後ろ首に女に入られています。#悪霊の女


Luciferに釈迦も笑う。

Luciferってなんかがじゃがじゃしてる可愛いんだもんね。ミカエルとね。

すんごいメダイにあるミカエルとサタンの絵が子供みたいなんですよ。戯れてるではないけど。

兄弟??それか兄と妹。とか。

兄弟姉妹戦争。

このちっちゃい絵ダメなんじゃない?

あんなにかっこいいのに。

あんなにかっこいい人間じゃないエネルギーなのに。この絵かわいい。

かわいくないんだってね。この絵も。

私は可愛いと思うこのLuciferの絵。

体も顔もかっこいいけれど、体もかわいくもあるんです。髪型もかわいい。髪型超かわいい。

真似もしていた、私がパーマをかけるなんて珍しいことなんです。頭皮から薬剤が入るからパーマもヘアカラーも私は避けることです。白髪もないから必要がないし。

ちっちゃいLuciferはかわいい。このちっちゃいかわいいLuciferもLuciferです。

目線にあります性格。そして顔にも身体にも真っ直ぐな性格が出ています。かっこいいというのがもうLuciferです。魅力です。

Luciferは魅力。

Luciferとは魅力。

私が好きだからだけなのかなぁ

そんなことはないと思う。

堕天使Lucifer

この絵とLucifer。

あとなんだろ金星とかあけぼのとか言われてんの?

月と一緒に出てくる金星な私でしょう?

あれ土星もだよね?Lucifer

あれ???

Luciferは魅力とか良いよねえ。

禅というのを英語にLuciferに着けてあげようか。なんて云うんだろう。

イノセントやinnocenceと入れたけどね。Luciferのこと。

pureがある、だからキューピッド大天使。大天使長Lucifer。絵がありますよ。

Luciferってらなんて云う言葉を持っているのかな。

これ調べてないなぁ。

Luciferは愛とか?

これ私が言ってる。

あとなんだろ??

堕天使というのがもう代名詞であると云うのがあるんだろうなぁ。この意味って難しいよく分からないです。考えてはいないけど。人間という意味??

ガブリエルという意味??

イブとアダムのこと。

アダムとイヴはガブリエルルシファーのこと。サタンという名前にするとどうなるんだろう。いいやここまでで。みんなもう考えられそう。もしくは否定しておいて。

この感じ伝わるといいなぁ。

津軽塗りの鏡。津軽塗りの良さ。

好きだわー。鏡も抜かれてしまった。

裏は無いの。黒塗りになってるだけ。それでも持っているし見ると嬉しいもの。見たくなるものというか。だから今日はずっと出しています。

手に持ってみたり。

津軽塗りのこの鏡は宝物です。


ねえこれ見て、ねえねえこれ見て綺麗でしょう?とLuciferに言った。津軽塗りのこの鏡について語る。思い出というか、この津軽塗りの鏡を買った時の話や、この津軽塗りの鏡を新大久保のアパートメントのオーナーの韓国人経営者で50年も日本に住んでいる東京を知る、50年も前の東京と新宿を知ってい方。に見せた時の反応のこと。これ綺麗なんです、これ綺麗なんです、知ってますか?見たことがありますか?と車で見つかった東京の住まいに送って貰っている時に、車の中で見せた。津軽塗りをご存知ですか?津軽塗りってとても綺麗なんです。これなんですけどと津軽塗りのネックレスも見せた。とても綺麗なんだというのを伝えたかった。じっと見ていたなぁあの感じ。そういえば手にとって見てくれた。じっと見ていた。その温泉の話にも反応を見せてくれた。見たことがありますか?青森県に行ったことがありますか?ぜひ行ってみて貰いたい所の話をした。

人に聞いても分かるような場所でもなくて、入居日に誰も担当者が来ないというのは普通なのかな??..



