殺意 呪い 妬み 嫉み 嫉妬 恋愛 金 恨み 裏切り 失念 借金 倒産 賭博 買い物 

旅行 夢 願望 欲望 枯渇 不倫 恋人 思い込み 洗脳 執着 執念 依存 IQ 才能 過信 殺意 売春 人身売買私の売買 論文解説売買他人の考えやアイデア販売(私の持ち物や私の考えやアイデアや文章や写真や動画の売買)

自然治癒力消失者失明者 失聴力者

失明 幻覚 幻聴 頭痛薬 鎮痛剤 睡眠薬

抗不安剤 抗精神薬 抗恐怖心薬 味覚障害

同性愛 嗅覚障害 肝炎 腎不全 自律神経失調症 裁判 訴訟 倒産 収賄賄賂 株式操作

証券操作 為替操作 レート操作 docomo株式証券保持者 ゆうちょ銀行郵便局株式証券保持者

麻薬覚醒剤密売製造組織 生物兵器兵器製造密売組織 襲撃 襲来 追跡 私の脳の売買

私の顔の売買 私の頭蓋骨や歯形の売買 私の感情や感情回路売買 私のオーラと雰囲気と性格売買 私の思考や思考回路や文章やアカウントやiPhone IDや暗証番号や戸籍や証書の売買



この文字体にしかできませんでした。

メモ帳で書いて太字で書いて文字体を変える表示が出ませんでした。


私にお金を払ったら認めたことになる、だから払えない。との発言がありました。カミュが言った。これも有名かもしれません。書くのは二度目かもしれません。お前が殺されることが決まっているとカミュに言われた。男の人の声ですが、設定者より上の人間の組織の者達が女も男も全員がカミュということになっています。あの女と呼ばれている女達も全員がカミュということになっています。Googleも、楽天クレジットカードもさくらのクレジットカードもAppleも日本の警視庁もアメリカ軍も日本の自衛隊も日本国もアメリカ合衆国もハリックァもアイオニクスも中野サンプラザもどこもかしこも私に殺されているという設定にされていて、私が加害者ということになっています、私を売って文章と論文学術論文レベルを超えている内容の文章と考えと私の脳を得ている人間達が私を使って大金を動かし大金を得て私を人身売買しレンタル料など私を殺しながら拷問しながらしていることです。私の人生を消しながらしていることです。私の持ち物や脳や顔や身体やオーラを窃盗しながら生きている人間達がやっていることです。天才気取りの人間達が私の脳で考え私を殺すことを一生懸命して生きています。

その前に確実に私を殺せると思って実行したのですものね。もう5年が経つ。