、そして私の脳や顔や身体を使ってこの方々は身体や脳や顔を整形までしているし、文章を売ったり、私の考えで地位を格段に上げて高い位にいることになっています。


MACROBIOTICとYOGAとアロマテラピーや自然療法など全ての私の知識と文章を窃盗し使っています。InstagramやFacebookやGoogle Gメールやメッセージ文章やLINEに書いた母や兄や夫に書いたメッセージ全ての文章と、友人や知人に書いたメッセージ文章も全て盗んで使われています。

ここにも重要なマクロビオティックやそれ以上の私の思考やそれぞれへの解決策やアイデアなど沢山書いているんです。

家族や知人を助ける為に、気づかせる為に書いているからです。

全て盗んでいる犯人の女です。


私の経歴と証書や証明書類も使っているということです。

顔写真や各種免許を盗み、通帳まで盗み使われています。

窃盗を超えています。全てと盗んでご自分達のものとして今も使っています。


お札付けてるキョンシーガブリエルラファエルミカエルウリエルサタンルシファーは無理ですあの女達グループのこと。なんか絶対変なもの作って肌身離さず持ち歩いて方々です。