人の生クリームばかり見ている。

人が買った生クリームが運ばれているのを見てばかりいる。

なんであんなに渦巻きされているんだ。

生クリームの渦巻きに目が奪われてしまう。

スターバックスコーヒーの生クリームが食べられない。元社員なのに。

東邦アセチレンでスターバックスコーヒーでだされている生クリーム製造機エスプーマとこのエスプーマ製造機に使う食品用笑気ガスというのを全販売と全配達手配しているんです。東邦アセチレン株式会社の独占です。エスプーマという商標名です。私は東邦アセチレン株式会社の元社員、離婚阻止テロの主人は役員で関連会社の社長みたいなのやっています。みたいなというと怒られるかもしれない。よく知らない。。覚えていない。総務部なんだろう?あれ八戸所長だっけかな?

覚えていない。総務部部長より上な気がする。そうなると??部長が一番上だよね?

仙台本社人事部とか、そういうの、仙台本社

えいてん?えいてんていうよね?そういうのを断り続けるばか。私は仙台が地元故郷なのに、何回もこの話があるんですよ。最初は5年で仙台に戻れるという話だった。私はどんどん自分の力をつけていった。結果ね。仙台カリス成城、秋田マクロビオティック、秋田八戸ヨガ、コンビニ勤務で完全早朝体内リズムを形成し、いつでもこうなれる。睡眠と食に支配されることがありません。

郷土料理とかね、郷土品とかね。田舎を知り、買い物も出来るようになりました。イオン大嫌いだったんです。田舎の人が行くとこ。見るものも無い、見たくも無い、行きたくも無い、行っても買う物ないとね。本当のことです。

結婚してから一緒に行く所として自然が綺麗で全体を眺めて歩くのと外食をしに行くのには遠出だし、ドライブにもなるけど、スターバックスコーヒーも飲めるし、何かは買っていたけど、本だね。服なんて、勝ったこともなかった。

私が買い物に行くのは買う物は仙台の街中の百貨店かセレクトショップだった。化粧品、メイク、服、アクセサリー、帽子、買い続けていた。だって仙台駅前ペデストリアンデッキ、仙台駅前アエルデパートで働いていた。仕事のお昼休みの1時間も配して、店長が作ってくれている1時間もの休憩があるカリス成城仙台アエル店。

仙台駅前のさくらの百貨店辺りのDOUTORコーヒーに休憩に毎日のように行っていた。

髪を切っている店もこの隣のビル辺りに位置している今も。美容室アンジェリーナ。19歳の時から20年は通ったなぁ。五十鈴ちゃん待ってるよって感じ。髪切ってくれる人、素敵なヘアスタイルをカット技術も研究してくれる人だし、カットが凄い上手な小屋さんもいるし、いなくならない人。

お話もとても上手です。y'sの人です。とってもおしゃれ。y'sのこといつも聞く。服のこといつも聞く。どこの?y's。靴のこと、スニーカーのこといつも聞く。どこの?パトリックがいいよ。そのズボンはどこの?y's。

ワイズね。

太いズボンいつも履いてる。

素敵。おしゃれ。ぜんぜん黒くないです。あ、黒い時もあるけど。おしゃれ。カジュアル。

男の人の少年ぽいでもないし。みんなワイズ着てるし。あれもいる、黒い人もいる。ショートでね、超ベリーショートでね。カッコいい真っ黒のおばさんを超えたひとはいつもこのスタイルで素敵です素敵です。ぜんぜん怖くない。もう聞かなくてワイズって分かる。でも聞く。ワイズ、これワイズってすんごいちゃんと教えてくれる。

着ないんですけどね。一個持っているワイズのスカートは素敵。そうスカートね。あまりない。トップスも小屋さん着ているの何回褒めたことか。

行ってもぜんぜんないの。藤崎にあるよ行ってみなー。五十鈴ちゃんおしゃれだしと。私の服も相当見たことがある人達。私の顔も髪型もさんざん知っている人達。母も長年通っている。20年以上。祖母も行っている美容室。嫁も行ったことがある美容室アンジェリーナ。仙台駅前店。

美容室シエルという分店もある。