スターバックスコーヒー

ゼンクラウドウーロンティー

変な説明してたな店員さん。

この人は変だと思っていないの、知らないの。

紅茶だって言うんですよね...うーん

凍頂烏龍茶です。百合の香り高貴な香り。懐かしい。茶器も持っていた。これ買って貰ったんだって言ったらその茶器セットも見て母が喜んでいた。お爺さんが横浜中華街で買ってくれた。10000円の凍頂烏龍茶と。えーなんだけど普通に買ってくれる。

興味があった。すごくいい香り。何このお茶...

何この良い香り...何このお茶、茶器て香りを嗅いだりとか、何この手法...何この香り、何この香り、すごいいい香り、何この味。忘れない...

何このお茶なんでこんなに美味しいの?

何このお茶🫖スーごくいい香りだった。

美味しかったぁ.....23歳の時。

飲茶も食べた。フカヒレ食べた。ホテルオークラに泊まった。あの庭ー!!あの庭の景色!!

風景画みたいだった。

部屋より庭の眺めが忘れられない。友達も一緒同じ友達と。

ホワイトアスパラの生が丸々一本で出た!

初めて見て喜んだ。ホワイトアスパラって缶詰しかない、食べてみたかったものだった。

マッシュルーム生!!!と友達と喜んだこともある。私が喜んでたんだっけかなー??

アフタヌーンティールームでサラダとパンのセットに入ってきた時。

イタリアンなんて名前だっけ。

赤坂かな。

芸能人の登竜門で有名な所です。

加賀まりこさんが通う店。に連れて行かれた。

良い雰囲気の店だった。それは覚えている。

ミルクティーでは無いぞう、紅茶では無いぞうとおもう。。


住まいまでとても迷路で30分探しても1時間も探しても辿り着けないような場所だった。それでご迷惑だと思ってしまった。

びっちぃと私と大荷物を公園に置いて行って大丈夫ですと話したけど、この方はそうはいかないと言って下さって、送迎のお金を払っていたけど、親切だった。私が家を見つけるまで私を公園にも置いて帰ることはしなかった人だ。そうはいかないそうはいかない、そんなこと出来ないって、ちゃんと送り届けてくれた。私が部屋を探しているというのも伝えてあって、けっこう話をしていた。自分の状況というのを。見てたら分かるしね。

最後の時、家に送り届けてくれた時、今度ごはんでも食べようと言って下さって、電話番号をこの方から私に教えて下さった。

電話はしない。

(電話はしないで終わりかよ。私)

津軽塗りの箸がとても良いものだという話もしたなぁ。馬鹿塗りというくらい漆を塗る。

模様も色も艶も綺麗、金が見える。

独特なのかなぁとにかく津軽塗りって綺麗だなぁ。この鏡素敵。青森に温泉にまた行きたいなー。住んでいるのは嫌だった。温泉に一緒に行きたい。温泉に一緒に連れて行くとかLuciferに言う。何も答えはしない。でも雰囲気が良くなり、無理矢理聞かされている犯人達の私への拷問の責めが止まるというか弱くなるというか、ちょっと消えるというか、私もリラックスし、Luciferにもリラックスが行くような感じかな。私にいる元からの守護霊みたいなもんだと思うんですけど。Luciferが守護霊で守護天使、だってサタンだし、星座も同じです卯年生まれというのも関係がありますしそうするとラファエルと思うんですけど、ガブリエルというのは何なのかな?これもあるミカエルというのは蠍座で兄が蠍座だからかな。うーんなんか私がやってきたことと関係がある。父かな。と思う。なんでウリエルまで出てきたんだろう。ウリエルも出てきた。でも全部一人でなれるらしいし、私と一緒になっている、私のエネルギーでLuciferが全部なったというか。どちらが脚を引っ張ってもなれないのでは?釈迦というのは最初から言われていた。自分の顔にあると思いました。お釈迦さまというか、釈迦そんな顔。鼻筋とか。眼差し。厳しさとか。自己への戒めとか、自己を責めるという自己への戒めというのが私は凄い自分に対してある人間です。

仏教もこういうのもよく分からないけど、なんかキリスト教に無さそう。また怒られそう。